
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式の写真集(仮)

お姉ちゃんの結婚式で撮った写真をまとめて写真集にしました。
写真が多すぎて決められなかったのと、
色味や明るさを確認するためにとりあえず1冊注文。
DSC_4458.jpg
簡単に作れる+割と安価 な割に良い感じです。

DSC_4461.jpg
やはりプリントされた写真はいいですねー(*´ω`)

お姉ちゃんに送ってレイアウトや写真の枚数を微調整してから本番を注文予定です。
よろこんでくれるかなあー。
私もaniyちゃんの写真集とか作りたくなりました。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2011-04-29 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お姉ちゃんの結婚式

2011年3月20日 大安
2日前、ギリギリまで準備を頑張っていましたが生憎の雨でした。

DSC_0903.jpg
ついにお姉ちゃんの結婚式です。
嬉しいですが少しさみしい(;ω;)

DSC_1052.jpg
キャー><

DSC_1099.jpg
雨なので室内でのフラワーシャワー

DSC_1235.jpg
2人でハートマーク

DSC_1259.jpg
幸せそうで羨ましい(・x・)

DSC_2668.jpg
ギリギリまで決められず悩みに悩んだカクテルドレス
すごく似合っていて可愛かったです。
旦那さんのタキシード姿もかっこ良かった(*´ω`)

DSC_3087.jpg
ギリギリで仕上がったウェルカムボードとドール。
かなり喜んでくれました。

DSC_3103.jpg
始まってから終わるまで、笑顔の絶えない素敵な式でした。
この2人がずっと幸せでありますように。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2011-03-22 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

途中経過13*ウェルカムボード完成

DSC_9911.jpg
ついに完成しました(`・ω・´)

去年の8月末から制作を開始してから本当に長かったです。
ウサギ以外の動物を作るのがとにかく難しい!

わりと大きめなので、複製するのが難しかったです。
石膏は初めて使う素材。
型取りから複製までの行程が今迄と違ってあたふた。

結局お嫁さんの方は形状の変更と石膏と粘土がうまくくっつかず、
首が動くギミックをなくすことに・・・。とても残念です(;ω;)

ただ、似ているけれどふっくらとした女の子らしいラインが出たのでそこは成功かなと思っています。
時間がなかったので少し失敗した部分もありますが、良いものが出来ました。

相談に乗ってくださった方、ありがとうございます。
本番も活躍してくれそうなので、また会場での写真をUP出来ればと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2011-03-08 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

途中経過12*塗装

一気に寒くなりましたねー。
塗装のために窓を開けているので更に寒いです。

DSC_9669.jpg
塗装終了後、トップコートをかけたマロンの嫁。
てっかてかです。

マロンとの区別をつけるため&ウエディングドレスが似合うようにチョコレート色にしてみました。

DSC_9671.jpg
架空の子なので、ハートマーク!

DSC_9670.jpg
おおざっぱな性格が見て取れる作業終了後の机。
使うものが手元にあると作業しやすいです。

ぎりぎりになってしまいましたが、5日には間に合いました。
よかった~(*´ω`)

そういえば、うっかり携帯電話を仕舞い忘れてしまい
携帯の表面に絵の具付がこびりついてとれなくなってしまいました><;
そのうち取れると思うので、しばらくはこのままですね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2011-03-03 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ大詰め

明日の夕方五島を発つので、ペーパー類の準備も大詰め。

DSC_4212.jpg
あんまり関係ないのに打ち合わせにも出席。
良い勉強になりました(*´ω`)

DSC_4230(3).jpg
手渡しする方や送る方等の仕分けや切って貼り
招待状が出来てからもやることたくさん!

ルールも沢山有って難しいですね><;

DSC_4223.jpg
切手も専用のものがあるのですねー。

封筒の宛名は手描きじゃないとダメだとか。
たいへんだー

いつ来るか分からない自分の結婚式のための良い勉強になりました。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
2011-01-06 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











