
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同窓会

DSC_1261.jpg

久しぶりにお正月に実家に帰ってきたので同窓会に参加してきました。
みんな変わってなくてビックリ。
ちらほら結婚話が出てきたので、もうそんな歳かー。なんて思ったり。

たまーに会うと楽しいですね。
今年も早いもので残す所あと1日。
お引っ越しをして色々と環境も変わり、大変でしたが楽しかったです。
来年も楽しい年にしたいものです。

それでは皆様、良いお年を~♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-31 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

実家なう

雪で通行止めになったりと大変でしたが、やっと実家にたどり着きました。
つかれましたー(*´ω`)

実家なので、少し更新頻度が減るかもしれません。
まったりゆっくり更新していきます。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めりーーーーくりすまーーーすっ!

クリスマスですね。めちゃくちゃ寒いです。
風邪を引かないようにお気をつけ下さい(`・ω・´)

今日は昨日見てきた六本木のイルミネーションの写真でも。
綺麗だったので、いつもより少し大きい画像でお送りします。
クリックすると少し大きくなります。

DSC_3621.jpg
駅から地上に上がるともうすごい人\(^O^)/

あ。ディズニーではクロスフィルターばっかしだったので、
今回はソフトフィルターを多用してみました。

DSC_3627.jpg
コカコーラの宣伝カー。
この雰囲気にはピッタリ!

DSC_3669.jpg
一面のイルミネーション。
ここはものすっごく人が多くてパニック。

DSC_3706.jpg
ワイングラスのようなイルミネーション。

DSC_3714.jpg
近づいてみて見るとクリスタルっぽいものがくっついていました。
綺麗!!!

DSC_3734.jpg
場所をミッドタウンからヒルズへ移動。
こっちも人は多いもののミッドタウン程ではなかったです。

東京タワーもクリスマス仕様におめかし。
ハートマークがついていました。

DSC_3738.jpg
宇宙みたい!

DSC_3743.jpg
東京タワーを別の場所から。

DSC_3784.jpg
このツリーかわいい><

DSC_3770.jpg
イルミネーションとソフトフィルターの相性が以外と良い。
幻想的でかわいくなりますね♪

想像よりもだいぶと人が多かったので、お仕事のついでだからと
イブに行かずにもっと前にゆっくり行っておけば良かったです(°ω°;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-25 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスイブ

今日は午後からお仕事→秋葉原→六本木でイルミネーション撮影に行ってきました。
クリスマスイブということで何処に行っても人人人!!
クリスマス効果ってすごいですね。

秋葉原ではお人形の材料を購入する予定が欲しかったフィギュアがあったのでつい衝動買い。
六本木でも良い物を手に入れました(`・ω・´)

写真は後ほど。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-25 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お土産と芋

やっと荷造りが終わりました\(^O^)/
後は年末家を空けるので大掃除か・・・。
まだまだ先は長い。

DSC_3618.jpg
サツマイモとリンゴがなくなる気配がなかったので作ってみました。
リンゴをシナモンで煮込んでスイートポテトの上に。

リンゴとサツマイモの相性良いですよね。
とても美味でした(・x・)


DSC_3580.jpg
ディズニーランドで実家へのお土産調達。
ディズニーでこんなにお土産類を購入するのは初めてかも。

来年は卯年ということで、ウサアイテムがちらほら。

DSC_3585.jpg
あ。アリスシリーズは自分用です\(^O^)/
可愛くて全種類購入。
ミュシャっぽくてほんとに可愛い!

紅茶は香りがなくてがっかりしましたが、
クッキーとチョコは紅茶味でうまーでした(°ω°)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス*番外編

ディズニーでクリスマス仕様になっていたアトラクション3つの中で一番感動したのが「ホーンテッドマンション」
ナイトメアビフォアクリスマス仕様になっていました。

DSC_2866.jpg
外観はこんなかんじ。
もういつもと全く違う建物に見える!すごい!

