
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレー屋さん

今日は青春18切符を使ってすこし遠出をしようと思っていたのですが
大雨の影響で電車が運転見合わせになっていたため延期。
非常に残念である。

テンションが下がってしまったのでどこへも行かず
近所のカレー屋さんに晩ご飯を食べに行きました。

ちょっと怪しい佇まいのこのお店。
マスターオススメ料理はからし焼き。カレー屋さんなのに・・・。
今日は初めてなので、チキンカレーを頂くことに。
私の辛さレベルは相当低いので、辛かったです\(^O^)/
次は甘く作ってくれるとか。

食べ終わった後に、何故か2種類のナンを頂きました。
お腹いっぱいなのに・・・\(^O^)/
結局食べきれずお持ち帰りしちゃいました><;

今更ご近所グルメを開拓中なのですが、どのお店でも良くしてもらえるので嬉しい限り。
面白かったのでまた行こう(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-31 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ビンテージバニーちゃん

ビンテージバニーちゃんの動画を撮ってみました。
黄色さんは電池式で動き続けるのでいいのですが
ネジ巻きの子達はすぐ止まってしまうので撮るのが難しい><;

今度もう少しちゃんと撮ってみようと思うのですが
なかなか面白い絵が撮れたのでUP


黄色さんはマイペースにジュースを飲み
桃色さんは自由に動く
青さんはすっごい勢いで本をめくる

すごいカオス空間である。
そして未だに黄色さんの目が何故光るのが謎。

そこも含めてビンテージ玩具は魅力的!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-30 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

aniyロゴはんこ!!

1ヶ月くらい前に上がっていたのですが
今日やっと受け取ってきましたー。

DSC_9751.jpg
ロゴ新しくて良かった!
かわいー(*´ω`)

背紙も頂いたのですが、使っていくうちに剥がれてしまいそうだったので、はんこを押しました。
ゴム印の予備まで頂いちゃいました。わーい。

DSC_9762.jpg
我慢出来ずに試し押し。

一番上が旧ロゴです。
こうして見ると結構印象変わるなあー。

DSC_9769.jpg
はんこなら金色も押せる!!
これでaniyちゃんの箱もシールではないロゴがつけられます♪

DSC_9758.jpg
新ロゴ物を並べてみると幸せになれます(主に私が)
お店みたいで楽しい!

使うのがとても楽しみである(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-29 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_7209.jpg
いつもありがとうございます。
続きを読むからコメントのお返事です♪

写真はニンジンさん二刀流!!な富士さん。
両ほっぺひんやりー(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-07-28 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Y様ご注文のaniyドール

本日発送したaniyドール!!

DVC00017.jpg
すっっっっごい美人さんでかわゆいです(*´ω`)
マントは完成後すぐ仕舞ったので携帯写真で申し訳ないのですが
エルフや魔女っぽいイメージです。

DSC_9743.jpg
ドレスはもっと肌の露出を抑えた方が魔女っぽいのですが
私の縫製技術的に無理だったのでこういう形に。
それ以外はイメージ通りに出来たかと(`・ω・´)

オーナーさんの元への到着が今から楽しみである。
箱を開ける瞬間が一番楽しいですよね!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-27 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近観た映画

127時間を見た新宿の映画館気に入った!
スクリーンは小さいし段差は申し訳程度。
椅子も硬いのですが良い映画館だと思います(・x・)
こういう映画館には頑張ってもらいたい。


「鮮血の美学」
美学でもなんでもなかった\(^O^)/
途中で、長い前置きを経てからの本編ktkr!!!
と思ったらやっぱり違いました^q^

もっと別の邦題だったら楽しめたのかも。
原題は「LAST HOUSE ON THE LEFT」
これでよかったんじゃ・・・。


「ジャッカス3,5」
相変わらずの馬鹿である。


「127時間」
岩に手が挟まれたというだけで映画を1本撮ってしまうと言うすごい映画。
ちょっと演出が鬱陶しい気もするのですが、
主人公の性格を考えると効果的なのかな。
実話みたいなのでラストは想像したのと少し違いましたが面白かったです。
何度も観たい!という感じではないですが一度は観ても良いかも!!


「潜水服は蝶の夢を見る」
アート()な感じかと思っていたのですが、以外と分かりやすかったです。
実話なのですねー。

前半はすごく面白いのですが、中弛みしちゃうのが残念。
自分がもし、意識がはっきりした状態で全身麻痺してしまったら発狂してしまいそう・・・。
全てを受け入れるのは難しいですが
受け入れた時は誰よりも強くなれるのでしょうね。

ラストはビックリするくらい印象に残っていないのですが
なかんか面白かったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-25 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しんじゅく!

