
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さん10*うさぎと暮らすNo.36

今日はすごーく暑かったですね。
昼間は暑すぎてどうしようかと思いましたが、
夕方くらいから風も冷たくなってきて、涼しくなって良かったです。

DSC_1151.jpg
ぷるみんさんをお部屋用に摘んでみました。
蛍光灯の光だけで生きていけるか不安だったので、
出かける前にちょっとだけ外に出していたのですが、
お水がお湯みたいになっていました。
外に出したのは逆効果だったかも・・・(°ω°;)

DSC_1155.jpg
ままま、ガラスとお水が太陽に反射して凄く綺麗でしたし
今は元気なので良しとしましょう♪
それにしても、美しい。

さてさて。兎飼いさんのバイブル的な
うさぎと暮らす 2010年 07月号
が発売されましたね。
うさぎと暮らす 2010年 07月号 [雑誌]
富士さんの写真を投稿したのでwktk待っていました(*´ω`)ふふ

DSC_1177.jpg
載ったああああああ!!!!1
さすが宇宙のアイドル\(^O^)/

DSC_1170.jpg
そしてこの顔である。どや。

やっぱし、愛兎が雑誌に載るというのは嬉しいものですね。
優秀賞を目指したい。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-05-21 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 00:24 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 20:47 : : 編集
*松様
何にでも専門誌ってあるもんですね。
「うさぎの時間」という雑誌もあるのですが、
それは○○女子()笑 の人が読みそうな内容なのであまり好きではありませんでしたw
うさぎと暮らすは、本当にうさぎの事を考えて作っているみたいなので
良い本だなーと毎回思います(・x・)
2010-05-29 09:45 : まちこ URL : 編集
*松様
さすが松さんですねwwwwww
ついでにうさぎの勉強とかすると良いんじゃないんですかね^q^
2010-05-29 09:48 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