DSC_2875.jpg
この日一番待ち時間が長かった気がします。

DSC_3548.jpg
見えにくいですが、ジャック・オ・ランタンがニヤリ。

DSC_3544.jpg
DSC_3546.jpg
説明エリア?の画像も違うものに。

DSC_3562.jpg
アトラクション内は暗くてシャッターが下りない><;

DSC_3565.jpg
DSC_3566.jpg
ジャックとゼロも居ました。

思っていたよりも大幅に内容が変更されていてビックリ。
同じアトラクションなのにここまで変わるんですね。
さすが。といった所でしょうか。
毎年同じ飾り付けだったとしてもスゴイですよね(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-22 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス4

実家に帰るので、荷造りがしたいのですが
急ぎのお仕事が入ってしまったので出来ない/(^O^)\

今日は予告通りディズニー記事を再開したいと思います。
DSC_1670.jpg
お買い物ゾーンのでっかいツリー。
それにしても人が多い。水曜日だというのに皆なにしてるんでしょう。

DSC_2154.jpg
ショーの待ち時間に楽しませてくれるお兄さん。
笑顔が素敵!!!

DSC_2588.jpg
サリー可愛いよサリー。

DSC_2596.jpg
ウォルトさんに色目を使うミニー。

DSC_2603.jpg
縛られてるように見えるミッキー。

DSC_2857.jpg
リボルテックのおかげで変態にしか見えなくなってしまったウッディー。
海洋堂の罪は重い。

DSC_2951.jpg
キャラクターのお家はそれぞれクリスマスの飾り付けがしてありました。

DSC_2956.jpg
ドナルド欲張りすぎるww

DSC_2994.jpg
DSC_2983.jpg
中心のオブジェ。

DSC_3037.jpg
夕方から15分置きにお城がキラリ。

DSC_3444.jpg
見えにくいですが、雪らしきものが降っています。

DSC_3379.jpg
風が強いので中止。かと思いきや上がった!
見るのは初めてかも(・x・)

DSC_3477.jpg
ツリーの中にミッキーとウォルトさんのシルエット。

DSC_3517.jpg
最後にもう1度後ろを振り返って夢の国にさよなら><

今年1年で、今まで行きてきた中で行った回数の半分くらい行きました/(^O^)\
正直、こんなにディズニーにはまるとは思いませんでした。
来年は卯年なのでイースターは絶対行きたい(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-21 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あわてんぼうの

DSC_3588.jpg
サンタクロース(*´ω`)

工場見学はあはあ
来年は色々回ってみたいと思います!
造幣局がめちゃくちゃ楽しそうです。

DSC_3592.jpg
妖精の仕掛け絵本。
相変わらずの飛び出しっぷりである。

DSC_3599.jpg
本ってすごいですね。入って行けそう!

DSC_3603.jpg
深海魚が可愛すぎて生きていくのが辛い。
ペリカンアンコウさん。お腹にちょろっとついているのがオス。
出会うと噛み付いて同化、そのままヒモになって一生を終えます。
可愛いよ!

DSC_3606.jpg
エイリアンのアイディアの元になったと言われているオオタルマワシさん。
ゼラチン質の生き物の中身を空洞にし、そこで子どもを育てます。
子どもは大きくなると、お家を食べて暗い海へ旅立つそうです。
可愛いよ!!

DSC_3609.jpg
つぶらな瞳が可愛いと人気のアンコウさん。
2匹のオスに寄生されてます/(^O^)\
この写真は画像掲示板でよく見かけますね。
可愛いよ!!!

DSC_3610.jpg
深海魚の中でも大好きな魚、オニボウズギスさん。
私のお気に入りだというのに説明がはぶかれていた\(^O^)/
グーグル先生で画像検索してもそんなに出てきません。
こんなに可愛いのに。

オニボウズギスさんはポッコリしてるとこが全部胃なのです。
食料がすくない深海で出会った獲物を逃がさない工夫。
うすーく伸びるので、元気すぎる魚には胃を突き破られる事もあるとかないとか。可愛すぎw
通常時は胃が縮むので普通の魚にしか見えない所もまた素敵。
可愛いよ!!!!


他にも紹介したい深海魚が沢山居るのですが
長くなりすぎちゃうのでこの辺で(・x・)
明日はディズニーの記事を再開してみようと思います。
ではまた明日!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近観た映画

ディズニーの記事が続いてしまったのでちょっとブレイクタイム。
最近観た映画の感想等。

「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」「謎のプリンス」
3年前、通勤電車の中で小学生があらすじを全部喋っちゃった事件以来見ていなかったハリーポッターシリーズ。
炎のゴブレットは定番のリアル世界から始まらず、その後も面白くなることはありませんでした\(^O^)/
ハリー以外の脇役キャラの活躍が全くないのが残念。

