
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

My Mark*うさぎ

時間が経ってしまいましたが、人形展へ行った際にHさんに頂いたうさぎのMy Mark。傘の柄やペットボトル等につけて自分のものだと主張するものらしいです。

DSC00044.jpg
私好みのリアルうさぎであります!!!11!1
ちなみに、Hさんと色違いのお揃いです(*´ω`)でれ

DSC_8071.jpg
あらかわいい。

傘やペットボトルに装着するとうさぎが地面か空(あるいは私)とにらめっこしてしまうので、制作者は向きを考えるべきではないだろうか思うのは完全なる職業病である\(^O^)/

だがしかし、これはこれで3D感があって可愛いのでいいのだ。
可愛いは正義!むしろうさぎが正義^ー^

Hさん、素敵なプレゼントありがとうございます☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-02-28 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

富士さんのお誕生日☆

富士さん、今年も元気に3歳になりましたー!

*画像クリックで少し拡大します*
DSC_8079.jpg
今年もイチゴとバナナのケーキでお祝いです。

作っている時から大喜びしてしまい
出来上がった時には若干興奮が落ち着いていてションボリしましたが
上のうさりんご以外は喜んで食べてくれました。
うさりんご・・・^ー^

DSC_8091.jpg
大好きなバナナからーと思いきや
今年はニンジンから食べていました。

DSC_8119_20120225093142.jpg
必死にモグモグ

DSC_8161.jpg
そして最後まで避けられるリンゴ\(^O^)/

DSC_8141.jpg
舌が意外と大きい!

落ちたイチゴと葉っぱは後で見つけて食べていましたが
リンゴは口元に持って行ってもプイッとされました\(^O^)/
一旦遊んだ後に仕方なく食べていました。贅沢w

乾燥させたリンゴは大好きなのですが
生はあまり好きじゃないのかなあー。
ちなみに、イチゴもヘタの方が好きみたいです\(^O^)/

好みが謎である。


またオヤツはいつもの量に戻っちゃうけど
次の1年も元気いっぱい過ごして欲しいものですね><

Happy Birthday 富士さん☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-02-25 : 富士さん : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

NEX-C3

ちょっとしたお出かけの時にも気軽に持って行けるように
サブ機として購入しました。NEX-C3ちゃん!

店舗で色々触ってみたりパンフレットや価○、ブログで作例なんかをチェック。
○格の別機種で撮った作例載せてる新手の詐欺にひっかかりながら
悩みに悩んで店舗で唯一触ってないnexに決めました。
APS-Cの威力恐るべし。

DSC_8059.jpg
不格好だと言われていますが、私は気に入っています。
というかシルバーのレンズかっこいい。

液晶もびっくりするくらい綺麗だし、バリアングル楽しい1!
ピクチャーエフェクトも色々遊べそうです。

ズームレンズ装着時はなかなか大きくなるのですが
パンケーキだと小さくて軽い!
軽すぎてシャッターの衝撃でぶれる程\(^O^)/

本体が小さい+レンズを回す方向がニコンと逆(本当はニコンが逆)なので、レンズ交換が難しいです^ー^ほこりこわいです
ままま、ここは慣れの問題ですねー。

まだ試し撮り程度しかしていないので
これから外に連れ出すのが楽しみです><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ<
関連記事
2012-02-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人形展とアリスデートv

美少女Hさんと一緒に夜想人形展2012と絵本の国のアリスへ行ってきました。
お会いするのは2度目なのですが天使すぎて私なんかが隣を歩くのが申し訳なくなるレベル\(^O^)/

STIL0007.jpg
調子に乗って双子ちゃんをお願いしてみたり。
スタンプの下から滲み出る可愛さ\(^O^)/

最近のプリクラ機がハイテクすぎて全くついていけず、殆どおまかせしました\(^O^)/
あの恐怖のでか目が調節できたり最初からシールが2つに別れて出てくるんですよ。はいてく!!
あと顔も小さくされてる気がす・・・る(・x・)


人形展は何度か行っていると同じ子に出会う事があるのですが
何度見ても美しい(*´ω`)hshs
私も1m以上のお人形を作ってみたいです。

そしてアリス!!
予定していたお店がまさかの満席だったのでもう1店舗の方へ。
もうね、全部かわいいの><

内装も食べ物もアリスづくしで幸せ\(^O^)/
特に可愛かった食べ物を何枚か載せます。
DVC00083.jpg
チェシャ猫のパスタ
言われて気がついたのですが、ニヤリと笑った口までちゃんとある!

DVC00082.jpg
ハートのトランプピザ
トマトがハートになってて可愛い

DVC00077.jpg
チェシャ猫パフェ
ちゃんとしっぽがシマシマ!細かい!!

DVC00078.jpg
アリスのシャーベット
クレープがスカートになってます。

どれも食べるのがもったいくらい可愛いの!そして美味しい。
可愛い空間で可愛い女の子と可愛い食べ物
実に幸せな1日でありました(*^^*)

プリクラやお写真も全部送って頂いてしまい至れり尽くせりで申し訳ない。プレゼントも頂いちゃったのでまた別記事で(`ω´ )
Hさんありがとうございます><

今週は怒濤の締め切りラッシュなのですが
思い出してニヤニヤしつつ頑張りますw


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-02-14 : おでかけ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびエビ

クリストファーの子どもが産まれましたー><
だいぶと大きくなってきたのでみんな同じ水槽に放ちました。
クリストファーはまだ卵抱しているようで嬉しい限り。

*画像クリックで少し拡大します*
DSC_8029.jpg
左に尻尾だけ写っている大きい子がクリストファー
ちびっこが子どもです><

眺めているといっぱい居て幸せ\(^O^)/

みんな立派に育てあげて第九地区にするんだッ(`ω´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-02-07 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











