
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パオラちゃん

少し前に創作人形展でお迎えしたパオラちゃん(^^*)

DSC_0778.jpg
おっとり垂れ耳が可愛いパオラちゃん

海外のアーティストさんが制作した子らしく
日本で売られているものと雰囲気がちがいますね。
最終日も近かったので、殆どの子が売約済みだったのですが
私はパオラちゃんが一番お気に入りだったので
勢いでお迎えしてしまいました><

DSC_0779.jpg
この子は特別で、首をかしげる事が出来るんですよーとのこと。
かわいー(*´ω`)

aniyちゃん達と並べてニヤニヤ眺めています\(^O^)/

パオラちゃんがあまりにも可愛いので
私も足が長い自立できるぬいぐるみを作ろうかなーと思っていて
今新しい型紙を制作しています。

それから、イースターバニーをイメージした耳のながーい子も制作したのでまた紹介します♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-04-27 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_0792.jpg
いつもコメントありがとうございます(;ω;)
とてもとても遅くなりましたが続きを読むからコメントのお返事です。


友人の結婚式へ出席させてもらいました\(^O^)/花嫁さん可愛かったー!!
そして、せっかくなので三重、大阪、神戸で遊んできました^^*
滝とか工場とか見て来たのでまた記事書きますね☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

続きを読む

関連記事
2012-04-22 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











