スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西へ行ってきました

あっという間の2日間でした。
久しぶりに色んな人に会えて嬉しかったです(*´ω`)
遠くからありがとうございますー。

大阪に住んでいた頃に、すごくすごくお世話になった定食屋さん。
今回も、もうすぐ私の誕生日なので、
ケーキを準備していてくれたり
お土産にイカ焼きを焼いてくれたりと、お世話になりすぎましたw

大阪市営地下鉄堺筋線の恵美須町駅1A出口すぐの所にあるので
是非行ってみて下さい♪
お店の名前は「いか定」です。
ご飯が美味しくて、マスターがカッコいいおじさんで
おばちゃんがとても優しいです><

このブログを読んでいる人は、行った事ある人が多い気がしますwww


さて。今回は人に会うのが目的だったので
あまり写真撮っていない上に
旅行に行った感は皆無なのですが、ちょっとだけ。
DSC_2378.jpg
お姉ちゃんちの亀。名前は仙人。
私と同レベルのネーミングセンス!!!!
やっぱ姉妹ですねw

DSC_2478.jpg
富士さんと大体同じ大きさマロンたん。
言うまでもなく名前の由来は麻呂眉。
ネーミングセンス\(^O^)/

DSC_2624.jpg
近くの上野城できのこを見つけて大はしゃぎ。
お城撮るの忘れましたw
かわいー><

DSC_2625.jpg
きのこ好きなので、注意してみているのですが
こんな可愛いきのこに出会ったのは初めてです。
木ごとおもちかえりいいいい!!1


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-06-22 : おでかけ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 03:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 23:07 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-24 22:28 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











