
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

3日間イベントのお手伝いで疲れてしまったので
今日は1日寝ました\(^O^)/
疲れも取れたことだし明日からゴールデンウィーク楽しめたら良いなー。

DSC_3841.jpg
と、いうことで。
いつもコメントありがとうございます(`・ω・´)
続きを読むからコメントのお返事です♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-04-30 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式の写真集(仮)

お姉ちゃんの結婚式で撮った写真をまとめて写真集にしました。
写真が多すぎて決められなかったのと、
色味や明るさを確認するためにとりあえず1冊注文。
DSC_4458.jpg
簡単に作れる+割と安価 な割に良い感じです。

DSC_4461.jpg
やはりプリントされた写真はいいですねー(*´ω`)

お姉ちゃんに送ってレイアウトや写真の枚数を微調整してから本番を注文予定です。
よろこんでくれるかなあー。
私もaniyちゃんの写真集とか作りたくなりました。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-29 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひどいめにあった

朝から手違いやら連絡の齟齬で2時間近くまちぼうけ。
指定された場所に誰も来ず、場所を私に伝えた方とも連絡が取れず
人事部の人には軽くあしらわれました\(^O^)/

そもそも行くように指定された場所が間違っていたので待っても来ないはずである。
結局予定していた研修が受けられず、明日も早起きをするはめに。
とても眠いです。

ままま、明日頑張れば後は楽しいゴールデンウィークなので良いのです。
今の所メインイベントは首都圏外郭放水路 見学会です。
とてもたのしみ!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-28 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から

DSC_4153_20110426222211.jpg

明日から3日間そごう千葉店でSNOOPYのイベントお手伝いをします。
ままま、今回もデータ出力係なので売り場に立つわけではないのですけどね。

朝早いことと、いつもと向かう方向が逆なので間違えないかが心配ですが頑張ってきます(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

模様替え

家の家具を木目調に統一したい。
ということで先週棚をいくつか購入。模様替えをしました。

DSC_4436.jpg
まだ置くものが決まっていないのでごちゃごちゃ\(^O^)/

とにかく本、DVD、ぬいぐるみが多いのでまとまりません。
どうしたもんか。
これからいい具合になるまで調整します。

写真に撮ると客観的に見られてなかなか便利なので、
誰得な記事をちょいちょい上げていこうとおもいます(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Q-POTけいたい

最近携帯の電源がプチプチと切れるようになり
気がつくと電源が消えていたりと耐えかねる状態になってしまったので新しい携帯を購入してきました。

DSC_4427.jpg
完売したと聞いていたので諦めていたQ-POTとのコラボ携帯!
いつのまにか再販していたらしく普通に販売されていました。
かわいー(*´ω`)

DSC_4429.jpg
開けても可愛くて幸せです。

あまり携帯に興味がなく、今まで使っていたものは3年以上前のものだったので、最近の携帯のハイテクさにびびっております(°ω°;)
まあ、仕事以外でなる事なんてほとんどないのですが\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-24 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

テニプリの前売り券

DSC_4410.jpg
学校別前売り券に釣られクマー

5種類あり、3種類欲しかったのですがとりあえず2枚。
幸村さんは人気らしく、木手さんとの売り上げの差が結構ありました><
木手さん可愛いのに。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-23 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

aniyのロゴが新しくなりました。

本日発注していたリボンが届いたので新ロゴお披露目です。
aniy_rogo.gif
新ロゴはこんな感じです。
旧ロゴをベースによりロゴっぽく、読みやすなりました。

そして、

リボンはこちら。

ロゴの色とのバランスと
aniyちゃんのアクセントになるよう濃いピンクをチョイス。

ウサギ模様のリボンは探してもなかなか見つからず困っていたのです。
思い切ってオーダーして良かったです。
かなり理想に近い仕上がりで満足じゃー。
他の素材や色でも試したいなあ(*´ω`)

実はロゴはんこもオーダー中なので仕上がりが楽しみです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-22 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ウサギのマグふたと折り畳み傘

先日、お姉ちゃんと両親で旅行へ行ったらしく
その時のお土産をわざわざ送ってきてくれました><

DSC_4403.jpg
うさぎのマグカップ蓋とコースター、指輪スタンド
そして折り畳み傘!
存在は知っていたのですが好きなカラーがなく悩んでいたもの。
アフタヌーンティー限定カラーで可愛い柄が出ていたなんてー!!
折り畳み傘欲しかったので嬉しいです(*´ω`)