不死鳥の騎士団、謎のプリンスはなかなか。
これは原作の問題だと思うのですがハリーのメンヘラっぷりがちょっと苦手。
ハーマイオニーのキャラが薄くなってきているのも残念です。

スティーブンキング原作の「ドリームキャッチャー」
アーイダディッツ!\(゚∀゚)/
とんでも展開がすごい。というかクリーチャーが地味に可愛い。
これは良作。

「涼宮ハルヒの消失」
結構評判が良かったので期待していたのですが、普通のSFでした。
アニメだとあまりない展開なのかもしれませんが、
SF映画だともっと面白いwktk展開があるだけに・・・うーん(・x・)

「ヒーローショー」
井筒さんのエンターテインメントバイオレンス映画。
予告をみてwktkしていたのですが、エンターテインメントというには弱い。
小さな事からDQNネットワークにより大事に。
関係ない人まで巻き込んで大惨事\(^O^)/

面白いのですが、時間配分ミス?で微妙なことに。
チワワには期待していたのに(・x・)


デクスターシーズン4も観始めました(`・ω・´)
どんどん鬱陶しくなっていくリタと
毎回可愛そうなデボラ。

映画は楽しいですね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-19 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス3

今日はおうちでまったり。
26日から実家に帰るのでお土産の整理。


ディズニーランドのクリスマス*ファンタジー
パレード、ショー編ラストです。

まずは今回初見の「ミニー・オー!ミニー」
DSC_2619.jpg
女神なミニーと、ミニーに芸術を捧げる4人。

DSC_2644.jpg
素敵だけど、こんなの古くさくてつまらない!と吐き捨ててからのこの衣装とポーズ。

DSC_2672.jpg
お尻ふりふり可愛いグーフィー。

DSC_2745.jpg
まさかのミッキー登場。
み・・・見えない・・・。

DSC_2755.jpg
ポーズを決めてすぐ退場とな/(^O^)\

DSC_2769.jpg
こんなに動くミニーちゃんを初めて見た気がします。

DSC_2785.jpg
かわいー><

DSC_2834.jpg
ミッキーが再び登場。
このショー、まさかの参加型で一緒に踊る羽目に。
ままま、楽しかったです!


そして、夜の定番「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
今回はクロスフィルターを使ってみました。
DSC_3076.jpg
初めて本格的に使ってみたのですが、これがまた楽しい!

DSC_3094.jpg
体はカッコイイのに・・・。

DSC_3124.jpg
白雪姫。

DSC_3135.jpg
本当に宝石みたい!

DSC_3177.jpg
DSC_3180.jpg
ニモの車は光が綺麗。

DSC_3235.jpg
DSC_3244.jpg
本当に魔法が使えるみたい。

エレクトリカルパレードは定番なので、何度も見ている筈なのですが
それでも凄いと思ってしまうからすごい。
ディズニーは魔法使いですね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-18 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス2

寒いですねー。こたつが幸せな季節!!

今日は前回大雨で見る事が出来なかった「ジュビレーション」です。
DSC_2176.jpg
朝は雲一つないいいお天気だったのに、曇ってきました。
更に逆光/(^O^)\

DSC_2190.jpg
む。これは伝説の昇天ペガサスmix盛り?
ディズニーは先駆者だったのか。さすが!!

DSC_2214.jpg
マントビローン梟さんの中からうさ(*´ω`)

DSC_2220.jpg
ふわっと広がる花びらが綺麗なお姉さん。

DSC_2241.jpg
カラフルでまぶしい><うさぎどん。

DSC_2247.jpg
ティガーすごい!!

DSC_2265.jpg
ピグレットとプーさんの瞳がつぶらw

DSC_2279.jpg
さっきアリス着てた人!
かわいい(*´ω`)

DSC_2317.jpg
DSC_2314.jpg
ライオンキングのダンサーさんはアクティブ。

DSC_2378.jpg
情けない顔のワニ。フック船長の腕食べた子?

