
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

群馬で出会った電車

もうすぐ劇場版テニプリの公開日なので毎日そわそわしています。
暴風雨だって^q^えへへ
舞台挨拶付きチケットが欲しいので、朝から並びます\(^O^)/

そんなことは置いといて、
すっかり忘れ去られていた土合へ行った際に出会った電車達。
丸目ちゃんの可愛さは異常!!
それに、水上といえばSL(*´ω`)!!!!
かわいいんだよおおおお

DSC_0303.jpg
水上へ行くのに使った車両。
お腹減る色です。

DSC_0220.jpg
土合へ行くのに使った車両はこの子。
濃い方の緑がピンクの子も居たのだけれど、
そっちがよかったとか思ってないよ^q^

DSC_0235.jpg
当然ですが、予約いっぱいでのれませんでした。SLみなかみ号。
すっごい音出してたけど可愛かった(*´ω`)

反射板?みたいなでっかい丸いのかかってなかった(´・ω・`)
あれかわいいのに

DSC_0243_20110831231301.jpg
SLと言えばこの形
土日なら線路を走っていたのかな。

土合に行っている間にモクモクサービスしていたようで
私が到着する頃には残り煙的なものがちょろちょろと出ているだけでした/(^O^)\うわーん

DSC_0279.jpg
でもこの重厚感!
かっこいい惚れそう。

DSC_0284.jpg
さらっとかけてある手袋がかっこいい。

いつかSLが走っている姿も見に行ってみたいなあ。
それよりも乗ってみたい(*´ω`)

この他にも電車の窓からもっと沢山電車が見えたらしいのですが、
ずっと寝ていて見逃しました(;ω;)あああ残念!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-31 : 鉄道 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おちゃかい

美沙子ちゃんとお茶会で撮った写真です\(^O^)/
道に迷って例の如く汗だくでとても残念である/(^O^)\
しかも会場がめちゃくちゃ暗くて微妙よね。
美沙子ちゃん1人で撮らせてもらえば良かったー!!

DSC_0719.jpg
かわいいいいいい\(^O^)/
細くてふわふわしてました\(^O^)/
なんか隣に並んじゃってすみません\(^O^)/うわああああ

以前購入した本にサインもして貰いました^q^
もうおなかいっぱいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【蛇】ひもちゃんとメダカ動画

先日UPした記事の動画です。
今回はマクロレンズで撮影したのでいつもより近い(`・ω・´)


蓋を開けるとこっちを見て待っているところがとても可愛い!
蛇は舌でにおいを嗅ぐので、メダカが近づくとペロペロが速くなります。
かわゆ(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーズとお茶会

オーズ最終回(;ω;)
ついに終わってしまいましたね。
結構楽しみにしていたので少しさみしいです。

次回からはフォーゼ!!
映画でちらっと見たのですが、やはりとんがりが気になります。
面白いかなあー。


お昼からはロリィタなお茶会へ。
かわゆい女の子は見ているだけでほっこり(*´ω`)
こう、ワッサワサと広がるスカート達に囲まれるとなんかしあわせ!!
1人でニヤニヤしてて気持ち悪くなかったかな\(^O^)/わあ

極度の人見知りなので、こういうイベントには滅多に行かないのですが
たまには沢山のロリィタちゃんを見るために参加してみようかなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-28 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【蛇】ひもちゃんとメダカ

最近ひもちゃんの水槽の蓋を開けると
ご飯が貰えるかと思って寄ってきてくれます。
なついてきた(°ω°)?

*クリックで少し拡大します*
DSC_0700.jpg
ひもちゃんはメダカを真ん中からはむはむする事が多いのですが

DSC_0678.jpg
こんな風に強引に2つ折りにして飲み込むんです。

その結果、

DSC_0709.jpg
お腹がすごい事に。ぽっこりしすぎ\(^O^)/

2つ折りにしているところはよく見かけるのですが
ここまでぽっこりしたのは初めてです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-26 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

世界侵略:ロサンゼルス決戦

試写会で観てきました。

酷い。
お粗末なCGと常に揺れる画面が不快。
脚本も急いで考えたの?ってくらい荒が多くて挙げていくと映画全部になる不思議!!
侵略映画のはずなのに、普通の戦争映画\(^O^)/

それに、戦う相手は未知のエイリアンのはずなのに
これといった能力を持っているわけでもなく、映像もそこまで出ない。
実際写す必要のないレベルの容姿であった/(^O^)\

結構な時間の無駄になるので、観るなら予告だけで十分だと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-25 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LADUREEうさぎハンカチ