今日は都庁へのぼりに新宿へ。
ついでなのでマルイワンへ行ってみました。

SDIM0302 2
変な着ぐるみktkr!!!!
鴨川シーワールドのイルカらしいです。
ゆるい感じがイイネイイヨー(*´ω`)

その後クローゼットチャイルドでルルガーデンSKを購入
可愛いhshs

路地にあった小さな映画館へふらっと寄り道。
127時間を観ました。おもしろかったー!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_9681.jpg
目的の都庁へつく頃にはもう夕方\(^O^)/
たまにはこういうのも良いもんです。

DSC_9680.jpg
スカイツリーも見えましたよー。

DSC_9704.jpg
東京のビル群方面よりも、民家が多いこいいう夜景の方が好きです。
奥の方まで見える感じが素敵(*´ω`)

そういえば、
今日久しぶりに外国の方に写真撮って良いですか?と聞かれました。
歩いた後だったので、テカッとしていて申し訳なかった/(^O^)\

震災後減っていた外国人観光客も戻って来てくれているのでしょうかね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-23 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブリキうさぎ

お誕生日にブリキうさぎのオモチャを頂きましたー。
ありがとーございます><

*クリックで少し拡大します*
DSC_9628-2.jpg
カラフルですごく楽しそうな空間にw
真ん中3匹が増えた子です。

奇妙な見た目と激しい動きが面白いので、
また別記事で動いている様子をUPしようと思います。


それにしても、後ろのミッキーの存在感・・・(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-22 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おたんじょうび!

今日は私のお誕生日でした(*´ω`)
沢山の方からお祝いメッセージを頂きました☆
みなさまありがとうございます!!

今日は土曜丑の日ということで、鰻!ではなく
梅干し入りうどんを作りました。
そして大好きな唐揚げ!!
昨日頂いたケーキもッ(`・ω・´ )
なかなか見られない献立である。


関西では唐揚げ祭りが起こるという面白いことに。
羨ましいので1個ずつ誕生日プレゼントにください\(^O^)/
6kgの唐揚げの山が懐かしいね!!!
もう7月21日は唐揚げの日でいいんじゃないかな。

特にこれといって何かした訳ではないのですが、
楽しい1日でした。ありがとうございます♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-21 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

葛西臨海水族園のマグロ

雨が降ったり止んだりするので窓が開けられず蒸し暑い!!
みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか。

さて。今日は葛西臨海水族園の目玉でもあるマグロ。
一番大きな3mのマグロちゃんは残念ながら亡くなってしまったらしいです。
マグロって長生きなのですねー。亡くなった子は8歳だったとか。
今一番大きな子は130cm程。それでも大きい!

*クリックで少し拡大します*
DSC_9419.jpg
泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロ。
一定のスピードで行ったり来たり。

DSC_9462.jpg
恒例の正面。
水の抵抗を抑えるためのヒレとボディ。
方向転換のための背びれと胸びれは収納されているそうです。

DSC_9498_20110720211143.jpg
あっぷ
ギラギラしていてちょっと怖い\(^O^)/

DSC_9475.jpg
1日1回のマグロのご飯タイムは鑑賞出来ます。
猛スピードで餌に突進していく巨体は見る価値ありです。

それから、
先ほどの泳いでいるだけの写真と見比べてみてください。
収納されていた背びれと胸びれを確認することができます。

DSC_9492.jpg
いきなり現れる黒い巨体かっこよす(^ω^)


面白いくらい餌がなくなっていきますね。
それにしても、口がおっきい!!
イカくらいなら丸呑みできるらしいですよー(`・ω・´)

マグロが見たくなったら是非葛西臨海水族園へGO!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-20 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

葛西臨海水族園

今日は久しぶりに葛西臨海水族園へ。
海の日だったからか大混雑\(^O^)/ぱにっく

*クリックで少し拡大します*
DSC_9219.jpg
お気に入りのシュモクザメ。
相変わらずのキモ可愛さである。

DSC_9241.jpg
イラっとさせるこの顔がたまらない!!

エイの口ってお腹にあるやつだと思っていたのですが
よく見ると口っぽい切れ目が顔の正面辺りに・・・。
どれが口なのでしょうか。

DSC_9246.jpg
お気に入りの巨大海藻ジャイアントケルプ。
美しさにこころあらわれる。

DSC_9259.jpg
ジャイアントケルプの水槽に居た赤いやつ。
バーミリオンロックフィッシュ
名前カッコイイ

DSC_9293.jpg
あご髭がすごいテングダイちゃん。

DSC_9303.jpg
体が全く柔らかくない!ガチで箱なハコフグたん。
鱗が硬すぎてヒレや尻尾、目しか動かせないらしいです。
宇宙船みたいで可愛いよね!

