スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新宿ノーザンウエスト

最近古い建物成分が不足しているので
補充に行ってきました。

新宿といえば、近代的なイメージがあるのですが
まだ都市開発の住んでいない場所があるそうな。
昭和から平成へ。
古いものと新しい物が混在する不思議空間。
ずっとずっと行ってみたかったのです。やっと行けました><

もう開発が進みすぎていて、だいぶと綺麗になってしまっていましたが
まだまだ素敵空間が残っていました。

DSC_3998.jpg
こういう路地大好き!

DSC_3999.jpg
自転車が植物に食べられている。はあはあ

DSC_3997.jpg
時計のカチカチカチ・・・という音が響いていて心地良かったです。

DSC_3994.jpg
は・・・廃墟っぽい。

DSC_3989.jpg
でも、廃墟じゃありません。

DSC_4011.jpg
カラフルで可愛い。良い。

DSC_4027.jpg
トリックアートじゃありません。
普通に斜めになっていました。

人が廃墟ではありませんでした。

DSC_4038.jpg
道路が公園になっていました。
こういうのって素敵ですねー。
このウサギはずっとここで色々な物を見てきたのでしょうね。
何を思い毎日空を眺めているのでしょう。

DSC_4044.jpg
控えめに紫陽花が咲いていました。
可愛いですね(*´ω`)


道が分からないので適当に歩いてから都庁へ。
展望台に登るのだ。

久々の展望台なのでwktkが止まりません。
実は朝に、ノーザンウエストの場所を確認するために一度登ったのですけどねw

DSC_4147.jpg
暫くしてから雨が降ってきました。
ないすタイミング。
そして、雨粒が可愛くて悶えました。

雨が降っているみたいに見えますよね。

DSC_4154.jpg
夜を待って夜景を見る。
赤ランプ光りすぎ\(^O^)/
こんな近代的な町にあんな昭和の香りがする場所があるなんて・・・。

DSC_4167.jpg
新兵器、クロスフィルターを投入。
首都高可愛い。はあはあ

DSC_4172.jpg
夜景は地上のお星様と言いますが、本当ですね。

DSC_4183.jpg
東京タワー。時間で色が変わるらしいです。

展望室内は三脚が使えない事と、光が反射するので大変ですね。
あと、窓際でくつろいでいる人がやたら多い\(^O^)/
無料なので、休みにくる人が居るのでしょうね。
そういえば、外国人の方が8割くらいでした。すごいですね。

次は空気が澄んでいそうな冬に行きたいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-04 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











