
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

ジャンクションを見に行った日にアジョシを観てきましたー。
帰って来てから韓国映画を観たのでまとめて書きます。

「大怪獣ガメラ」
意外と本気。
特撮シーンが結構すごい。
炎大好きガメラが罠にあっさりホイホイされてて萌えた。

一番笑ったのは前半は英語をガンガン使っているのに
後半外国のお偉いさんがカタコトの日本語を使っていたこと。
なんなんだろう(笑)


「アジョジ」
アジョシとは「おじさん」という意味で職業は質屋なのに
何故か若いイケメン()ということにすごく違和感が・・・。
後で宇多丸さんの俳優は直前に変更になったという話を聞いて納得。

脚本も若い女の子向けという感じだったので
普通のおっさんにしなくてよかったのかな。

アイドル映画にしてしまったからなのか
韓国映画特有の血なまぐささというか変態的要素が足りないのはちょっと残念。


「悪魔を見た」
悪魔がまさかの○○○。そっちなんだ\(^O^)/
アジョシに足りなかった韓国要素はこれだ!
ねちっこい変態イイネ!
最初と最後は割と真面目なのにそれ以外が面白すぎる不思議映画。
だがそれがいい。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-30 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

とある日の富士さん48*うさぎのおめめ

マウスの調子が悪くてイラッ☆

さて。今日は楽しみにしていた富士さんのテレビデビューの日!!
DSC_2120.jpg
うさぎのおめめ、富士さんのターン無事終わりました。
沢山のうさ好きさんのコメントがリアルタイムで見られて幸せー(*´ω`)

それよりも、富士さんが食べているご飯の量って結構多いことにビックリ。
そういえば、モコの時はペレットなかなかなくならなかったっけ・・・。

ということで、
涼しくなって食欲もりもりの富士さんのモグモグ動画。


フレンチは可愛い!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-29 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

多摩動物公園*猛獣編

チーターとユキヒョウはちびっこ公開中でした。
チーターは午前中(午後は少し大きな子どもが居ました)
ユキヒョウは13時頃までだったと記憶しています。
でっかいレンズを持った方が多く
前の方を占拠していたのでちょっと撮りづらかったです;;

*クリックで少し拡大します*
DSC_1363.jpg
まずはチーター。
ちびっこだからか元気に駆け回っていたのが印象的。

DSC_1390.jpg
DSC_1392.jpg
仲も良いようでほっこり。

DSC_1360.jpg
追いかけっこに

DSC_1331_20110928230754.jpg
場所の取り合い。
いたずらっ子可愛い(*´ω`)

DSC_1456.jpg
ユキヒョウは透き通った綺麗な瞳が印象的。
金網邪魔だなあ

DSC_1443.jpg
この格好でじっとしていました。

DSC_1430.jpg
たまに毛繕い。
寒い所の動物だから消費は最低限にしているのかな。
同じ子どもでもチーターとは全然違うんだなあ。

DSC_1686.jpg
ライオンはライオンバスに乗りました。
焦って色設定間違えました^^^^^^

DSC_1675_20110928232120.jpg
ライオンバスの窓枠にオヤツ的な何かがくっつけられているようで
ライオンが寄って来てくれます。

DSC_1702.jpg
これこれ!!!!!
ライオンといえばこのアホっぽい顔^q^かわいー
これだけでもう満足。ふんす。

トラはお昼寝していて他の動物園の子と変わりなかったので割愛。
猛獣可愛いよ猛獣


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-28 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん46*テレビ出演!?

インターネットテレビの【うさぎのおめめ】さんから
you tubeにupしている富士さんの動画を使用しても良いですか?
とメールを頂きました。

upしてて良かったyou tube!!!
まさかこのようなオファーがあるとは思いませんでした。
うれしー!!