DSC_4406.jpg
耳にスプーンを挟むというなんともたまらん蓋。
足跡の模様入り。

ウサギづくしなお土産幸せ(*´ω`)ありがとー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事
2011-04-21 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エンジェルウォーズ

ウォッチメン、300、ガフールを撮った監督とは思えない程の
ビックリ作品\(^O^)/

お得意のスローモーションもとても微妙。
流行のスローモーションにしか見えずがっかり。
ストーリーは中二病(´`)

更に、人気声優のスフィアが声を当てているのだけれど
どう考えてもキャラに合っていない。
2次元の可愛いキャラならばとても可愛いのに・・・。
その可愛さが仇となった感じです。

ううむ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-21 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ラデュレのレシピブックとRomantic Cakes

今度お仕事で食べ物の柄を描きたい!
ということで資料に前から欲しかった2冊を購入。

アカウントの住所変更を忘れていて大阪へ送ってしまい、慌てて返送手続きをし今日手元へ。
配送業者のお兄さんに迷惑をかけてしまいました><;
お引っ越し後はアカウントの住所変更を忘れないようにしないとですね。

DSC_4401.jpg
Romantic Cakesもラデュレのレシピブックもかわゆい(*´ω`)
ラデュレは箱入りで本はピーチコートのようなフワッとした手触りで紙好きの私歓喜!!
こういう凝った装丁の本大好きです!!

DSC_4402.jpg
中身も期待通りめちゃくちゃ可愛い!
こんなに可愛い食べ物が存在しても良いのか。

一応どちらも作り方が書いてあるのですが、
あまり作る気はありません\(^O^)/
スイーツは見ているだけで幸せになれますね。
お腹が減るのが玉に傷ですがこれはいいものだー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ラデュレのお菓子レシピRomantic Cakes
関連記事
2011-04-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピクニックバニー*後ろと横、そして動画

昨日の記事「ピクニックバニー*前面」に続いて
側面と後側、そして動画の紹介をしてみようと思います。



軽くホラー。動くピクニックバニー。
モーター音が大きい所もお気に入り。

DSC_4376.jpg
リボンが古くなりよれよれだったので、新しいものにかえました。
めちゃくちゃ微笑んでます。

DSC_4345.jpg
箱の側面右側。遊び方書いてあります。
WATERと書かれてあるのですが、果たして水を入れるとどうなるのか。
怖いので試す事が出来ません><;

DSC_4352.jpg
箱の側面左側。目が光るとのこと。
うん。光る。今日も不気味可愛い。

DSC_4379.jpg
哀愁漂う大きな背中。
中に機械入ってます的な四角さがたまらんのです。

DSC_4387.jpg
座っている箱にはこれまたラブリーなウサギのイラストが。

DSC_4392.jpg
箱が全部英語なので、海外で販売されていたものだと思うのですが
実はこのウサギ、日本製です。
何年に販売されていたのかは記載していないので分からないのですが
今でも元気に動くのはすごいですね。
日本の技術の高さと前のオーナーさんが大事に扱ってくれていたからなのでしょうね。
私も大事に使って未来に残せたら良いなあ(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-17 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ピクニックバニー*前面

先日中野で一目惚れして購入したビンテージ玩具。
その名もピクニックバニー。

*クリックで少し拡大します*
DSC_4313.jpg
パッケージとは似ても似つかぬこの容貌。たまりません。

DSC_4315.jpg
ボトルの持ち方が奇妙で可愛い。(お酒ではなくキャロットジュース)
グラスは何故かギザギザです。割れたとかではないようなのが不思議。
卵をイメージしているのかな。

DSC_4316.jpg
このピクニックバニーのすごいところ
実は中に機械が入っていて動くんです。
そして何故か目が光ります。ちょっと恐い><

DSC_4318.jpg
ジュースをグラスに注ぎ

DSC_4319.jpg
飲む。

という動きを割と大きな機械音と共に繰り返します。
気がついたら前面しか撮っていなかったのでまた細かく動画と共に紹介したいと思います。

続き→→「ピクニックバニー*後ろと横、そして動画」


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-16 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早朝散歩*2 桜と鳥