せっかく涼しくなったというのにまた暑くなってきましたね。
日が沈むと涼しいのが救いです(´ω`)

DSC_9837.jpg
夏に酷使してハンカチが古くなってしまったので新調。
LADUREEの動物シリーズは何故かウサギがいないのですが
三越限定でウサギが出ていたので全力で釣られました\(^O^)/

刺繍は1つ1つ顔が違うので好みの顔を探すのが密かな楽しみです。
ぬいぐるみもそうですね(`・ω・´)
同じ物が複数ある時は必ず全部見てみるようにしています。

自分の好みの子が見つかると愛着もわくので
今まで気にしていなかった方がいらっしゃいましたら
是非自分の好みの子を探してみてください☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-24 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん46*初めてのぽっぷこーん

富士さんがいつも食べているインディアンコーン。
電子レンジでチンするとポップコーンになるらしい。

富士さんでも食べられるポップコーン!!wktk
ということで早速作ってみました。

DSC_0671.jpg
どうですか?

とりあえずにおいをかいでみる富士さん。

DSC_0667_20110823234156.jpg
いらなーい

えーーーー(°ω°;)
暫く勧めてみたのですが食べる気配がありませんでした\(^O^)/

初めての食べ物なので警戒しているのかなあー。
恐がりな富士さん。予想はしていましたがちょっぴり残念><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-23 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

箱根 in ぬいぐるみaniyちゃん

小さいので一緒に旅行するにはピッタリ!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_0629.jpg
星野王子様ミュージアムには良い花壇が沢山あったので
ついつい楽しくなってしまいうろうろ。

DSC_0647.jpg
本当に生きているみたいでなんだか嬉しい。

DSC_0649.jpg
aniyドールや他のぬいぐるみちゃん達も連れてきたら良かった><;

DSC_0632.jpg
お花畑なんかは植物の背が高すぎて、
小さいaniyちゃん達とお花を一緒に撮る事が難しいのですが
ここはすごーくちょうど良くて楽しかったです☆

近くにこういう花壇が欲しいなあ(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-22 : aniy・お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

星の王子様ミュージアム

箱根美術館巡り2つめは星の王子様ミュージアムに行ってきました。
ガラスの森美術館よりも年齢層が若め。
人も割と少なくて快適でした。

*クリックで少し拡大します*
DSC_0564.jpg
入り口。
星の王子様の星のオブジェがあります。

DSC_0569.jpg
入り口を通ってすぐの小径がお花いっぱいで綺麗!
「出会いの庭・アジサイの小径」というそうです。

DSC_0581.jpg
この王様通りがフランスっぽくてすごく可愛い!!
例の如く写真を忘れてしまったのですが、飛行士通りも素敵でしたー。

DSC_0589.jpg
飛行士通りの前の広場には
星の王子様のオブジェと大人のオブジェがありました。

DSC_0601.jpg
王様

DSC_0598.jpg
実業家

DSC_0597.jpg
点灯夫

DSC_0605.jpg
地理学者

キャラクターの周りにある石の囲いが惑星っぽくて良い!
(展示ホール内にちゃんと惑星のオブジェがありました)

DSC_0603.jpg
風見ウワバミとゾウ(?)の下の植え込みは
ウワバミとゾウの形になっていたりと凝っていて色々見るのが楽しい!

DSC_0607.jpg
レストランのステンドもウワバミとゾウ 笑

DSC_0618_20110820230927.jpg
壁の穴?もウワバミとゾウ!!

もう気になってしかたない。
ぬいぐるみを購入するか真剣に考えました。
結局、ウサギではないので諦めましたが・・・(・x・)

DSC_0625.jpg
出口付近のサン=モーリス・ド・レマンス城と
パルク・デュ・プチ・フランスも素敵ー。

ロリィタスポットすぎて終始wktk/(^O^)\
お話を知らなくても、展示ホールで上映している映像であらすじをざっと説明してくれるので楽しめると思います。
展示ホール内もお庭もすごく凝っているので、細かく見ていくのがすごく楽しい!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-20 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

箱根ガラスの森美術館

急に思い立って箱根美術館巡りをしてきました。
といっても時間的に2つが限界でしたが(・x・;)

まずは箱根ガラスの森美術館
ヴェネチアン・グラス専門の美術館なので、建物がイタリアっぽくて素敵!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_0363.jpg
トンネルはガラスで出来ていて、キラキラと綺麗です。
ガラスで出来た紫陽花や風船等、建物外も楽しめます。
真ん中のもじゃもじゃもガラス製。

DSC_0426.jpg

DSC_0440.jpg
館内には繊細で美しいガラス細工。
ライトアップも美しい!

