
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・マイルスカフェの猫ちゃん

また素敵なお写真を頂いたのでご紹介!
沢山頂いたので一部紹介させて頂きますね☆

*クリックで少し拡大します*
13404960_1426607891_246large.jpeg
まずは美味しい美味しいと言いながら一度も載せた事なかったご飯。
見ているだけでお腹空いちゃいます^q^

slideshow-3.jpeg
マイルスカフェと言えば銀杏!!
紅葉した銀杏と一緒に。

slideshow-4.jpeg
この銀杏、マスターが拾ってきてくれたそうです。
マスター可愛いw

slideshow-6.jpeg
この角度とてもかっこいい\(^O^)/

slideshow.jpeg
背景がシックでとてもかっこいい\(^O^)/

slideshow-5.jpeg
お気に入りの後ろ姿。

slideshow-1.jpeg
とても似合ってる\(^O^)/

ふう・・・。
とても良いお写真ばかりでhshsさせて頂きました=3

引き続きお写真募集中です(`・ω・´)
猫ちゃんだけでなくaniyちゃんのお写真も募集中であります!!!!1!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-29 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ショッピングカート更新しました

DSC_4675.jpg
お知らせが遅くなってしまったのですが
久しぶりにショッピングカートを更新しました☆

ぬいぐるみちゃん3体とミディちゃん1体追加しましたー!

みんな可愛いのでお暇な時にでも覗いてください♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-28 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンシャイン!

ピクチャ
今日はサンシャイン水族館に行ってきました(*´ω`)
リニューアルオープン前から前売り券を用意していたのですが
人が多すぎるのは嫌なので今まで暖めておきました。

オープン前に到着したのですが、チケット売り場は長蛇の列。
平日は空いているという噂を聞いていたのですが、さすが休日。
年間パス買った方が良い気がしてくるレベル。


中も水槽の前には常に人がいる感じで混んでいました。
以前は人気のなかった水槽の前も大混雑\(^O^)/
以外と空中アシカが人気ない^^

他の水族館だと混んでいても水槽の横に並んでおけば
スライドして水槽の前に到着するのですが
サンシャインは抜けた所に人が入るという感じなので
並んでいても水槽の前にはたどり着けないし、先に進めません。
これは日によって違うのかもしれませんが、少し残念です。

展示は、テレビ等で取り上げられていたアシカや大水槽、クラゲ以外は前とあまり変わらない気がしたのですが、魚達がすごく活発!
座っているイメージしかないタカアシガニが活発なのには驚きました。
あと、朝のペリカンが凄い。
それについてはまた後日、写真つきで紹介します。

そんな感じなので、混んでいなければまた行きたいなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マイルスカフェの猫ちゃん

以前関西へ旅行へ行った際にプレゼントしたマイルスカフェの猫ちゃん
看板猫として頑張ってくれているようです。

mixiで猫ちゃんとご飯の写真がつぶやかれていてとっても羨ましい(;ω;)
撮って頂いた猫ちゃん写真の公開許可を頂きましたので
一部ですが紹介させて頂きます!!

*クリックで少し拡大します*
h.jpeg
御堂筋の大通りに面した素敵な店舗なので窓際かっこ良い

h2.jpeg
凛々しい顔しとります

DPP_002 2
昼と夜では見え方が違って面白いですね。

DPP_001 2
窓の目の前が銀杏並木なので
今頃綺麗なんだろうなあー><

私は年に数回しか行く事ができないので、
マイルスカフェのつぶやきを見る度に嬉しくなっちゃいます。
みんなに愛されていて嬉しいなあ(^ω^)羨ましいけどw

素敵な写真が撮れたら是非送ってください☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-26 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ランゴと続夕陽のガンマン

終了直前滑り込みセーフ><

ジョニーデップを全面的に押し出していたからか以外と人がはいっていてびっくり。
でも、完全にジャックスパロウ。
もう昔のようなかっこいいジョニーデップには出会えないかもしれない。

内容的には
ウエスタンのようでウエスタンではないし
カメレオンが主役なのに尻尾の巻きが逆である。これいかに。

他の動物達の描き込みが足りないために
魅力不足でもうぐちゃぐちゃで\(^O^)/

映像は綺麗なのでなんだかもったいないのである。


そしてお口直しにとお家に帰ってから「続・夕陽のガンマン」を見ました

ウエスタンってみんな悪そうで小汚いので
誰が誰だかよく分からなくなる事が多いのですが
メインキャラの善玉、悪玉、卑劣男の3人がすごく分かりやすい。

男くささとお金に対する欲望が滲み出ててすっごく良い!

なによりイーストウッドさんかっこ良い
面白い映画をみると幸せになれますなー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-25 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

aniyちゃん黙々制作

11月末納品のaniyちゃんを制作中です
謎のひび割れで1つだめになりました(;ω;)あああ

夕方からは足りなくなったパーツ、ぬいぐるみ用ボアを大量購入してきました!
新しい子が産まれるのがすごくすごく楽しみ!!

