スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イースター・ワンダーランド2

忘れた頃にコンニチハ。
もう終わってしまったイースター・ワンダーランドですよw
DSC_3357.jpg
長期イベントだと、パレード、園内の装飾が凝っていて良いですよね。

DSC_3175.jpg
裏まで可愛い。

DSC_3147.jpg
あちこちの花壇にこんな感じで
ディズニーキャラクタータマゴが置かれています。

DSC_3323.jpg
ウサギは2種類見つけました。

そういえば、ミスバニー居なかったな・・・。
見つけられなかったのかな\(^O^)/

DSC_3188.jpg
今回のモチーフのアリス。

DSC_3185.jpg
見れば見るほどすごい造形です。
さすがディズニー。恐るべし。


そういえば、途中すっごい豪雨に見舞われ、
パレードが2回ほど中止になりました。
傘をさしていたにも関わらず、
お洋服も靴下もびっしょびしょになりました\(^O^)/

DSC_3160.jpg
雨ニモ負ケズ・・・。
勇気ありすぎですw

DSC_3125.jpg
アリスも傘さしてるみたいになってました。


雨が降って唯一良かった点は
突然始まった2回目のイースターのパレード。

DSC_3269.jpg
キャラクターがカッパ着てるwwww

DSC_3232.jpg
しかも、ちゃんと1キャラクターにつき1カッパが専用に作られている。

DSC_3246.jpg
シュールすぎるwwww

DSC_3220.jpg
ウサギは発狂するくらい可愛かったです

DSC_3222.jpg
いやー。良いもの見れました。

そして、ディズニーの恐ろしさを垣間見ました。
徹底しすぎて凄いとしか言いようがないですね。
だからこその人気なのでしょうね。
キャラクターはそんなに好きではないのですが
帰る頃にはすっかり毒されていましたw
夢の国というだけありますよ。

エレクトリカルパレードの写真もあるので
その写真はまた後日うpします><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-03 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