葛西臨海水族園のアイドル、マグロの写真はまた後日。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-18 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

過去画像について

最近気がついたのですが、昔の記事の写真がおかしなことになっています\(^O^)/
どうも同名ファイルが上書きする設定になっていたらしく
全く関係ない写真が貼られるという非常事態。
ちょっと面白いことになっています(笑)

検索で初めて来る人はびっくりするだろうなあ(´▽`) はは


急いで設定解除しました。
過去記事については昔の写真を貼りなおすのはちょっと大変なので削除かなあ・・・。
これからちょいちょい直していこうと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-16 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん45

ウサギって頭なでなでがやたら好きですよね。
ウットリしたりゴロリンしたりと可愛いです。

最近富士さんは撫でてもらうために手の下に滑り込んできます。

かわいいいいい(*´ω`)
暑くてもなでなでタイムは必要です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-15 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近観た映画

毎度のことながらため込んでいたので長いです。
5本たまったらかくという目標はどこへ・・・(・x・)


「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
平成ライダー10周年記念映画ということで本編でも色んなライダーの世界を巡っていましたが、
映画では昭和までさかのぼって全員大集合!
ライダーがトーナメント形式で戦うという謎設定がたまらん。


「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」
大集合ライダーと違って単体での映画なので、本編の一部という感じでした。
実際物語の時系列はTVシリーズの44話と45話の間らしいです。

途中でちょこっと出て来るオーズがやたらかっこ良く見えましたw
アクセルさんのだささがキラリと光るね。

ふりきるぜっっ!!



「ジャッカス3」
まずは自動車事故で亡くなったライアン・ダンのご冥福をお祈り致します。

劇場で3Dで見ると凄い迫力だっただろうなあ。
汚い系はそんなに好きではないのですが、
ジェット機の後ろに立つものとか凄く楽しそうでいいですね。
全力で馬鹿できてちょっと羨ましいです。


「レスラー」
ずっと観たかったのですがやっと観られましたー。
ブラック・スワン、レクイエム・フォー・ドリームの監督
ザ・ファイターの製作総指揮をしてるますね。
どの映画もすごく面白い。

プロレス映画ってそんなに好きではないのですが
華やかなプロレスと実際の人間関係や私生活とのギャップの見せ方がすごくうまい。
スーパーのお総菜へ出て行く場面なんか・・・(;ω;)

武骨でダメな男というのがリアルで痛々しい。
プロレスに人生をかけた男の生き様は必見です。オススメ!!


「TAIZO」
人気の戦場カメラマン(笑)と違って戦争の最前線でシャッターを切り続けた男性。
母と友人へ送った手紙を元にしたドキュメンタリーです。
行方不明になってなお待ち続けた母の愛の深さにほっこり。


「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」
日本ではあまり評判がよくないのが不思議なのですが、凄く好きです。

久しぶりに観てみてもやっぱり怖かった。
夫婦生活で必ずと言っていい程ぶつかる壁なんじゃないのかなと思います。
是非沢山の人に観てもらいたい。


「渇き」
韓国版のバンパイア。
なんというか妙な間が小気味良い。

かっこいい動きなのにすごくダサい感じで前半はすごく面白かったのですが
後半は全く違う映画に。これではただのホラー。

どうしてこうなった\(^O^)/


「スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー」
14歳の2人の純粋なあまずっぱいラブストーリー。
2人を観ているのは気持ちが良いのですが
その他のシーンがどうも好きになれませんでした。

それよりも、
主人公の男の子がエレキコミックのもじゃもじゃに見えて気になってしかたない。


「ある日どこかで」
まさかのSF。すごく面白かった!!
時を超えた大恋愛。古典的ですが飽きずに最後まで観られます。

奇跡や運命なんてむず痒いですがこの映画は素敵です。


「サンゲリア」
昼間ゾンビ。サメVSゾンビ。木の杭が目にー。なんて見所いっぱいのイタリアンゾンビ。
イイネ!イイネ!!
イタリアホラーの血(赤色墨汁みたいなやつ)が大好きなのですが
後半割とリアルな血(それでも薄い)になっていてちょっとションボリ。

