スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アウトレイジ*ネタバレ

前も書いたのですが
映画は前知識無しで観ることをオススメしています。
ブログに書くときはネタバレを控えめにしているつもりなのですが
まだ観ていない方は戻るボタンを押してください。


ということを踏まえて、アウトレイジの感想。

予告の通り「バカヤロー」映画でした。
顔と名前を覚えるのが苦手な私。
ヤクザ、マフィア映画だといつも誰が誰だかわからなくなります。
面白いので大好きなんですけどね。

アウトレイジは単純なストーリーなので分かりやすい。
くっだらないきっかけから、とんでもない大事に。
ここだけでも観る価値はあります。たぶんw

当然ヤクザ映画なので指を詰めたり、人を殺したりと暴力シーンがあります。
苦手な方には向いていないかなと。
笑っている人も結構居ました。いや。ほんとに笑えるんですけども。
規模は違えど、日常生活でも起こりうる事です。
そういう皮肉なんでしょう。
細かい部分や伏線が凝っていて、映画が終わってからじっくり考えると更に面白い。

それよりも、
加瀬亮が「テニスの王子様の木手永四郎」にそっくりだったことに大興奮。
もう私の中では完全に木手さんです。かわいいいいい(*´ω`)
かなり良い演技、というか魅力的なキャラクターなんですよね。
さすが私の旦那。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-06-14 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 14:03 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。