DSC_2411.jpg
DSC_2415.jpg
狂気の操り人形。
トラウマレベル。

DSC_2484.jpg
さりーーーーーー><

DSC_2493.jpg
なにもいうまいて。

DSC_2519.jpg
ナイスガイb
筋肉の再現度すごい。

DSC_2557.jpg
最後はミッキー。

ジュビレーションはお昼版エレクトリカルパレードな感じですね。
衣装を見ているだけでも楽しい!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-17 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス1

なんだかんだと結構行ったディズニーリゾート。
今回もしこたま写真を撮ってきたので選びきれず。
恒例となりつつある分割でお送りしたいと思います。誰得\(^O^)/

では、朝のショー「ホワイトホリデーパレード」から。
DSC_1710.jpg
元気の良いお兄さんがダンス指導。
もう楽しい\(^O^)/

DSC_1732.jpg
先頭の車はスノーマウス。

DSC_1749.jpg
格差社会(ウソですw)

DSC_1772.jpg
エルフ耳が可愛いダンサーはドナルドとデイジーと同じ衣装!!
かわいい(*´ω`)

DSC_1808.jpg
トイストーリー前方のダンサー。

DSC_1849.jpg
後方。歩き方がオモチャっぽくて良い(・x・)

DSC_1895.jpg
DSC_1904.jpg
謎の会議からのこの笑顔である。

DSC_1921.jpg
プーさん後方ダンサーは蜂蜜っぽい衣装。

DSC_1939.jpg
アリス前方ダンサーはスイーツ!
ジャンプ力すごい。

DSC_1949.jpg
アリスの車。今回のアリスは可愛かった(*´ω`)

DSC_1997.jpg
マッドハッターさん。
つけ鼻と顎でアニメっぽい!
ディズニー凄い!!

DSC_2007.jpg
後方ダンサーは飴?
足首にまで飴が><

DSC_2025.jpg
魔法の言葉で雪が降り出す(°ω°;)

DSC_2062.jpg
なんかかっこいいグーフィー。

DSC_2076.jpg
なんかきたーーー!!
そこはかとなく地デジカっぽい。

DSC_2088.jpg
妙にキレのある動きが気持ち悪さを増長。
うん。すごく好き!!!!

DSC_2104.jpg
最後にサンタが登場。

毎度の事ながらクオリティの高さに驚かされました。
大きなテーマの中に車ごとのテーマが決まっていて
とにかくデザインが細かい!
写真を見ていて気づくことも沢山ありました。

楽しいですね。ディズニー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-16 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス

行ってきました。
平日だというのに休日並みの人でビックリ。

見たかったものは一通り見れたので満足です(`・ω・´)
詳細は後ほど・・・。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-15 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状デザイン

今日はお父さん用の年賀状作り。
私が作ったものだと、親族分がかぶってしまうので別に作りました。

2011aniy年賀状
私は結構気に入っているのですが、これだと可愛すぎるかなあー(・x・)
実家のパソコン、プリンターはかなり古く、
印刷範囲が限られているので難しいです。

自分用は、aniyちゃん富士さんを並べた写真です。
お正月にHPのTPOとギャラリーにUP予定です(`・ω・´)

来年は卯年ということで会社からも年賀状の依頼を頂いていたので、計3枚つくりました。
顔の見えない誰かが喜ぶ顔を想像しながら作るのは楽しいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状完成(`・ω・´ )

やっと自分の年賀状の印刷を終えました><
今日、年賀状を出しにいったら15日からだと言われました。
期間決まっているのですねー。いつもギリギリになっちゃうので知りませんでした。

ネットが発達した今、メールで良いじゃない。と言う人も多いですが
紙媒体好きの私は年賀状が好きです。
作るのは面倒だし、場所も取りますが、手のかかる子程可愛いと言いますしね(`・ω・´)
出来れば全部手描きにしたいのですが、時間が許さないので全部印刷になってしまったのが少し残念です。

皆様は年賀状、書き終えましたか?


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-13 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_1183.jpg

今回はちょっと早かったかな。
いや。そうでもないですね(´ω`)

いつもありがとうございます!!!!1!
続きを読むからコメントのお返事です。

続きを読む

関連記事
2010-12-13 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

白夜行

長い長い2人の物語。

本を読むのが遅い私ですが、今回は割りと早く読み終わりました。

東野圭吾さんは本当にすごいですね。
1人で書いたとは思えない程、キャラクターそれぞれが生きている。
ずるずると物語へ引き込まれていき、自分もキャラクターと共に長い時間をすごしたような錯覚を覚えました。

そういえば、白夜行を読み始めたとき分厚いのが嫌で
何故2,3冊に分けなかったのかなあー。と思っていたのですが
読み進めるうちに、白夜を生きる2人の物語が途切れないのと同じで
本自体も途切れることなく最後まで続いていなければいけないからなのかなーと思い
分厚いこの本が好きになりました。