DSC_2117_20110926224454.jpg

富士さんの出演(?)は、
9月29日(木曜日)20:00~21:00 のどこか(笑)

ユーストリームでチャットをしながらの放送ということなので
私も気合い入れて参加します(`・ω・´ )
富士さんの勇姿を見なければ!!!1(自分で撮ったyou tubeの映像だけどw)

DSC_2129.jpg
いつもはアンニュイ細目の富士さんも今日はおめめキラリ。
宜しければ皆様もご覧くださいな。

【うさぎのおめめ】毎週木曜日20:00~21:00!
http://www.waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/index.html

今まで出演した子も見る事が出来るみたい。
さかのぼってhshsしています。
みんなかわいー!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-26 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月10日について

リフレサロンイベント2週間後に迫ってまいりました。
約2年振りなのでドキドキワクワクそわそわ((((^ー^))))

久しぶりなので、沢山の方とお会いできるのがすごく楽しみです。
どんなお話しようか今からwktkしながら考えています。

詳細は由佳さんのブログをご覧下さい。
ご予約お待ちしておりますッ(`ω´)

当日はaniyちゃんのポストカードとフェルトちゃんを少し持って行く予定です。
関連記事
2011-09-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

多摩動物公園

今日はお部屋の大掃除\(^O^)/
なんとなく綺麗になりましたが、物が多いので綺麗に見えません。

さて。先週行った多摩動物公園のお話でも。

*クリックで少し拡大します*
DSC_1523_20110925203224.jpg
ご飯をもらってご機嫌アジアゾウ。
後ろ足組んでて可愛いv

DSC_1535.jpg
前足も組む。

DSC_1723.jpg
実は初めて見たアフリカゾウ。
足、短くない?このフォルムとても可愛いけど。

テレビや映画で見たアフリカゾウはもっと足長かった気がするなあ。
今回一番衝撃的だったかもしれない。
肌の色は耳の大きさもアジアゾウとは全然違うのですねー。

DSC_1729.jpg
このゆるい感じ。たまらん!!!

DSC_1717.jpg
ゆるいシリーズ。
どうみてもティッシュ箱です。本当にry

DSC_1812_20110925204124.jpg
キリンはひたすら屋根を舐める作業をしていました。

DSC_1821.jpg
他の子はこの状態で静止。

DSC_1896.jpg
安定のシロフクロウクオリティ
すごい顔である。

上野動物園と違い金網が写真の邪魔になるなあ。
他の子も何枚か撮りましたが、金網がとても残念。

DSC_1875.jpg
結構お気に入りバッファロー。
水面から顔だけ出してずっとクッチャクッチャしてましたw

DSC_1887.jpg
時々バシャーン。

DSC_1831.jpg
気持ち良さそうに転がっているちびカンガルー

DSC_1832.jpg
ごろんとして

DSC_1840.jpg
この顔である

この日はすごく暑かったこともあり、
どの動物もグダーっとしていて動きがあまりなかった事が少し残念。
そういう私も相当バテていましたが/(^O^)\

節電のためか冷房が効いている場所が2カ所くらいしかなく
熱中症になる子がいないか心配になりました。
せめて建物内くらいは冷房が欲しいですね(´`)

残りは映画の感想、コメントのお返事等を挟んで
猛獣編、蝶々編をUP予定です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-25 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

両国~江戸橋ジャンクション巡り

レイトショー観てたら家方面の終電逃しました\(^O^)/
ここは前向きにとりあえず夜の東京徘徊でも。

ということで、
前から行ってみたかったジャンクションをいくつか巡ってきました。

*クリックで少し拡大します*
DSC_2064.jpg
まずは両国ジャンクション。
規模は小さいのですがとても美しい。
まさに曲線美!!!

DSC_2068.jpg
下が川なのもポイント高し。

この日は雲が絶妙に気持ち悪くて良かった!

DSC_2072.jpg
少し回り込んだ辺り。
写真はあまりかっこ良くないですが
青信号がかっこよかったです。

DSC_2083.jpg
こんなに大きいのに気づかず素通りした箱崎ジャンクション。
東京ワンダー\(^O^)/ひゃっはー

DSC_2095.jpg
ちょうかっこいい。
こんなのずるい!!!