イタリアのホラーはいい味出してる。


「カーズ」
登場人物が余すところなく車なのが良い。
虫まで車なんて!さすがピクサーさん。

超エリートが田舎町良い人に会うという大道なストーリーなのですが
純粋に楽しめますね。

かつては賑わっていた『ルート66』も今は廃線。
そんな背景もあるみたいなのでアメリカ人ならもっと楽しめたのかも。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カワイイ革命

青木美沙子のカワイイ革命 ロリータときどきナースを購入。
可愛いは正義!!
カワイイお洋服、小物は見ているだけで幸せです。
欲しいなあと思っていたお洋服を美沙子ちゃんが着ていて可愛くて更に欲しくなるの無限ループ\(^O^)/



最近エミキュ、シャーリーばかりで
ぶわわっと広がるスカートを履いていない気がする・・・。

夏のロリータは戦いですね(・x・;)
外に出るだけで汗だくとはこれいかに。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-12 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ワシントンナショナル・ギャラリー展に行ってきました

「これを見ずに、印象派は語れない」アメリカ市民が創った奇跡のコレクション。
ワシントンナショナル・ギャラリー展に行ってきました。

日曜日の六本木だったので、ものすごーく混んでいるかと思いましたが
思った程混んでいませんでした。
少し待てば快適に見られる程度の込み具合。

紙媒体やモニターで見るのと違って筆後や絵の具の盛り、そこに当たる光
なにより実寸で見られるというのは良いですねー。
モネのヴェトゥイユの画家の庭は正面に立つと絵の世界に入り込んだような不思議な気持ちになりました。
他の画家よりも明るい色使いで光と影のコントラストが美しいですね。

素敵な絵に囲まれると心癒されますね(*´ω`)

こういう機会は滅多にないので見られて良かったです。
図録も購入したのですが、1つ1つ解説が載っているので読み応えがありそう!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-10 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニー夜パレード*ナイトフォール・グロウ

雨の日限定の夜パレードが7月7日まで限定で毎日開催していました。
まあ、雨降ってましたけどね(・x・)


*クリックで少し拡大します*
DSC_8697.jpg
幻想的な音楽とともに静かに登場。

DSC_8722.jpg
ミッキーとミニーちゃんきたー
雨が降ってきたわね的なポーズが決めポーズらしい。

DSC_8724.jpg
夜のパレードは大体ミッキーの顔が怖くなるので
もっとかわいらしくなるようなライティング希望。

DSC_8751.jpg
後側。

DSC_8754.jpg
プリンセス達。
雨の日用なので、全ての車に屋根がついています。
デザインも水っぽくて綺麗ですよねー。

DSC_8784.jpg
かなーり短いのですが、チップとデールの車で終了です。
お姉さんもいません\(^O^)/

そういえば、スタート地点も普通のパレードの逆で、
トゥーンタウンの方から出てきてホーンテッドマンションの方に向かいます。
逆向いて待ってた恥ずかしい\(^O^)/

ディズニーといえば夜のパレードなので
雨の日でも見られるっていうのは良いですよね。
出来れば雨の日には当たりたくないですけれど・・・(^ω^;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-09 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん44

じめじめと暑いですねー(´`)夏苦手ー
来週は晴れてもっと暑くなりそうなので先が思いやられます。

暑がりな富士さん。
どうも新しいポーズを編み出したようです。

DSC_9042_20110708214119.jpg
(°д°)・・・え?なにこれUMA?うさぎ?

何故かトンネルに上半身だけ入って固まっている富士さん。
うさぎって何故か不思議な体勢で寝ていたりしますよね。
お腹痛くないのかなー(・x・)

DSC_9049_20110708214119.jpg
あついんだもん。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-08 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_8561.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。

関係ないのですが、この犬写真撮ると大体こういう感じになります(°д°)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-07-07 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【蛇】ひもちゃん脱皮動画

ひもちゃんの脱皮動画をニコ動にUP。
なんと【世界の新着動画】教養・生活で紹介されてました。
完走まで!さすがひもちゃん(*´ω`)

ひもちゃんだけの動画はこちら

高画質版もyou tubeにUPしました><


ひもちゃん可愛いので、蛇嫌いの方にも好きになってもらえるといいなー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イースターワンダーランド*パレードのお姉さん後ろ姿

ウサギの魅力と言えばぽっこりしたお尻。
パレードのお姉さんのお尻もぽっこりしていて可愛いのです。

*クリックで少し拡大します*
DSC_8633.jpg
何故か今年は皆足が細くてちょっと残念な気持ちになりました。
せっかくのニーハイが・・・(;x;)
でもやっぱり可愛い!!

