スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっという間の1週間

この1週間は久しぶりにお仕事一色でした。
ちょこちょこ修正はありますが、大体はOKを貰ったので取り敢えず安心。
7月に名古屋で販売されます(^ω^)

ご当地商品なので、名古屋の特徴をひたすら考え続けていたのですが、
食べ物としゃちほこしか思いつきませんでしたw
今はインターネットという文明の利器があるので楽ですねー。
旅行雑誌とかも読み漁ったのですが、やはり食べ物としゃちほこ(・x・)

さて。名古屋といえば・・・。
ウサギ好きの聖地的な場所がありますよね。
うさぎとカフェ
オープンした時からずっと気になっていたのですが
地味に遠いので一度も行ったことないのですよね(´ω`;)
一度は行ってみたいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-28 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 01:27 : : 編集
*スネーク様
大久野島は2回程泊まりで行きましたよー♪
廃墟にウサギなんて夢のような場所知らない分けないじゃないですか\(^O^)/

野生のウサギといっても、観光客からご飯貰っているので、半分野生という感じでしょうか。
廃墟は、去年の夏くらいに入れないように全ての廃墟に柵がついてしまって残念な事になりましたw

生体実験に使われていたウサギというのは噂で、実験に生体は使われていなかったそうですよ。
ガス漏れの確認の為に鳥は使っていたようですが・・・。
ウサギが島に居るのは、島が閉鎖になり地図から消された後、
毒ガスが残っていないか確認するために、島に放たれたウサギが繁殖したものらしいですよー。

写真は、前のブログで兎旅と、夢のうさぎ島というタイトルで掲載していますよ。
2010-05-29 10:30 : まちこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 23:14 : : 編集
*Yoshi様
キャラクター版権物なので、
私らしさのかけらもないですけどねw
名古屋高島屋の催事場で販売されるはずです。

私が使っているのはD70sですよー。
35mm単焦点は、値段のわりに使いやすいし良く出来る子です。
2010-06-14 22:32 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