そのうち50~60cmくらいのでっかいぬいぐるみを作る事を夢見ているのですが、どうでしょう(・x・)


それから、
お仕事、ご注文が立て込んでいて、メールの返信が遅れています。
申し訳ないです(;ω;)
年始からはウェルカムボードのお仕事に時間をかけたいので
一旦aniyのオーダーをストップするか悩んでいます。
どうしましょう。どうしましょう。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とある日の富士さん49

我が家では富士さんのオヤツ用にと
ご飯を作る際に出る大根とニンジンのヘタに水をあげて葉っぱを育てています。
いい感じに大きくなってきたので富士さんにあげてみました(*´ω`)

DSC_4759_20111122221053.jpg
ふむ。

DSC_4770.jpg
富士さんはお花好き。

写真ではあまり喜んでいるようには見えないのですが

DSC_4778.jpg
実は結構喜んでいます 笑

夏は全くと言っていい程動かない富士さんですが
まるで別兎のように探検に出かけ、ドタドタと走り回っています。
のしっと肉感がたまたなく可愛い!!!!
富士さん可愛いよ富士さん


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-22 : 富士さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_2129_20111122001217.jpg
遅くなってしまって申し訳ない><
いつもありがとうございます!!!!
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2011-11-22 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲II《愛をこめて》

最初の展示会を見逃したので今回こそはー!
ということで行ってきました。

ヤン・シュヴァンクマイエル氏へのオマージュ展とのことで
動物や植物とのコラージュだったのですが
どれも美しくてうっとり(*´ω`)

特に三浦悦子さんのドールが美し可愛くて素敵でしたー
赤の道具箱?が好きすぎてどうしたらいいのか分からない\(^O^)/
ハイヒールのような足が可愛すぎてお持ち帰りぃぃぃ

ハア・・・。
沢山のドールに囲まれるのが幸せすぎて住みたくなっちゃったYO
人間のパーツは本当に美しいなあ。


そういえば、8月頃ラフォーレでやっていたヤン&エヴァシュヴァンクマイエル展にも行きました。
映像作品はいくつかみたことあったのですが
動物コラージュや絵は見た事がなかったのですごく楽しかったです。
解説や思想を見られた事が一番の収穫である(`ω´ )

どうしても平面よりも立体物の方が見ていて楽しいので
こういう展示会にもっと行きたいなー!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-20 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

faceの原型がー!

デザフェス準備へのラストスパートで酷使した型がついに壊れてしまいました><
回数的にも限界だったと思うのですが
頑張ってくれた型が壊れてしまうのは少し寂しいのであるー。

ということで、新しい型を制作しなければいけないのですが
肝心の原型が行方不明です(;ω;)


そして壊れる前に作りためておいた分のサフがけ開始\(^O^)/
さらっさらになるのが気持ち良いのである!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-17 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

iPod touch

だいぶとビックウェーブに乗り遅れた感じでゲット。
お色は悩んで悩んで白にしました。
白のMacBookっぽくて可愛いよ!!

DSC_4699_20111116232105.jpg
やっとアナログから解放される\(^O^)/やったー

今までaniyちゃんの写真持ち歩いたり
地図印刷したり、路線案内手帳にメモしたりしていたのが
これ1台でできちゃう素敵!!!

早速aniyちゃん達の写真を投入してみたのですが
とても綺麗。これは良いね。
どや顔でaniyちゃんと富士さんの写真出せる\(^O^)/やったー

それよりも、なんだか嬉しそうなミディと興味津々の牛が可愛い^q^


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタでaniyちゃんオーダー頂いた方へ

デザインフェスタvol.34でaniyちゃんのお取り置き、オーダーを頂いた方へのご連絡が完了いたしました。
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが aniy.moco*gmail.com (*→@)までご連絡頂けますようお願いいたします。

***
やっとデザフェスの疲れが取れてきました><
お仕事の合間を見てオーダー頂いた子達の制作を開始します(`´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-15 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタ無事終了です!!

2日目も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです!!

DSC_4630.jpg
2日目朝のディスプレイ
終わりも撮ろうと思っていたのですが
疲れていて忘れてしまいました(;ω;)

おかげさまで残った子はドールを除きたったの4体!!
ディスプレイ用の子もお譲りしちゃったので本当に4体だけ連れて帰ってきました。
ありがたいです><。

帰宅準備をしながら、すかすかになってしまった鞄を見つめて
少しさみしくなってしまったのはないしょです\(^O^)/
新しい子をもりもり作って皆様にお見せ出来ると良いなあーーー!!
俄然やる気が出てきました(`´ )

DSC_4675.jpg
この子達は後日サイトのショッピングカートに追加予定です。

夢のように楽しい2日間でした。
ありがとう!!そしてありがとう!!!!1!1


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-13 : aniy・お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

