
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランドに潜んでいるウサギ

イースター中なので、ウサギが沢山いるのは当たり前なのですが
今日はイースター以外でディズニーランド内のウサギを探してみます。


DSC_2640.jpg
まず1匹め。
ランド内に入る前の門を潜った後の銅像?の1つに
陽気なうさ

DSC_3156.jpg
2匹め。
ホーンデッドマンションに並んでいる最中のお墓に
石像うさ

DSC_3139.jpg
3匹め。
トゥーンタウンの噴水に
やんちゃうさ

DSC_3141.jpg
DSC_3142.jpg
DSC_3143.jpg
アトラクションもありました。
これがなかなかの狂いっぷりで面白い。

DSC_3291.jpg
4匹め。
プーさんのハニーハントに

DSC_3311.jpg
ラビット
この子名前ないんですねwww
しかも、結構可愛そうな役回りですよね。

DSC_3325.jpg
5匹め。
スプラッシュマウンテンの看板に
うさぎどん

アトラクションを待つ通路にも確か居たと思うのですが
乗っていないので写真はありません><

DSC_3320.jpg
6匹め。
スプラッシュマウンテン付近のレストランの看板に
キリッとしたうさ

DSC_3279.jpg
7匹め。
シンデレラ城の中の壁画に
手が長い野うさぎっぽいうさ

DSC_3280.jpg
DSC_3282.jpg
DSC_3284.jpg
全部で4匹居ました。

DSC_3495.jpg
8匹め。
エレクトリカルバレードの白雪姫の車に
後ろ向きのうさ

今回発見できたのは8種類のうさです。
もっとちゃんと探せばもう少しいるのかなー。
ここにも居るよーなどの情報があれば是非教えて下さい(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-06-26 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











