スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さん10

てつどうふれあいフェアで富士さんへのお土産を買ってきたんです。
主に私が楽しむためのものですが\(^o^)/

鉄道が好きな方なら分かるかもしれません。
ブルーとレインのヘッドマークに「富士」という物があります。
同じ富士山モチーフですしピッタリですよね☆

1495415146_241.jpg
やはり似合っておられる。
もはや富士さんのために作られたといっても過言ではない!!

富士さんも気に入ったのかしばらくこのままでしたw

見つけた時からおでこに乗せようと思ってニヤニヤしていたのですが
予想以上に似合って大満足です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-24 : 富士さん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-25 01:43 : : 編集
wwwwwwwwww
どもどもお久しぶり!!!
おはようございますいのっちです

朝からちょー笑いました(^ω^)
まさに『ヘッドマーク』
そして似合いすぎてる件゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ではでは(^_-)-☆
2010-05-25 06:01 : いのっち URL : 編集
*Yoshi様
富士さんという名前をつけた時からやってみたかったのですよねー。
やっと野望が実現されましたw
サイズもちょうど良いですし、可愛いです(*´ω`)

一眼レフユーザーが増えるのは良い事ですねー♪
2010-05-29 10:00 : まちこ URL : 編集
*いのっち様
ちょwwwwwいのっちさんwwww
お久しぶりですね!!!!!11
ブログみてますよ(*´ω`)へっへっへ

これはヘッドマーク以外の何物でもないですよね。
可愛すぎて暫く悶えてました。
そしてこの顔がまたなんとも(・x・)
2010-05-29 10:04 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











