
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日♪

21日、お誕生日だったのでTDRへ連れて行ってもらいました◎
直前に風邪をひいてしまい、ちょっときつかったのですが(笑)今回はグリーティングメインでミッキーたちに沢山お祝いして貰ってご機嫌でした^0^

DSC_8587.jpg
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
この衣装はランドと共通なんですね。ランドのパレードは高いフロートなので、遠いけど、目線が合うのが嬉しい。ミッキーかわいい

DSC_8560.jpg
元気いっぱいのドナルドもキュート

DSC_8692_20130725233143.jpg
ミニーのトロピカルスプラッシュは濡れたくないのでちょっと遠くから

DSC_8863.jpg
キャラクターが居ないこのびしょぬれスポット凄い人気でした
終了後、鞄からジャバーって水出てる人も(笑)

DSC_8917.jpg
ミニーちゃんは、可愛いポーズとともに大量の水を噴射

私も濡れたかったー><

DSC_9610_20130725234516.jpg
ランドの夏祭り、爽涼鼓舞のミッキーはイケメン!

DSC_9631.jpg
残念なことにキャッスルコートの抽選には昼も夜も外れてしまいました;;ついでにワンマンズドリームも外れました;;

DSC_0138.jpg
夜の爽涼鼓舞“THE FINAL”がお昼のショーの総集編+αと言う感じだったので、無理してお昼に見る必要なかったかも

DSC_0132.jpg
ミニーちゃんとデイジーちゃんの衣装の可愛さ:0:

DSC_0274_20130725234643.jpg
そしてまさかのイケメンドナルド;0;

DSC_0359.jpg
ミニーちゃんのスカートがとてもめくれている集合写真

ディズニーの夏祭り、あんまり興味なかったのですが実際行ってみると楽しいですね!!
来年は是非濡れたい!!!!!!

そして今回の一番の思い出、グリーティング^0^!
DSC06903.jpg
6月にお姉ちゃんとミートミッキーに行って、味を占めたので今回できるだけ沢山回ってきました!!
サインも沢山集まって嬉しい(*°ω°*)

IMG_0616.jpg
もふもふ幸せ;;

IMG_0642.jpg
ミッキーは、イケメンかわいくてずるい!!

他のキャラクターたちにも沢山お祝いして貰えて楽しかったー*
これでもかというくらいおめでとうの言葉を貰って、アトラクションも、ショーも楽しめた夢のような2日間でした><忘れられない素敵な誕生日だったよーありがとう!!

一大イベントも終わったので、後は秋のデザフェスに向けて準備がんばりまーす(^O^)/*
2013-07-26 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

デザフェスとふくろうカフェ

DSC06485.jpg
18日はデザフェスに行ってきました
前回時間がなくて描いてもらえなかた似顔絵!!
特徴を捉えつつ、美化して描いていただけてほくほく

DSC06489.jpg
本物のお花を使ったリース
色が綺麗でお気に入り♪

ちょっと最近うさぎを自重しているので(増えすぎた)今回はうさぎは我慢しました!
春はうさぎ、少なめなのかな


20日は友達とふくろうカフェへ行ってきました
メンフクロウとカラフトフクロウが居る珍しいカフェ
DSC_4812.jpg
後ろ向いてますが;
メンさんは眠っていましたが、カラフトさんはきょろきょろしていて、たまにこちらを向いてくれます

DSC_4750.jpg
オーナーさんが近づいて、遊んでもらえると思ったカラフトさん、そわそわ

DSC_4778_20130523114808.jpg
キリリ!
カラフトさんかっこいい!

DSC_4807_20130523114809.jpg
メンさんもそわそわ
起きてるメンさん美人で可愛い〜

オーナーさんが自宅で飼っているそうで、毛並みもお顔も綺麗で愛されている感じがひしひしと伝わる良いカフェでした。オーナーさんの知識も豊富で、色んなお話聞けて満足。

ふくろうカフェは、猫やうさカフェと違いふれあうことは出来ませんが、この距離でふくろうをぼんやり眺めながら美味しいお茶を飲む、という贅沢な時間を過ごすことが出来て楽しかったです♪
2013-05-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンウィーク

GWですね!
今年は連休が分割されていますが、旅行に行く方もいらっしゃるのでしょうか

今年は、遠出の予定がなくて少し残念なのですが
前半に楽しいイベントが集中したので、割と満足です(°ω°*)
後半はゆるっとしたいと思います
写真
まずは初日の27日、ドリームライブに参戦!
比嘉カラーの紫装備*

紫装備の女の子結構多くてきょろきょろしちゃいました(笑)
同じくらい黄色も多かったです。立海は人気ですね!

