
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さん15*病院へ行く

ここ2日くらい●がゆるいことがあったのと
ソアホックが気になったので、病院に連れて行ってきました。
体重が5,2kgに増えていました。わーい。
だがしかし。
病院まで片道20分。2人で交代しっつ行ったのですが疲れました(・x・)
こういう時は車が欲しくなっちゃいますねー。

で、診断結果。
ソアホックの方は、やはり床が固かったみたいです。
帰ってからすぐ絨毯を富士用に敷きなおしました。
早く治ると良いのですが・・・。

お腹の方は、●がゆるいのはたまになので
今のところ牧草をもぐもぐしていれば問題ないそう。
整腸剤の注射を打ってもらいました。

病院からの帰り頃から興奮状態で
帰ってからも暫くそわそわしていました。
注射がはじめてだったからビックリしちゃったのかもしれません。
打った時はボーっとしていたのですけれどねww

1511700178_169.jpg
ドキドキしすぎて疲れたようです。ぐっすり。

1511700178_89.jpg
最近お気に入りの場所でまったり。
こんなに目がキラキラしている富士さんは珍しいです。かわゆ。

1511700178_127.jpg
洗濯物にはさまれてうっとり。

今日はほんとにお疲れ様。


↓お帰り前によろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-06-12 : 富士さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 07:18 : : 編集
*Yoshi様
ほんと何事もなくてよかったです(*´ω`)
今のところ問題はなさそうです。

うさぎは、割と知能が高いみたいで
訓練すれば芸もできるみたいですよー。
ただ、根気が必要かとは思いますが・・・><;
とりあえず、呼んだら来るだけは教えてあります。
90%成功します(・x・)

卒業アルバム、メイに言った時に見たのですが
作り凝ってましたね。
みんなで作りました感が出てて良かったですねー♪
2010-07-01 00:10 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