DSC_2100.jpg
一度はやってみたかった信号全部光ってるやつ。

もっとちゃんと構図考えて撮ればよかったー。
疲れがピークを過ぎていて頭が回らなかったYO^ー^

DSC_2107.jpg
始発までもう少し時間があったので気力を振り絞って江戸橋へ。

ここも川の上+美しい曲線
しかも沢山重なってる素晴らしいスポット。

なのですが・・・
もう疲れてそれどころじゃなかったです^^^

よく考えたら寝ずに4時間半も歩きっぱなしでした/(^O^)\
すごくもったいない事をしてしまった気分なので是非リベンジしたい。
夜楽しいなあー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-24 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_1226.jpg
遅くなってしまって申し訳ない><;

いつもありがとうございます☆
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-09-22 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

台風15号

すごいですね。
こちらは暴風域を抜けたので雨は止みましたが風は強いです。
とりあえずコロッケは準備したよ(`ω´;)


上陸が帰宅時間くらいだったので帰宅難民の方も沢山いらっしゃるみたいですが、皆様ご無事でしょうか。
くれぐれもお怪我をなさらぬようお気をつけ下さい。

今年は本当に天災が多い・・・(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界がヤバい!!

スタンプラリーと秋葉で食べたものー。

DSC_1981.jpg
比嘉琉球お好みアイス
人生2度目のゴーヤはやっぱり苦かった。
木手さんにゴーヤを口いっぱいに無理矢理詰め込まれたい。
後ろの気持ち悪い奴は特典のシール^^^

DSC_1985.jpg
お友達が食べた 俺様が王様(キング)だ!餃子
ネーミングセンスがいかにもアホべっぽくて大好き\(^O^)/

DSC_1989.jpg
不二の愛でるサボテン餃子
本当に食べたら殺されそう\(^O^)/

DSC_1991.jpg
これもお友達が食べた
あんたにテニスを教えてやるよ!餃子
残念クオリティすぎる/(^O^)\

カルピン撮らせてもらうの忘れたー(´・ω・`)
ゴーヤ喰わすよ。ケーキは売り切れであった(;ω;)
半裸の木手さんシール・・・(;ω;)

DSC_2043.jpg
次の日は秋葉へ。
噂のメイリッシュでシュタゲのアレを発見。
世界がヤバい!!オムライスー。
お絵描きがなくて少し残念でしたがいいのだ。

DSC_2045.jpg
ガンダムカフェでハロが可愛いカフェラテスムージー
これ、めちゃくちゃ不味かったです^^^^^^^
どういうことなの\(^O^)/
全部飲むのが苦行すぎてワロタ


・・・ワロタ

歩きすぎて後半ぐだぐだでしたが実に楽しい2日間であった(`ω´)
遊んでくれた2人ありがとー!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

池袋テニプリスタンプラリー^q^

お友達に気持ち悪いと言われましたが自重しない!!
テニプリ好きのお友達とそうじゃないお友達と一緒にスタンプラリーしてきました。
池袋広すぎ\(^O^)/
ナンジャタウン本気出し過ぎ\(^O^)/

DSC_2040.jpg
戦利品。
まさかの比嘉のゴーヤケーキが完売していて涙目\(^O^)/
(私的に)今回のメインだったのに\(^O^)/
もう1回行けば良いの?

DSC_1995.jpg
ジャージを着ているレアな木手さん。
この等身大パネル・・・・ゲームに3回参加すると抽選で貰えるそうな!!!11!
「木手さん人気なさそうだからやれば当たるんじゃない?」
とお友達に言われました^^^

えええ

DSC_2000.jpg
サンシャイン展望台の謎のフォトスポット。
ちびっこに大気のゴーヤ。後ろの人空気でした^^^

それにしても私、とても嬉しそうである。

池袋を歩き回って疲れましたが、なんか幸せ\(^O^)/
たのしかったー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-19 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

多摩動物公園

多摩動物公園に行ってきました。
写真は後日upします。とりあえず思った事を少し。

DSC_1322_20110917210322.jpg
敷地がすごく広く、1種類の動物に対するスペースもゆったり
ほかの動物園ではあまりない群れを見られるのが魅力的。
自然環境を再現していたりして緑と動物の写真が撮れるのも嬉しい。
ただ、それは一部で檻に入っている動物の金網が太く、
写真が撮りにくかったのが残念である(´`)

それから、敷地が広すぎるので移動がものすごく大変。
坂道が多い上に、動物が居ない道が多く結構疲れました。

最後に本命の野うさぎちゃん。
野うさぎが居る動物園は少ないのでワクワクしていたのですが
せまーい檻のなかでビクビクしていて少しがっかり(´`)
これではチャームポイントの長い足も見えない。
上野の野うさぎは楽しそうに駆け回っているのになあ。

どの動物園も良い所、不満な所はありますが
やっぱし動物は可愛いし見飽きないので楽しい!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-17 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イースターラビットのキャンディー工場

なぜ今の時期にイースター?

