
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタVol.40 ありがとうございました

IMG_2855.jpg
デザインフェスタVol.40
無事に終了しました!
ブースに遊びに来てくださった方
Twitterで応援してくださった方
ありがとうございました!!

今年も沢山の出会いがあり、素敵な1日になりました^^*

DSC09296.jpg
真っ白の双子ちゃん

DSC09318.jpg
今年は初めて耳にお花柄を使用してみました

DSC09331.jpg
可愛かったので色違い!

DSC09463.jpg
今年一番人気が高かったきょうだい
ほんとうに可愛いです

DSC09478.jpg
お揃いの毛色のふたり
親子みたいで可愛いですねー!

DSC09467.jpg
face aniyちゃんには和柄を使ってみたり

DSC09481.jpg
人気の定番カラー

DSC09499.jpg
わたしのイチオシ、ラベンダーカラーの子と
かわいらしい黄色の子

今年は数が少なめだったのですが
おかげさまでほとんどの子に新しいおうちが決まりました!

今年もいのこり組さんのために
aniy通信販売のショップをオープンさせます。
どうぞよろしくお願いします。
ミディちゃんにも素敵な出会いがありますように**
関連記事
2014-11-10 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

223 Birthday

ご無沙汰しております;
随分ブログを放置している間に、我らが富士さんが、5歳のお誕生日を迎えました。

BhGEbMZCEAAD-cQ.jpg
特製富士山帽!

DSC08396.jpg
早速かぶってもらいました
流これは富士さんにしか被りこなせないのでは?という程似合っている!

DSC_2898.jpg
そして恒例のバナナとイチゴのケーキ*
作っている時から、バナナのにおいを嗅ぎつけて大興奮なのでした(笑)

DSC_2931.jpg
もぐもぐ・・・

DSC_2927_2.jpg
この幸せそうな顔を見られるだけで、わたしは幸せです(*´ω`*)この日、何故だか1日中ご機嫌ナナメだったのですが、ケーキを食べた後はご機嫌でした(笑)

また1年、大きな病気等せずに元気で6歳を迎えられると良いなあ!

IMG_0618.jpg
最後に先日の大雪の日の力作を・・・
223だるま!!似ていると評判でご機嫌♪
関連記事
2014-02-28 : 富士さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタVol.38 無事終了しました

デザインフェスタVol.38、無事に終了しました!
遊びに来てくださった方、応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!

DSC07808.jpg
ブースの様子はこんな感じでした

DSC07809.jpg
できるだけ、沢山の子を連れて行ったのですが、ありがたいことに午前中には色の薄い子達が、夕方頃には殆どの子をお迎え頂きました。

心配していたシエスタちゃんバージョンのface aniyも完売しました
ほんとうに、ありがたいです;;

初めての出展から毎回来てくれる方や、「一目惚れしました」や「ほんとうは猫好きで、普段なら猫しか買わないんですけどね」「去年見かけて、ずっと気になっていたので今年は買います!」って声をかけていただいたりして、ほんとうに幸せでした(;▽;)


毎回秋だけの出展で、1年もお待たせしてしまって申し訳ないのですが
また来年の秋までには、より可愛いうさ達をみなさまにお届け出来るよう
そして、ショップにも追加出来るくらい作りますね><!!

素敵な時間をありがとうございました!


さいごに、お知らせです。
いのこり組をショッピングカートに追加しました!!
DSC07842.jpg
とても魅力的な3匹なので、どうぞよろしくお願いします*

http://aniy.cart.fc2.com/
関連記事
2013-11-06 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと2日!

デザフェスまであと少し!!
今年は余裕を持って準備を始めたのですが、結局準備はギリギリに(笑)それでもいつもは前日の夜まで作業していたりするので、今回は早めかも><!
DSC07800.jpg
そんな今回のぬいぐるみメンバー12匹。同じ 配色の双子ちゃんがかわいくって、ついついペアで作ってしまいました*

販売は別々なのですが、双子ちゃんかわいー><
今の内に堪能しておかなくっちゃ!!

DSC_1943_2013103112004692a.jpg
髪つきの子と、ノーマルな子を並べてもかわいいです◎

DSC_1965.jpg
それから、こんな変わった子
ホログラムのデザインアイを使っています

光の入る角度でキラキラと光って綺麗なので、ついつい眺めてしまいます
シエスタちゃんには明るめのアイを使うようにしているのですが、それでも瞳が暗かったりするので、とても気に入っているのですが、残念なことに、このアイは販売終了してしまっているので似たものを探さなくては・・・!

DSC_1979.jpg
そんな感じで去年も似たような事を言ったグラスアイ、こちらはそっくりなアイが見つかりました◎
去年の子よりも青みがかったグレーかな?

この子も光によって印象が随分変わるので、色んな角度から見てあげてください^^*

DSC_1990.jpg
そして毎年作っているこのカラー
優しい色合いで、ふんわりとした雰囲気がかわいいです*


残るは資材の準備!!
デザインフェスタVol.38、11/2(土)のみ、ブースNo.C-113でお待ちしています(°ω°*)
関連記事
2013-10-31 : aniy・お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタVol.38に出展します

告知が遅くなりましたが、デザインフェスタVol.38に出展します!
DSC_1848_20131015184425411.jpg
今回は、11/2(土)のみ、ブースNo.C-113です

今年から仲間入りしたシエスタちゃんシリーズ
DSC_1832_2013101518442371b.jpg
ブローチもあります♪

DSC_1818.jpg
そして私のお気に入り、まっくろのこ!!

DSC_1798.jpg
つぶらな青い瞳で、見れば見る程かわいいです

DSC_1854.jpg
うまれたばかりのこの子は真っ白
今まで作った子の中で、一番白いかも!
このこは手足が切り替えになっています

ちょっと実験的にいろいろな子を作ってみていますー*


そんな感じで、個性豊かなうさぎ達とお待ちしています
今回は土曜日のみなので、お越しの際はお気をつけ下さい☆

よろしくお願いします(*°ω°*)
関連記事
2013-10-15 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