DSC_0450.jpg
装飾も素敵なんです。

DSC_0487.jpg
お気に入りはコレ。
隣の部屋から怪しい笑顔でめちゃくちゃ主張してくるんです。
欲しい!!

DSC_0489_20110819225807.jpg
別バージョン。

DSC_0524_20110819225806.jpg
この可愛い建物はカフェ。
ちょうどお昼時だったので満席でした><;

DSC_0529_20110819225806.jpg
お庭には水車!
こういうお家に住んでみたい(*´ω`)

DSC_0534.jpg
こういうお庭は永遠の憧れ。
面倒くさがりな私には到底無理なのですけれど^q^

DSC_0547.jpg
村っぽくて素敵(*´ω`)
春や紫陽花の季節だとお花も満開でもっと綺麗だったのかも。

ガラスも風景も楽しめて良いですね。
ワークショップやコンサートなんかもあるようなので
家族連れでも楽しめそうです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-19 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日本一のモグラ駅、土合

SFのようでかっこいい土合駅。
駅だけの写真なので、同じようなものばかりで飽きちゃうかもしれないのですが、楽しかったので沢山載せてみます(^ω^)

DSC_0105_20110817211141.jpg
駅はひんやり寒いくらい。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
たまに水が落ちてくるびっくり待合室と
水が流れ続けるちょっと怖いトイレがあります。
駅員室は真っ暗で廃墟のようでした\(^O^)/

DSC_0099_20110817211141.jpg
駅から見た階段。

DSC_0165.jpg
462段の階段。はてしない(・x・;)
登る前から憂鬱である。

DSC_0160.jpg
これはまさにSF!!!
人が写っていなかったら最高なのだけれど(´・ω・`)

観光地で2時間に1本という電車の少なさとあって
階段には常に人がいる状態でした。

DSC_0094.jpg
200段辺りから本気を出し始める階段。
登っても登っても進んでる気がしない中やっと見えたゴール・・・



もう・・・ゴールしてもいいよね・・・。


私頑張ったからもういいよね・・・休んでもいいよね・・・。


ごーーーー・・・









・・・る\(^O^)/

DSC_0024.jpg
できてない\(^O^)/
これが噂のぬか喜びというやつです\(^O^)/

DSC_0043.jpg
その先の廊下が廃墟好きにはたまらん感じだったのですぐ忘れました。
実に単純である\(^O^)/

DSC_0029.jpg
窓×蔦植物の魅力。

ここを抜けると本当のゴール。

DSC_0074.jpg
駅との温度差で汗だくになりましたがやっと到着土合駅!!

DSC_0077.jpg
さっき気がついたのですが
駅舎を遠目から見ると「合」の字に見えるのは気のせいなのかなあ。
階段のところに口っぽい四角の線がありますよね。

△の中に土の文字もありそうですし
なかなか粋な設計士さんですね。

この後もう1度行けると思っていたモグラ駅は下り電車専用だと知り絶望。
あの階段を更に1往復することと相成りました^^

そして今日は何故か腕だけ筋肉痛です\(^O^)/

さすが1度は行ってみたい駅「土合」
なんだかんだでとても楽しかった!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-17 : 鉄道 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと遠出

青春18切符を使って日本一のモグラ駅。土合へ行ってきました。
地下はひんやり寒いくらいで、気持ちよかったー(*´ω`)
DSC_0144.jpg

DSC_0018.jpg
486段の階段が思った以上に鬼畜だったため私の体力が限界である。
写真を選ぶ気力がないので、詳しい記事は明日にしようと思います(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-16 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_9608.jpg
ぬいぐるみaniyちゃん用のジョイントと
新しいモヘアを購入してきました(`・ω・´)
可愛い子が出来る予感。
そういえば、作り置きのフェイスが無くなってしまったので
また制作しなければー。


ということで
いつもありがとうございます!!!1!
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-08-15 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーパーSF世界特撮映画大会 旧ソ連の不思議な仲間たち

新文芸坐で「スーパーSF世界特撮映画大会 旧ソ連の不思議な仲間たち」を観てきました。

ラインナップは
「不思議惑星キン・ザ・ザ」「妖婆 死棺の呪い」
「火を噴く惑星」「UFO少年アブドラジャン」の4本。

夏休み前に体力を消耗していたこともあり、
4本目はあらすじ以外分からないくらい寝ていました\(^O^)/
キン・ザ・ザは観た事あったので順番逆にしてほしかったなあ 笑


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国際宇宙ステーション

12日から13日にかけての深夜。
ペルセウス座流星群が観測出来るとのことで午前3時頃に外に出てみました。
星空を眺める事1時間半。3つしか見えませんでした\(^O^)/

一応カメラを持って行ったのですが流れ星を取る事は出来ず><;
変わりに面白いものが撮れましたー。
DSC_9890.jpg
国際宇宙ステーション!!