日本ではイースターはまだまだ知らない人が多く
作品中で説明があるわけでもないので、
周りのちびっ子はイースターって何?やなんでウサギなの?
という言葉がぽつぽつ聞こえてきました。

脚本も面白いと言えるような物ではありませんでした。
ちびっ子映画だからといって脚本の手を抜いても良いということではないと思うのですが・・・
ウサギ、ヒヨコ、工場のビジュアルやギャグ等で満足だったようです(笑)

工場はチャーリーとチョコレート工場に似ているなーと思っていたのですが
映画を観ていたちびっ子達はもしかしたら観た事ないのかしらん。
これが世に言うジェネレーションギャップ?

わー\(^O^)/


すごく気になったのはウサギの下あごの歯並び。なんぞ。
それから、イースターラビットの~なのに出てくるウサギは
野うさぎっぽい子毛色の子で数はせいぜい30匹程度・・・
残念すぎるなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-16 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

劇場版テニプリ*ポストカードコレクション

木手さんのポストカードが欲しくて欲しくて。
人気キャラに混じる木手さんマジ天使^^^

中に何が入っているのか分からないタイプだったので
結果10セット購入するはめに\(^O^)/
そしてまさかの10セット目で当たり。何これ運命?
木手さんってばマジつんでれ^ー^

DSC_0822.jpg
リョーマくんはあげちゃったのでないのですが
1枚目はグッズで結構使われていたイギリス仕様の私服

そして問題の2枚目。これがひどい。
DSC_0831.jpg
ドン!
なんぞこれwwww

最高に面白いのですがポストカードコレクションでしかお目にかかれない謎イラストなのである。
全くわけが分からないよ。

DSC_0828_20110914231447.jpg
ほんとうに気持ち悪い(誉め言葉)
魔除けかなにかになるんじゃないかな。


5セットで当たらなかった私のために追加で5セット購入しに走ってくれたお友達に感謝。
ありがとー><

手塚、切原、白石がかぶってしまいましたが、真田以外揃いました。
こうなるとコンプリートしたい気も・・・/(^O^)\


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川崎工場地帯*夜編

いつもは重くて邪魔なので三脚は持って行かないのですが
今回はちゃんと三脚を持って行っての撮影(`・ω・´)

実はこの日の午前中、イースターラビットのキャンディー工場を観てきたのですが
ロリィタでリュック(しかも三脚飛び出してる)がちびっこ映画を観ると言うシュールな感じになりました\(^O^)/
誰か私に可愛い三脚入れを\(^O^)/
まあ、カメラバッグもおっさんくさいに定評がある私なので
そんな細かい事気にしないのだぜ・・・・(;ω;)

さて。前置きはこれくらいにして皆様お待ちかねの工場夜編です!


*クリックで少し拡大します*
DSC_1233.jpg
いちばんごちゃごちゃしているゾーン。
THE☆工場夜景という感じですね。

DSC_1204.jpg
赤、黄、緑の配管が素敵でお気に入り。

DSC_1211.jpg
フェンスがそこはかとなくお邪魔ですが
工場と月の相性は抜群である。

DSC_1192.jpg
ライトアップ具合が一番かっこ良かった工場。
近くに行けずとても残念(´ω`)

他の工場は節電中なのかなあ?
このくらい光っている方が好みです。

DSC_1244.jpg
車も人もほとんど居ない大きな道の奥の工場。
私の写真がへたくそなので伝わりづらくて申し訳ないのですが
異様な感じでとてもかっこよかったのです\(^O^)/

DSC_1249.jpg
水蒸気もくもく

DSC_1260.jpg
この線路の先に行きたくてたまらない。
でも、この線路は貨物専用なので一般人は入れません(´・ω・`)
ああ羨ましい。

DSC_1268.jpg
安い望遠の限界\(^O^)/
煙がとてもかっこいいのに!!