こういう細かい所にまで拘れるからこそ繊細な物語が書けるのでしょうね。

まあ、持ち歩くにはやはり大きいし、重いのですけれどね(´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-09 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん24*年賀状撮影

今年も残す所後僅か・・・。
俄然焦って参りました/(^O^)\

さて。皆様年賀状はもう書きましたか?
私もやっと重い腰を上げ、年賀状作りに取りかかりました。
来年は数年前から待ちこがれていた卯年!!!1!
これは張り切らないわけにはいかない。

IMG_0235.jpg
ということで、張り切って富士さんと写真撮影に行ってきました。

DSC_1530.jpg
可愛くとれた?
撮影を頑張ったご褒美をモグモグする富士さん。


動き回って大変でしたがなんとか良い写真が撮れました♪
写真の加工と文字の配置はその日の内に済ませたので、
あとは住所録の作成と印刷です。
がんばります(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-08 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コイサンマン

欲も悪の概念がないサン人の元へ突然現れた、たった1つの瓶。
そこから欲が芽生えてしまう。という
2001年宇宙の旅を思わせる冒頭から始まる不思議映画。

主人公?のサン人は実際に居る種族のようで
文化や言語もそのままなのですね。

突然文明に触れる事による問題点等色々と思う所もあるのですが
そんな事考えず気楽に見ると楽しいかと。

テンポよくギャグを連発してくるので見やすいです。
特に生物学者が面白すぎ。
アイヤイヤイヤイヤー/(^O^)\


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-07 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カモメ

うさフェスタへ行った日、隣の山下公園で出会ったカモメ。

DSC_1439.jpg
35mmトリミングなしでもこんなに近い(`・ω・´)
やはり公園という人が集まる場所の鳥は人慣れしていますね。

DSC_1451.jpg
ふいに目が合う(・x・)

DSC_1457.jpg
暫く見つめ合った後、飛んでいってしまいました。

DSC_1444.jpg
潮風に揺られて気持ち良さそう。

見ていると時間を忘れてしまいそうなくらい優雅で
ちょっと羨ましくなってしまいました(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-06 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SPACE BATTLESHIP ヤマト

デスラーは青色で冥王星から攻撃してくるくらいしか知らない私ですが
SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました。

うーん。もったいない。
やりかたによってはもっと面白くなると思うのですが
色々と気になる所が多すぎてもうね/(^O^)\
挙げていくとキリがないので割愛します。

デスラーには一番がっかりしたかもしれません。
デスラーはもっと紳士でワインなんか飲んだりする粋なやつじゃなかったの?
あれはDr.マンハッタンではないか。

感心した点といえば、艦長の帽子。まるっこさが忠実!
終始気になってしかたなかったです。

まあ、アニメを2時間程にまとめるのは難しいのでしょう。
細かい所にやたら拘る割に、大事な部分が欠けている。
あらすじを追うだけになってしまったのが残念ですね。

2時間弱の上映時間を苦痛に感じる事はなかったので
アニメの実写化映画の中では面白いです。
CGも中々の出来でした(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-06 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ルピシア*クリスマスうさぎ缶

ルピシアのクリスマス限定缶といえば、うさぎですよね!
中身はカシュカシュという甘い香りのフレーバーティーです。

DSC_1515.jpg
おもちゃ箱から飛び出す鼓笛隊っぽいうさ!
今年はおもちゃがテーマのようで、全ておもちゃ柄でした。

去年はラベル缶を購入したのですが、今年はティーバッグタイプのものにしてみました。
今から飲むのが楽しみです(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-03 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

かぎ針編みでモチーフを編み

DSC_1557.jpg
aniyちゃん達のお洋服や頭飾りを自分で編む事が出来たら素敵だなーと思い、始めて見ました。

初心者用の本を購入し、編み始めたのは良いのですが、む、難しい・・・。
まず輪を作るのに苦戦。初っ端で積んだ\(^O^)/

本とにらめっこしつつ完成したものはお世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、自分で作ったものだと愛着沸きますねw
2個、3個と作って行くうちに上達していくのが非常に楽しい!

ちょっとずつ複雑なものにも挑戦していきたいと思います(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_1083.jpg
毎回遅遅くなってしまって申し訳ないです。

写真は、頭に毛をつけた絶賛換毛期中の富士さん。
換毛期前は毛が茶色になります。何故・・・。



以下続きを読むからコメントのお返事です。

続きを読む

関連記事
2010-12-01 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