DSC_8302.jpg
このしっぽ、飛び跳ねるとぴょこぴょこ跳ねる仕様になっている。

DSC_8354.jpg
腰からお尻にかけてのラインが最高!

DSC_8023.jpg
髪がしっぽに見えてきた(°д°)

DSC_8415.jpg
モフモフしたいよモフモフ

紫と水色のお姉さんの後ろ姿の写真は沢山あったのですが
他のお姉さんの後ろ姿はあまりありませんでした\(^O^)/
好みが・・・/(^O^)\

そんなこんなでイースターパレードの写真はこれでおわりです。
キャラクターの写真は色んな所で見られるので需要があればUPします。
ジュビレーションも散々載せたのでもういいかなと。
後は、新しく始まったらしい雨が降った時のための夜パレードを初めて見たのでその記事をUP予定です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-05 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【蛇】ひもちゃん初めての脱皮

今日のお昼頃ひもちゃんが無事脱皮しました。わーい。
ご飯を食べていなかったのは脱皮前は目が見えないので慎重になっているからだったようです。
脱皮後メダカを2匹食べてご満悦。

*クリックで少し拡大します*
DSC_8977.jpg
気がついた時には既に半分程脱皮済みでした。

DSC_8994.jpg
本当にストッキングを脱ぐ感じで綺麗にちゅるんと脱げるんですね。
面白い。

DSC_9005_20110703224622.jpg
頭の辺りは苦労したのかクシャクシャに。

DSC_9015.jpg
初脱皮の記念品。
ちゃんと目や口、鱗までひもちゃんそのもの。
よく見ると背中のラインまで!

これは捨てられませんね(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-03 : 日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

イースターワンダーランド*パレードのお姉さん

今日はイースターパレードの主役であるお姉さん!
ふともも(*´д`)

*クリックで少し拡大します*
DSC_8015.jpg
パレードの先頭。ごちゃごちゃ。
うさ耳祭りで幸せ!!

DSC_8018.jpg
ローラースケートを履いたお姉さん。
これでジャンプしたりするのだから凄い。

DSC_7419.jpg
うさポーズ。腰の辺りが可愛いよね!!

去年はこういう動きが沢山あってのですが
今年は「ウサ・タマ・ボン」ゲームがあったのでダンスの時間が少し削られていました。
根暗な私は参加型のショーはあまり楽しめないので去年の方が好きだったかなあー。

DSC_7500.jpg
ミツバチボタンがキュートなお姉さん。
髪型やうさ耳の付け根?もそれぞれ違って素敵。

DSC_7513.jpg
ブラウス黄色バージョン。

DSC_7409.jpg
一番好きなお姉さん。とても可愛い。
配色もボンネットも太股もかわイイネ!

DSC_7539.jpg
去年沢山撮ったので写っているものがこれしかなかった;;
アロハなうさぎのお姉さん。

アドリブで色んな表情をしてくれるので写真を撮っていて楽しいです。

DSC_7356.jpg
イケメンなおねえさん。2番目にお気に入りの衣装。
かっこかわいいよう!!
膝のワッペンがさりげなく卵形。


ここからはうさ耳がついていないお姉さん。
DSC_7571.jpg
イースターエッグ!!

DSC_7352.jpg
このお姉さん可愛い(*´ω`)

DSC_8200.jpg
エッグハンター?
体についてる卵の量が凄い。

DSC_8280.jpg
前の人^^
これも大好きカラーリング!

DSC_7467.jpg
最後にマッドハッターなお姉さん。

どの衣装も可愛くてみていてニヤニヤ。
キャラクターも可愛いけれど、
私はお姉さんをみる方が好きなのです。

遊園地が楽しめないお父さんもこれなら楽しめますね。
誰もが楽しめる。それがディズニー(`・ω・´)キリッ


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-02 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【蛇】ひもちゃんに脱皮の気配?

家に来てから約1ヶ月半。
来た時よりも少しだけ大きくなったなーと思っていましたが
ついにひもちゃんに脱皮の気配が!!1

*クリックで少し拡大します*
DSC_8924.jpg
キラキラお目目がちょっと濁っています。

DSC_8933.jpg
ちょっとぶれていますがこんな具合です。

DSC_8927.jpg
体も気持ちくすんでいる感じ!

水浴び大好きひもちゃんがご飯も食べずにひたすら眠っているので少し心配なのですが家に来てから初脱皮。
脱皮は夜中らしいので、見られないかもしれませんが楽しみ!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