今日は久しぶりに朝から夕方まで外でお仕事。
普段はお家で気の向くままにお仕事しているので疲れましたー(´`)
帰って来てからは先日購入したaniyちゃんの材料を使ってちまちまと作業。
ウサギを作っている時が一番楽しいなあ。

さて。今日は昨日取った桜×鳥の写真。
*クリックで少し拡大します*
DSC_4200_20110415223455.jpg
鳥は軽いのでこんなほっそーい枝に止まれるんですね。かわゆい。
すごく恐がりでカメラを向けるとすぐ飛んで行っちゃうので大変でした。
止まっていても枝の影になって見えない事が多かったです><

DSC_4169.jpg
お尻がラブリー。
鳥は羽根を広げている瞬間が一番綺麗だと思うの。
何でもそうですが、躍動感のあるものが好きです。

DSC_4222.jpg
地面を散歩する鳥と桜吹雪。
かわゆいのう(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-15 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

早朝散歩*1 桜並木を歩く

運動不足解消のために散歩がてら桜を見に行ってきました。

*クリックで少し拡大します*
DSC_4046.jpg
桜のピンクと新緑の緑は相性が良いですね。
しだれ桜はソメイヨシノよりもピンクなので写真映えする気がします。

DSC_4100.jpg
紫陽花のような桜を発見。可愛い(*´ω`)

DSC_4141.jpg
桜と青空号。ちゃんと満開の時に撮りたかった><

DSC_4192.jpg
菜の花となのはな号。

DSC_4261.jpg
最後に前から撮りたかった桜吹雪!
葉っぱが多めなのは残念ですが落ちてくる花びらの数が多いので嬉し。

5時半から歩き始めたのですが、沢山の方が散歩していてビックリ。
みなさん早起きですねー。
わんちゃんの散歩をしている方も多くて癒されました(*´ω`)
次はどこを歩こうかなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-14 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レッドチェリーシュリンプとミナミヌマエビ

最近すこし赤くなった気がするレッドチェリーシュリンプのクリストファーズ。

*クリックで少し拡大します*
DSC_3262.jpg
ますますモスとの相性が良くなった気がします。

DSC_3272.jpg
ミナミヌマエビは脱皮後以外はモスと同化。

DSC_3267.jpg
それにしても全く卵を産む気配がないのですが、
みんな男の子なのでしょうか・・・。

最近知ったのですが
レッドチェリーシュリンプとミナミヌマエビ交雑が可能とのことですが
その可能性は極めて低く、多くは母親が抱卵した直後に死んでしまうそうです。

***
参考:下記の中段
http://www.lberi.jp/root/jp/05seika/omia/80/bkjhOmia80.htm

レッドチェリーシュリンプは、実はシナヌマエビの亜種です。
シナヌマエビとレッドチェリーシュリンプの場合、抱卵し繁殖します。

純日本産のミナミヌマエビとレッドチェリーシュリンプの交雑だと、CRSと同様の親エビの頓死が発生します。
抱卵したまま親エビが死亡することもありますが、CRSよりも繁殖成功率はグンと高くなります。
純日本産のミナミヌマエビとレッドチェリーシュリンプの交雑は、無事に繁殖し、幼エビを放出した後、数ヶ月後に突然死亡するパターンが多く報告されています。

***
少し前に一番可愛がっていたクリストファーが抱卵したままおほしさまになっていました。
抱卵した子がおほしさまになるのはあまりにも悲しいですよね(;ω;)
これから購入を考えている方はお気をつけ下さい。

我が家のエビ達、今は全員男の子みたいなのでこのままでいいかなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-13 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん37*ダイナミック毛繕い

うさぎの可愛い仕草といえば毛繕い。
富士さんの毛繕いはとてもダイナミック。

DSC_3894.jpg
シャッ

DSC_3895.jpg
バッ

DSC_3896.jpg
ぱああん

手の勢いで耳が上に上がっています。
体が重たいからか、この後はすごく低姿勢になります><
ちびっこうさの毛繕いはキュートですが、富士さんはダイナミック。

うさぎは何をしていても可愛いですね(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-12 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地震

DSC_3616.jpg
今日の余震は大きかったですね・・・。
我が家では安定の悪い場所に置いてあったキッチン用の除菌スプレーが落ちただけでした。
富士さんはその音にビックリしたくらいでいつも通りマッタリ。
危機感なさすぎる><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-11 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん36*春のうさんぽ

