
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月まとめ!

お久しぶりです。
ブログを毎日更新しなくなってからサボリ癖がついてしまい
1ヶ月も開いてしまいました・・・^^;

5月の鹿島工場記事もまだ書いていませんが、今月はお誕生月で色々あったので先にこちらをまとめます!

7月6日特撮博物館
事前招待会に当選したので友人と行ってきましたー!!
特撮あまり詳しくないのですが、とても楽しかったです♪
DSC01990.jpg
一部フォトスポットがあります。
ひとだかり!!

DSC02000.jpg
このような写真が撮れます。
人が巨大!

DSC02045_20120723222318.jpg
巨神兵に壊された東京タワーとわたし。
でかい\(^O^)/

DSC02066.jpg

DSC02084.jpg
フォトスポットパノラマ

巨神兵ガチャも親切な方のおかげでコンプできたし
人も割と少なくて楽しかったなあ(*´ω`)!


7月10日執事喫茶
友人とお誕生日しに行ってきました!!
とても恥ずかしかったです(・x・)
しかし篠宮さんが大好きなので祝ってもらえて嬉しいー!
メッセージカードと紅茶を頂きました。
友人からもプレゼントを頂いてほっこり(*´ω`)

いつも私のことをよく見ていてくれていて、ナイスなプレゼントを選んでくれます。大好きだー!!


7月16日中野、東陽町のビリーザキット
久しぶりに中野へ行きました\(^O^)/
目的は最近ブームが再燃した仮面ライダー555グッズとビンテージバニー♪
どちらも見つかって満足じゃー

DSC02198.jpg
この日の戦利品!!
大好きな物沢山でしあわせー!

うさぎさんとライダーグッズはまた別記事で紹介したいなあ。

DSC_6692.jpg
最近毎週仕事帰りに秋葉に寄ってやんわり集めています。
ここから更に増えました\(^O^)/

DSC02179.jpg
そして憧れのてつを!!!1!

中野では主にファイズを買い漁りましたがブラックさんも好きです。

DSC02186.jpg
お誕生日の前祝いでブラックステーキ♪

DSC02187.jpg

DSC02191.jpg
店内にはブラックさんのグッズやポスターでいっぱい
ファンの方も数人いらっしゃっていたようです
人気ですね。

お店は混雑していたので倉田さんは厨房にこもりっきりでした><
残念;


7月21日ホラーナイト
DSC_6703_20120723224300.jpg
夕方までたっぷり寝て行ってきました!!

この日のラインナップは「デビルスピーク」「アクエリアス」「暴行列車」「エクスターミネータ」
どれもB級で地味だったけどそれぞれ面白かったです。

デビルスピーク、オタクがパソコンで悪魔召還。\エステバン/ バーン!
アクエリアス、梟仮面の変態殺人鬼。梟可愛いです。眉間に一発・・・∞
暴行列車、復讐に燃える父親。鮮血の美学に似てた!おばさんの狂気。
エクスターミネータ、極端な正義感を持った帰還兵。地味wwだがそこがよい

やっぱイタリアさんは変態ね。

映画の後は秋葉原へ移動して中野で見つけられなかったファイズグッズを・・・^ー^


お仕事の締め切りが沢山で辛かったですが、それ以外はとても楽しかったなあ。
沢山出かけた代償として全身にあせもが出来てしまい痒いですが
遊んでくれた皆様ありがとうございます!!
8月になったらまた楽しいイベントがあるので楽しみであります(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2012-07-23 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