場所によっては流れ星と交差したとか。
みたかったなあ(*´ω`)

DSC_9891.jpg
おそらく土星と思われる星の隣を通過する時は
あわあわしてぶれてしまいました(´・ω・`)残念


この国際宇宙ステーションはよく観測出来るようなので
次はかっちょいいシチュエーションで撮ってみたいなあ!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-13 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ひもちゃんが2度目の脱皮

昨日お仕事に行っている隙にひもちゃんが脱皮していました。
みたかったああああ(;ω;)

*クリックで少し拡大します*
DSC_9863.jpg
せっかくなのでてきとーに保存されていた前回の皮と比べてみました。

ちょっと脱皮期間が短かった気がするのですが
こうして並べてみるとちゃんと成長している!!
目測ですが5cm程大きくなっているとみた(`・ω・´)

DSC_9866.jpg
前回のものはしゅっとしていてスマートなのに
今回のものは首から下がもったりしていますね。

数ヶ月後にはロープちゃんになるのかしらん。

DSC_9871.jpg
一番ビックリしたのは、鱗まで成長していること。
大きい蛇も小さい蛇も鱗の枚数は同じなのかなー。
蛇の謎は深まるばかりである(・x・)


お母さんがお財布に入れたいというので
2度目の脱皮皮はあげるって軽く言っちゃったのですが
こうなると全部取っておきたくなってきました\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-12 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新作ぬいぐるみaniyちゃん2

仕事の合間にちまちまと制作中(`・ω・´ )

DSC_9850.jpg
今回はちょっと変わった布を使って冒険。
牛柄の子を作ってみました(`ω´)
なかなかの出来!!!!!

それから真っ白フワフワな子を制作しましたー。

まだアクセサリーをつけていないので感性ではないのですが
どちらもすごく可愛いです(*´ω`)

DSC_9853.jpg
全員集合ー。

揃うと楽しいですね!!

この調子で10体一気にいきたいところですが、
作り置きしておいた顔と眼球がなくなってきたので
材料の買い出しに行かないと(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-12 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん47

今日はマグカップ職人の如くマグカップを作ったのですが
最後の方集中力と心が折れて大変でした/(^O^)\
明日が終わればお盆休み。がんばる。

DSC_9833.jpg
最近お留守番が多くてふて気味の富士さん。
お気に入りのトウモロコシに何故か手を乗せている

心配しなくても誰も取らないよー\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-10 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンシュシュ スヌーピーロール

去年はすごい早さで売り切れていた気がするスヌーピーロール。
お仕事帰りに銀座へ寄ってゲットしてきました。

最近はデパ地下でよく見かけたり、似た感じのロールケーキも沢山あるので
人気も落ち着いてきているのでしょうか。
本店で1時間程並んだのが懐かしいです(´ω`)

DSC_9826.jpg
去年はビンテージスヌと現スヌだったと思うのですが
今年はどうもベル推しですね。

DSC_9828.jpg
中はスヌーピーをイメージしたチョコチップ入り。

久しぶりの肉体労働(そうでもない)で疲れていたので
体が糖分を求めていた!!!
甘いものを摂取すると元気になれますね。美味であったー(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-08 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トランスカーズオーズ

映画館が未だかつてない程混んでいていビックリ。
夏休みの土日ってすごいのですねー(・x・;)

オーズが人気すぎて観たかった回を見る事が出来なかったので
カーズも観てきました(*´ω`)


「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
ビジュアルだけ頑張った感じでした。
最初と最後は3Dになってた!!