桜が綺麗に咲いたので富士さんと行ってきました。
悲しいかな富士さんは座高?が低いので桜と共に撮れないのがさみしいですね。

*クリックで少し拡大します*
DSC_3820.jpg
震災や原発事故でぼーっとしていたらいつの間にか満開でした(´・ω・`)

DSC_3743_20110410205853.jpg
久しぶりのおそとー
はしゃぐ富士さん。

DSC_3784_20110410205853.jpg
あっちにだだだ。こっちにだだだ。

DSC_3781.jpg
リードが毛に食い込んでいるw
結構なモフモフ具合です。
毛を刈ると小さいんじゃないだろうか・・・。

DSC_3717.jpg
途中休憩。毛繕いの富士さん。
顔wwwwたまらん><

DSC_3881_20110410210436.jpg
枝打ちをした丸太に興味津々丸。

DSC_3852.jpg
桜吹雪と撮れたらなーと思ったのですがなかなか降らないものですね。
1、2枚の花びらしか写らず残念な結果に。

DSC_3893.jpg
今日もいっぱい走って疲れたねー。
またいこーね(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-10 : 富士さん : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

シェフィンソルト&ペッパーミル

ウサギ好きならば気になるであろう
シェフインのウサギ型ソルト&ペッパーミル

定番では白と黒があり可愛いのですが
個人的に白の子の耳のゴム部分の色が気になる&ペッパーが可愛くない
黒だとソルトの方があまり好みではない
という細かい理由で購入を悩んでいたのですが・・・

DSC_3687.jpg
どーん。

アフタヌーンティーから限定カラーのピンクが出ていました。
やはりペッパーの子ががあまり可愛くない気がしたのですが
そこはピンク厨の私。釣られて購入。

気になるペッパーですが、
写真で見るとやはりペッパーは定番の黒が可愛いなーと思うのですが
実際見るとピンクでも結構可愛いです。

DSC_3690.jpg
いそいそとスパイスラックに並べてみる。
若干後ろの色と同化している感は否めませんが可愛い(`・ω・´)

マグネット付きで冷蔵庫にくっつける形になっているのですが
置いても大丈夫なように削れる部分はちゃんとへこんでいました。

試しに使ってみたのですが、結構簡単に削れてイイネ!
だがしかし。GABANの粗挽き黒こしょうがまだ残っているので
使うのはもう少し先になりそうです(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



関連記事
2011-04-08 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピーチョコボール

引っ越しをしてから1年程チョコボールを購入し続けているのですが
未だ銀のエンゼルが5枚というくじ運のなさを誇る我が家で

・・・なんとハッピーチョコボールが出ました(`・ω・´)

DSC_3666.jpg
イチゴ味のチョコボールにキョロちゃんがプリントされている!
あやうく食べてしまうとこでした(*´ω`)

割と色んなお菓子に隠れキャラというかレアな形ものもがありますよね。
発見すると地味に嬉しいです。

皆様にも、チョコボールの小さなハッピーをお裾分けです><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フランスのお土産*うさぎと紅茶

新婚旅行でフランスへ行って来たお姉ちゃんからのお土産です♪
うさぎのぬいぐるみをお願いしていたのですが、なかったそうです。
残念ー><

DSC_3654.jpg
ルーブル美術館クッキー
ゴッドギャンブラーでユンファが食べていたチョコに似ているチョコ(調べてみたら違ってしょんぼり)
大好きラデュレの紅茶
ずっしり重い指輪スタンド?
雑な感じがラブリーなサラダバニー

DSC_3657.jpg
ラデュレの紅茶、マリーアントワネット。
ピンクのパッケージが可愛い(*´д`)
真ピンクよりも黄みがかったピンク好きの私としてはたまらんカラー。

指輪スタンドうささんは耳が長くてとても可愛い。

DSC_3660.jpg
紅茶、ジャスミン茶、オレンジピール、パイナップル片、バラ花弁、ジャスミン花弁、香料が入っているようで、ものすごく甘い香りがします。
ちょっときついかなーと思っていたのですが、飲むととても爽やか。
鼻を通る香りも良く、ほっこり(*´ω`)