NEC_1547.jpg
ライブは夢のように楽しくて、あっという間でしたー
歌う人に合わせて、会場のペンライトのカラーが変わるのが本当に綺麗で、大感動!
私も次に行く時は色が変わるペンライト持って行こう

DSC06046.jpg
パンフレット、つい買っちゃうのですが
ただ大きいだけでした^ー^;

そして28日
ドクターイエロー撮影に行く予定だったのですが・・・
映画館にウィザードが来る!ということで予定を変更
DSC06310.jpg
知らなかった人も多かったようで
空いていてよく見えました◎

DSC06134.jpg
クイズ大会
ウィザードが迎えに来てくれる!とのことでみんな必死(笑)
ちびっこが可愛くてほっこり◎

DSC06326.jpg
爽やかに退場
楽しかったー!!

この後、アイアンマン3 まさかの満席・・・!
2はすかすかだった記憶が・・・
アベンジャーズ効果?アメコミ、人気になりましたね

隣のカップルはいびきかいて寝てました^0^


29日!
ゆっくり起きてスヌーピーを見に銀座へ
その後東京駅でドクターイエローを見ようと思っていたのですが、東京着は22時だったので一旦帰宅後、有楽町へ。準備ばっちり!だったのですが・・・カメラを構えて待っていると、お酒を飲んでご機嫌なお兄さん2人に話しかけられてしまい、ドクターイエローの説明をしている間にドクターイエロー登場(;ω;)
DSC_3267_20130430190125.jpg
通り過ぎました;0;
手前のカップルはドクターイエローに気がついて立ち止まっていました

車庫入りするためにもう一度この場所を通るのですが、この日はムーンライトえちごを見たかったので、後ろ髪を引かれつつ新宿へ移動
DSC_3298.jpg
いたー!!
かわいい(;ω;)

DSC_3323_20130430190126.jpg
さあ乗って、どうぞ
とても嬉しそうで可愛い

DSC_3332.jpg
くちばしがキュートv

DSC_3342.jpg
数年前に485の写真を見せてもらってから、ずっとずっと好きだったこのお顔
やっと会えましたー(;ω;)うれしい!!
国鉄車は重厚感があっていいですね*

DSC_3386.jpg
新潟へ向けて出発!
いってらっしゃい

3日間、大好き尽くしで楽しかったー!!
2013-04-30 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

デザフェスのおもいで!

デザインフェスタでの頂き物と戦利品*

DSC03684.jpg
素敵な物いっぱいで嬉しいです(*´ω`)
左のピンクのはaniyマーク入りのアームウォーマー!!すごい!!
冬でもかじかまずにパソコン触れそうで嬉しいー*
そして真ん中の猫ちゃんはお隣のブースの方に頂きました
すごく透明感のある素敵な猫ちゃん♪
そして沢山のおやつ\(^O^)/幸せ!!

DSC03686.jpg
お友達が作っているカルトナージュ
すごく可愛い!
ベースになっている箱も自分で作っているそうです*

今思い出してもとーっても素敵な2日間でした(*´ω`*)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2012-11-13 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

スカイツリーに行ってきました!

先日ついにあこがれのスカイツリーに行ってきました!!
本当はもっと早く行く予定だったのですが、予定があわず一般公開後になってしまって残念;;

昼間の第一展望台までで人を待たせていたのでぱぱっとみちゃったので写真少ないです。
DSC02211.jpg
第一展望台3階(?)は展望台の窓が斜めになっていて気持ちよい!
窓際にぐるっと人がいる程度に混んでいましたが、少し待てばちゃんと見られる程度。
ショップやカフェは並んでいました><

DSC02217.jpg
夏はやっぱしもんやりしますね。
見えているのは浅草!
肉眼では浅草寺も見えたのですが写真だと全然見えない/(^O^)\
あまり遠くまで見えず残念でした。展望台は冬に限る。

DSC02239.jpg
第一展望台1階には東京タワーでおなじみの真下を見られる窓が!
スカイツリー倒れそう><

スカイツリー周辺には周りに高い建物がないのでほんと高いとこ来た!と言う感じがします。
第二展望台と夜景もみてみたいのでまた行きたいなあ!

このあとスカイツリータウンをぐるっと一周して帰りました。

DSC02248.jpg
帰りに特急スペーシアに遭遇
スカイツリー特別カラーでオレンジ、ブルー、パープルがあります。
今流行のシャーベットカラーでかわいいです☆

DSC02255.jpg
ロゴもかわいいのです!!

見かけたら是非スカイツリーと一緒に写真を!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2012-08-02 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