DSC_1262_20110913210813.jpg
単焦点ちゃんちゅっちゅ

この橋、とても良いのですが私の望遠がついていけなかったのと
大きな車がガンガン通るので橋が揺れて三脚の意味がない\(^O^)/

それから、風が強いのが怖くて全体的に暗めに撮ってしまったので
次はもうすこし長時間露光に挑戦したいところ。
ただ、私のカメラiso200からなのでちと厳しいやも><

まだ行っていないスポットも沢山あるので
リベンジがてらもう一度行きたい!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-13 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

川崎工場地帯*夕方編

写真を選ぶ事が出来なかったのでまずは夕方編です。

DSC_0924.jpg
昨日載せた橋のすぐ横歩道上に配管!!
工場地帯ならでは(*´ω`)

DSC_0933.jpg
人が通る事があまりないのか植物に浸食されている歩道。
足かゆかった><;

ただ、この歩道の両端は工場なのであるhshs

DSC_0942.jpg
こんなのや

DSC_0990.jpg
こんなのや

DSC_0996.jpg
こんなの

DSC_1042.jpg
楽しすぎて全く前に進めません\(^O^)/

DSC_1036.jpg
夕日に照らされて鈍く光る配管がかっこ良すぎる。

DSC_1058.jpg
綺麗な空に工場のシルエット。
たまらんhshs

DSC_1141.jpg
この日は湿気が比較的少なかったからか
倉庫の隙間から富士さんが見えました!!
/(^O^)\ふっじさーん

DSC_1154.jpg
それからほぼ満月の月。

全部回りきれていないのに日が暮れました\(^O^)/

つまるところ、これから先の写真は夜の写真になります。
それはまた別の日にupします(`・ω・´)
お楽しみに!!!1!11


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-13 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

川崎工場群!

ずっと行ってみたかった川崎の工場群を見に行ってきました!!

DSC_0893.jpg
乗るバスを間違えて思わぬ場所で降ろされましたが私は元気です。
戻りのバスの運転手さんが同じ方で少し恥ずかしかった程度(・x・)
無事目的の場所にたどり着けたので良いのです。

DSC_0928.jpg
他の工場群と違い近くまで行くことが出来るのがとても魅力的。
それから、遮蔽物がほとんどなく存分に楽しめる(`・ω・´)

DSC_1027.jpg
ほんとうに美しい。

実はまだ写真を選べていないので
選んでから少しずつupしていこうと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-11 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

2回目行ってきました^q^
相変わらずの人気でほぼ満席状態。ふじょしぱわー恐るべし。

まずはじめに、
今回の映画で一番輝いていたのは間違いなく木手さんだと思う。
今までにない輝きであった。
画面いっぱいの木手さん。とても気持ち悪い(誉め言葉)
更に不二×木手とかなんて私得^ー^
それだけでもうお腹いっぱいです。

他のキャラも普段の2割増くらいかっこ良い気がしました。


映画は相変わらずの超テニヌ。相変わらずで安心した。
ファンサービスも多く、劇場の盛り上がりもすごいことに。
終始笑いや拍手が起きていた気がします。
こんなに盛り上がる映画に今後出会える気がしないレベル/(^O^)\
こういうのが劇場の楽しさですね。面白かった!!
テニプリは私の期待を裏切らない^^^

ストーリー的にはよくある感じなのでファンしか楽しめないかなあー。
ただ、ファンなら必ず楽しめるのでまだみていない方は是非劇場へ!!


グッズは、前回忘れてしまったポストカードセットを購入。
それはまた後ほど。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-10 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月10日

明日テニプリ2回目みてきます^q^
木手様に会えるのたのしみ!!11!!1
スクリーンいっぱいの木手様とか考えただけできもちわrわくわく!!


さて。aniyちゃんとは関係ないのですがイベントのお知らせです。
10月10日大阪で1日限定リフレサロンやります\(^O^)/
昨日お友達が提案してくれて、急に決まったので詳細はまだ決まっていません。
決まったらまたお知らせしますー。
久しぶりにお会い出来る方も沢山居ると思うので今からwktk!