脚本は色々雑すぎる。
突っ込みどころが多すぎて挙げていくと疲れてしまうので割愛。

特に気になったのは、
急に戦いに巻き込まれる民間人がゴミクズみたいに消されたり
ディセプティコンから血のような何かが出るあの演出。
これって必要だったのかなあ・・・。

それから、
エンドクレジットに遊びがなかったのは少し残念でしたね。
トランスフォーマーだし、3Dなので少しくらい遊びがあっても良いんじゃないのかなあと思いました。
文字が変身するとか、ビーが暴れるとか(・x・)

なんというか、やっぱし1が面白いですね。



「カーズ2」
想像していたよりも面白かったです。
3Dの作り込みもなかなか。さすが3Dのプロですね。
日本、フランス、イタリア、ロンドンの町並み
レースやスパイアクションを見るだけでも楽しいかも。
逆に楽しみにしていた短編がいまいちでした(´ω`)

今回はマックイーンよりもメーターが主人公っぽくなっていて
ラジエータースプリングスの仲間達の活躍がなかったのが残念。
フェラーリ大好きルイジとグイドの活躍は地味に楽しみにしていたのだけどなあ。
1ではしっかりしていたテーマ性がほとんどないので
そういったものを期待しているとガッカリしちゃうかも。


そういえば、ドックがいなくなった理由が分からなかったのですが
声優さんが亡くなったらしく、ドックも亡くなった設定なのですね。
音声なしのフラッシュバック的な物くらい入れて欲しかったです。



「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」
タイトルめちゃくちゃ長いw
ゴーカイジャーが30分、オーズ60分の90分。

まず、ゴーカイジャーは
いつもと変わらない程度の時間で映画としてまとめてしまったので
ごちゃごちゃスピーディーな展開でした。なんかもったいない。
戦隊ものらしい熱い展開で良かったんじゃないかと。

オーズ
まず、OPがクライマックスで流れるのはどうかと思うの。
はじまる!という感じがしませんでした(・x・)

それから、設定の掘り下げあまりでおらず、
?な部分が割と多かったです。
失われたメダルの事とか(おそらく、ブラカワニの事)ガラが何故人を取り込んだのか(最後は単体でガッツリ動いてた)とか世界の裏側が江戸時代と恐竜の時代だったのは何故なのかとか色々と・・・
ライダー映画なので「こういう設定なの!!」と言われれば、
それもそうか。という感じなのですが気になるよね。

今回の映画で一番盛り上がったのはフォーゼの登場。
オーズの放送は残り3回なので、
ちびっ子達の心はもうフォーゼの方にいっちゃってるのかな><
切り替え早い\(^O^)/

40周年作品には及ばないですが、なかなか面白かったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-07 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガトロン

トランスフォーマ観てきましたー。
明日は仮面ライダーを観に行く予定なので感想は明日まとめて書きます。

それにしても、近くの映画館の音響が悪くてうんざりである/(^O^)\


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うさぎくつした!

お友達から素敵なお誕生日プレゼントが届きました!!!
DSC_9784.jpg
ウサギの靴下とれなっちょ(`・ω・´)

このウサギ奇妙可愛い\(^O^)/
テトリスみたいな並び方とかたまらんですね。
鼻もY鼻でとてもキュートv
生地が薄いので、破かないように気をつけて大事に履かなければ。

れなっちょはすぐ携帯につけました。
れなたんぺろぺろ(^ω^)

素敵なプレゼントありがとうございますー(*´ω`)えへえへ


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-06 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん46

風がなくて蒸し暑いよう(´ω`;)

DSC_9789.jpg
暑くて動くのが嫌なのか寝ながら牧草をもぐもぐ。な富士さん。
ちょっと嬉しそう(*´ω`)
やっぱ牧草は袋から出してすぐが一番美味であるー。

この時期はすぐ牧草がしけってしまうので
ぱりっとした牧草厨の富士さんが牧草いやいやします(;ω;)
早くなつおわってほしいー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-05 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新作ぬいぐるみaniyちゃん

デザフェス用にちょこちょこ作っています。

DSC_9810.jpg
もっふもふの子と、短毛の子です。
イメージはアンゴラとレッキス(`・ω・´)

DSC_9807.jpg
お尻にはロゴリボン!

デザフェスでは10体くらいばばばーっと並べられたら良いなーと思っています。
はたしてこのペースで間に合うのか・・・(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-03 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールド免許

今日は運転免許の更新に行ってきました(`・ω・´)
これで今日から憧れのゴールド免許!!
ペーパーですが 笑

それにしても免許センターって
車がないと不便な場所にあるのはなんとかならないのかしらん。
バスが1時間に2本という田舎仕様だったので、待ちぼうけしちゃいました。

それよりも嫌だったのは、
写真撮影時に前髪をわけてくださいと言われてたこと(;ω;)!
パッツン前髪が分かれるのが何よりも嫌いなんです。
おでこだけはヤメテー(;ω;)うわーん
あの写真で5年間はつらすぎる・・・。

5年後は前髪をちゃんと切って行こう(;ω;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











