スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャロットアイランド

富士さんにあげようと思って取っておいた人参に芽が生えました。
面白いので水をあげたところ、数日後成長して南の島みたいになっていました。

DSC_1492.jpg
こういう島でペットを飼うゲーム?ありましたよね。

リヴリーアイランドらしいです。
数年前にやっていたのですが
旅行か何かでお世話が出来ず
お月様へ行かせてしまった事を思い出してしまいました><
このサイト、まだあったんだなあー(・x・)

DSC_1488.jpg
この子が大きくなったら、富士さんのオヤツにでもしようと思います。
しかし、色と大きさが絶妙に可愛い。

今日は、ジャガイモを切って水につけてみました。
育つか楽しみです(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-31 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます☆
いのっちです

ブログ見てくれてるなんて嬉しいなー♪
まぁまちこちゃんブログの充実ぶりから比べると雲泥ですが><
これからもお暇なときなどどうぞよろしくです(^ω^)

この人参さん可愛いな~
何となく椰子の木っぽいwww
富士さんが食べたら一瞬で…

ジャガイモもそうだけど、サツマイモもめっちゃニョロニョロ芽が伸びてきますよ
お試しあれ
あと大根とかも面白いかも

ではでは(^_-)-☆
2010-06-01 07:04 : いのっち URL : 編集
*いのっち様
見てるんで、沢山写真載せてくださいね^q^

私も最近、あまり写真撮りに出かけてないなー。と。
そろそろ紫陽花の時期なので、撮りに行きたいです。

人参島っぽいですよねwww
結構大きくなりました。そろそろ食べごろかなー\(^o^)/

ジャガイモは腐って異臭を放ちました。
もうぜったいやらない\(^o^)/
大根楽しそう!
やってみようかなあー。
2010-06-15 20:31 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