アフタヌーンティーやルピシアより少し薄めな気がしたので、
多めの茶葉で蒸らしは5分程が美味しい気がします。

DSC_9679.jpg
少し前の写真ですがラデュレついでに。
マカロンが有名ですが私がケーキの方が好きかもです。
バラの香りが素敵なケーキと濃厚チョコケーキ。
どちらも美味しく頂きました。

紅茶があるので今度は一緒に頂きたい(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-05 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーとファイターと映画の感想

お姉ちゃんからフランスのお土産。
従兄弟から大阪のお土産が届きました。
海外産のうさぎも可愛くてほこり(*´ω`)


閑話休題。昨日観て来た映画の感想でも。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
http://www.all-rider.jp/
観る前は、数年前のライダーである電王を
人気だからと未だに使っていることが不満だったのですが
過去と現在を行き来するデンライナーを上手く使っていて見直しました。

それから、思いのほか1号2号の活躍が多かったです。声も藤岡さん。
BGMも当時のものを使っていたり、アクションも綺麗でした。
ライダーだけではなくちびっこが活躍するシーンがあるのも良かったです。

ただ、主役の4ライダー以外の扱いが酷い。
特にハカイダー、イナズマン等の下りが酷いというかもはやネタ。
むしろ後半のトンデモ展開にはビックリ。40(笑)


かなーり込み合っていてビックリしたのですが、ちびっこの反応が面白かったです。
ちびっこは昭和ライダーを知らないので、シーンとしていたのですが
知っているライダーが登場すると嬉しそうに名前を呼んでいたのが印象的でした。
隣の隣辺りの子がいわゆる腐女子というやつで、とても愉快でした。
ダブル見た事ないのですが少し観たくなりました\(^O^)/

ゆるっと観られる戦隊ヒーローの映画もたまには良いものですねー。
会場の反応も見られて満足です。映画自体も楽しめました。
私も少年仮面ライダー隊のネックレスが欲しい!


ザ・ファイター
http://thefighter.gaga.ne.jp/
すごく良い映画でした。
あらすじは割と良くあるサクセスストーリーなのですが
そんな軽いものではなかったです。
ボクシングを通して色んな愛の形を描いた話です。

助演男優賞をとっただけあってクリスチャンベールが素晴らしい。
あの人の体どうなってるんでしょう。バットマンの人とは思えない。
最終的にマークウォールバーグの半分くらいに。
映画のために肉体改造までしてしまう俳優さんに感服です。


毎回思うのですが良い映画は言葉にするのが難しいですね。
思う事は沢山あるのですが・・・(・x・)
自分の語彙が少ないこともあるのですけども。
とにかく良い映画だったのでオススメ(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画を観てきました

レッツゴー仮面ライダーとザ・ファイターの2本立てで観てきました。

仮面ライダーはものすごい人気で、入場するのに待機列まで出る程。
まあ、結構抜かされましたが(´ω`)
逆にザ・ファイターは10人程しか居ませんでした。

疲れてしまったので
感想はまた別の日に書こうと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん35*鼻と足の裏

マクロレンズDEウサギのラブリーポイント鼻と足を見てみよう
部屋で90mm。近い/(^O^)\

*クリックで少し拡大します*
DSC_3539.jpg
気持ち良さそうにお昼寝中の富士さん。
不器用そうなおててが可愛い!!
丸い・・・。

DSC_3528.jpg
別角度から。口が開いているw
もちもちほっぺとほわほわお手てがラブリーである。

DSC_3550.jpg
触ったら気持ち良い口。
ウサギの上唇は完全に裂けているという特殊仕様。
めくると歯茎まで見えます。
可愛いよう(*´д`)

DSC_3644.jpg
ぽっこりお尻からの足。
お尻丸さが神がかっている><

DSC_3511.jpg
もちろん足の裏はほわっほわ。
ちゃんと指の形が分かる辺りが可愛い。

さわさわしたら怒られます(*´ω`)

DSC_3573.jpg
最後に胸が可愛い富士さん。
胸に顔うずめてすりすりしたい!

ゆるい性格に丸っこいフォルム、毛の手触りは最高級。
こんなに可愛い生き物は地球上どこ探しても居ない気がしてきました。
少なくとも私をこんなに夢中にさせる動物はウサギだけです。
梟や爬虫類、深海魚も大好きですけどね(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-02 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











