
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紫陽花*本土寺

明日から大阪です。楽しみ楽しみ。


梅雨入りしたので、紫陽花が綺麗なようです。どうやら。
ということで、桜と紫陽花と紅葉で有名な本土寺に行ってきました。

DSC_2333.jpg
紫陽花は一万株あるそうな。
見渡す限り紫陽花!!
向日葵やコスモス、ラベンダーや菜の花なんかはよく見るのですが
見渡す限りの紫陽花って初めて見ました。

DSC_2310.jpg
咲きかけの子がくるりんとしてて可愛い。

DSC_2315.jpg
茎がピンク色!

DSC_2316.jpg
苔可愛いよはあはあ。
と夢中になっていたら・・・。

DSC_1944.jpg
へびーーー\(^O^)/
つぶらな瞳が可愛すぎる。
おもちかえりいいいい

DSC_1977.jpg
花菖蒲もありました。

DSC_2003.jpg
花菖蒲は5,000株あるそうな。すごいw
ちょうど良い時期だったみたいです。だから人多かったのか。

DSC_2117.jpg
きのこはっけん!!!!!
きくらげかなあー。かわいー(*´ω`)

DSC_2135.jpg
なにこの苔パラダイス。
光の入り具合とか綺麗ですね。良いですねー。

DSC_2171.jpg
新緑にビビットな赤。
何故赤くなってしまったんだろう。

DSC_2297.jpg
白い紫陽花も可愛いですね。
というか、作り物みたい。

DSC_2271.jpg
白い紫陽花を下から覗いたらとても可愛いことになっていました。
万華鏡みたいですね。素敵。


紫陽花の香りと、じめっとした空気。
暑くて溶けるかと思いましたが、楽しかったです。
紅葉の時期にも行きたいなー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


おまけ。

IMG_4303.jpg
ぐるぐる回ってはしゃぐ楽しそうな私。
足の角度がすごいw

IMG_4297.jpg
髪がなんかすごい。

IMG_4335.jpg
紫陽花みたいなキャノティエ。
薔薇なんですけどねw

関連記事

2010-06-19 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 00:29 : : 編集
No title
アジサイの裏側ってこうなってたのか!
初めて知りました。
今度アジサイを見つけたら下からのぞき込んでみたい。
2010-06-20 01:36 : 池田 URL : 編集
No title
お花の写真がとても綺麗ですね。
写真には心が映し出されているそうなので、まちこさんの心はとても透き通っているのでしょうね。いいなぁ
2010-06-21 21:49 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