関西行きが俄然楽しみになってきました(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-09 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

桃のクラフティ

今日はお仕事の後時間があったので
というか桃が余っていたのでクラフティを焼き焼き。

DSC_0818.jpg
思いのほか美味しそうに焼けて大満足(^ω^)

簡単美味しいのでオススメ!
タルト生地を敷くともっと美味しそう(`ω´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も今日とて

黙々と猫ちゃん磨き。
大きな変化もなく地味で退屈なこの作業。
でも怠ると残念な出来になってしまうので頑張る\(^O^)/
どんどんツルツルになっていくのは気持ち良いですけどね。
私はこの地味な作業が少し苦手です(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねこちゃんとツイッターはじめてみましたなう

結構前に作り始めたねこちゃん。
仕事が忙しくなりほったらかしになっていたのですが
今週は少し時間が出来たので制作再開。

お洋服にシワをつけ、ひたすら磨いています。
DSC_0811.jpg
猫にしては鼻が長かったようなので半分に。
眼球の大きさも合わせました。ぴったり!
前回載せた時がこんなかんじ

だいぶ印象が違う><
色はもう1色用意してあるので、着彩した時に決めよう。

やっと完成が見えてきました。
10月までに完成させたいので頑張ります(`・ω・´)


あ。それからつい先日今更ながらtwitterに登録しました。
まあ、ともだちいないんですけどね^q^
ないてないよ!!!!

aniyのIDが意外と多かったのでaniy_mocoで登録してます。
まだ1回しかつぶやいていないのですが、ちょいちょい使っていこうと思っているので
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)




よろしくおねがいします(;ω;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-06 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん48*つめきり

夕方はすこーし涼しくなったので爪切りに行ってきました。

DSC_0807.jpg
毛の間から見えていた爪もすっきり!!
まあるいおててが戻ってきました。


近所ではフレンチ飼いさんが居ないらしく、
大きな富士さんにペットショップのお姉さんが喜んでくれてほくほく。
飼うのは大変ですがフレンチは本当に可愛い(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-05 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

劇場版テニプリ

舞台挨拶チケットは瞬殺だったようで手に入りませんでした(;ω;)
早起きしたのに!!

だがしかし
めげずに映画観てきました。
来週もっかい行くので感想はその時にでも。

テニプリ観るなら絶対公開初日の池袋と決めていました。
DVC00013.jpg
入り口からもうばかっぽい\(^O^)/
跡部さんかわいいっすなあ

朝早くチケット交換に行ったのですが、お昼分まで真ん中が埋まっているという狂気。
当然グッズ売り場も長蛇の列な訳で・・・。

DSC_0797.jpg
ちょうど列が短い時間に滑り込めました\(^O^)/ひゃっはー
映画が終わった後は本当にすごかったので
映画が始まる3,40分前に行くのが良いかと。

すごーく疲れたのですがお祭りみたいで楽しかったです。
来週もたのしみだなああ^q^


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ライフ

公開前からワクワクしていただけにちょっとがっかり。
沢山の動物が出てくるのはいいのですが、1つ1つが短い><
映像は色んな角度から丁寧に撮られているのでとてももったいない。
もっとじっくりねっとり見られる方が好きです。

映像も初公開というわけではなく
誰でも知っているような事をすごい映像でお届けするよ☆という感じなので
確かに映像はすごいのですが、
生き物番組大好きな私としては目新しさにかけました。

それからSEがちょっと鬱陶しいです。
実際の音も混ざっているとおもうのですが、あとから付け足した音がちょっとなあ。
志○どうぶつ園もビックリのSEである。

なんというか、
地球上の全大陸で撮影とか陸海空全ての動物なんたら~とかいらないので
もっとちゃんとありのままの姿を見せて欲しかったなあ。
本当にもったいない(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-03 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

だいそん

メダカを沢山飼い始めてから
水槽の底がすぐ汚れてしまうようになってしまいました。

そこで、最近アルビノコリドラスちゃんを追加しました。

DSC_0791_20110901234609.jpg
もったりボディにおっとり顔。更に良く動く。
見ているだけで癒されるー(*´ω`)

DSC_0784_20110901234609.jpg
ダイソン並みの吸引力でお掃除してくれます。
名前はだいそんに決めた!!!

コリドラスちゃんを投入してからメダカちゃんに異変が。
DSC_0773.jpg
コリ・・・めだかちゃん(°д°)?

DSC_0774.jpg
君も(°д°)???

コリドラスちゃんに影響されてかメダカちゃんまでお掃除\(^O^)/
ちょっとしたブームが巻き起こっています。
今まで見向きもしなかった食べ残しに夢中のようです。
これだから生き物は面白い。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-01 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