デザフェス1日目ありがとうございました

初参加だったので、かなーり緊張していたのですが
沢山の方に見て頂けてすごく楽しかったです☆

生で反応を見られるって良いですね><

お友達が手伝いに来てくれたり、遊びに来てくれたり
ブログ、ツイッターを見て遊びに来てくれた方も居て嬉しい!!
明日も沢山の方にお会い出来ると思うとワクワクしちゃいます



里子に出てしまい今は居ない子もいるのですが
開場前の写真をいくつか載せます。

DSC_4594_20111113003125.jpg


DSC_4590_20111113003126.jpg


DSC_4603.jpg


DSC_4613.jpg


DSC_4615_20111113003138.jpg


12日終了時点で
face×1 ぬいぐるみ×4 ミディアム×2 残っています。
追加分を作ろうと思っていたのですが、
間に合いそうもないのでこのままいきます。申し訳ない・・・;;

それでは、明日も宜しくお願いしますッ(`ω´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-13 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はデザフェス><

明日はついにデザフェスです(`ω´ )
DSC_4483.jpg

ブースNo.はE-15です!!1!!!11
うさぎまみれでお待ちしております。


荷造りも80%終わりましたー。
帰りには軽くなると良いなああ><楽しみです。

DSC_4564.jpg
最後の1体が完成しました><ぎりぎり!!

DSC_4576.jpg
モノトーンが素敵な子が出来ましたー
美人さんです☆

目標としていた数完成したので賑やかなブースになりそうです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-11 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

東京都井の頭自然文化園

お仕事帰りにお友達とふらりと行ってきました。

DSC_4491.jpg
触れ合いコーナーの大量のモルモットが衝撃的。
みーんな女の子で出産済みの子なのだとか。

DSC_4549.jpg
ねずみも

DSC_4560.jpg
蛇もみんな大勢で固まっている\(^O^)/

DSC_4518.jpg
それから廃墟っぽい素敵な建物が(^ω^)

DSC_4521.jpg
hshs

今回はあまり写真を撮らなかったので
じっくり写真を撮りに行きたいなあー!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-11 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

aniy看板

aniyロゴの看板というかPOP的なものを作ってみました。

DSC_4483.jpg
以前作ったウェルカムボードのカッティングシート
このためにピンクを買っておいたのです(`ω´ )ふんす

文字数が微妙に多くて大変でしたが可愛く出来たので満足である☆
ディスプレイがノープランなのだけれどどうしよう\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-09 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさしぶりのぬいぐるみaniyちゃん

久しぶりのぬいぐるみちゃん新作です。
深い青色の瞳が可愛いです。

DSC_4470.jpg
リボンの色は瞳と同じ色です(*´ω`)

DSC_4467.jpg
おしりもっふ

ピンクの子は定番可愛いですねー。
お気に入りです><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-08 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウボーイ&エイリアン*ネタバレ

オープニングは西部劇っぽくてワクワク。
あまり期待していなかったので面白いじゃなイカ!と思ったのですが
やっぱりダメでしたー\(^O^)/

話が進むたびにつまらなくなります。
謎の儀式と最後のドヤ顔ラッシュはひどい。
それから何より残念だったのは
西部劇にはかかせない丸い草が転がって来なかった所!!
かなり重要アイテムなはずなのでは・・・。


そういえば、
捕虜のシーンがガフールの伝説にすごく似ています。
捕まえ方とか幽閉の仕方が同じですよね。
監督がファンなのかしらん。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-06 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デザイナーズウィークとスワロウテイル

行ってきました。
デザイナーズウィークは会場広いですね。
時間が足りずコンテナが3、4つしか見られなかったのが非常に残念!!
色々見られて楽しかったです。

そして初めてのスワロウテイル。
執事さんがイケメンで緊張した\(^O^)/
でもお給仕初日だったらしく、初々しくて可愛かったです\(^O^)/
最後の方ネクタイがほどけていたことに恥ずかしがってて可愛すぎワロタ
これはいいサービスwww

ケーキも紅茶も美味しくてサービスも素晴らしいですね。
白手袋好きとしては装備してほしいところ。
ままま、すごく楽しかったので
通う人の気持ちが分かったような気がします(・x・)


夜は美味しいちゃんこと唐揚げを食べて帰宅。
非常に濃くて楽しい1日であったー!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

face aniyちゃん4つ

昨日今日とで4つ完成させました。
机の上も賑やか華やか。
見事にウサギだらけでウットリ(*´ω`)

DSC_4461_20111103225418.jpg
結構可愛い子が出来たのではないでしょうか(`´ )
ロゴリボンもバッチリ使いました☆

目標まであと少し!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-03 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ミディアムaniyちゃん

デザインフェスタに連れて行くミディアムちゃん出来ました☆

DSC_4441.jpg
もっふもふでキュート!
綺麗なブルーグリーンの瞳です。

DSC_4443.jpg
後ろ姿がとても可愛いのであるーもふもふ

ミディちゃんはあと1体制作予定です(`´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-01 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











