
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エレクトリカルパレード

あの癖になる音楽とともに
きらっきらのキャラクター達が流れてくるエレクトリカルパレード。
正式名称は「東京ディズニーランド エレクトリカル・パレード ドリームライツⅡ」というそうな。
めちゃくちゃ長い\(^O^)/



DSC_3388.jpg
パレードはお城の前が良いまで分かったので
暗くなる前からお城の前で待機。
それでも、既に前列?は埋まっていて3列目。むう。
月が良い感じの位置に居るではないか。これも計算ですか?
ディズニー。恐ろしい子!!

DSC_3418.jpg
ミッキーとミニー登場。これはスタンダードなのね。
ミニーがステルス迷彩発動してるw

DSC_3421.jpg
水玉が光ってます。

DSC_3471.jpg
3列目の罠が\(^O^)/
このミッキーみたいな芋虫の足が気持ち悪くて好きなのに。

DSC_3553.jpg
顎が素敵。

DSC_3600.jpg
ニモ。
歩いているお姉さん並に動きよる。

DSC_3624.jpg
縮小したら見えなくなってしまったのですが
シャボン玉が飛んでいました。
クラゲがすっごく可愛い。

DSC_3648.jpg
せっかくお城前を陣取ったのにお城使うの忘れてた。

DSC_3656.jpg
マイクの目がギョロギョロ動いててちょっと怖い。

DSC_3671.jpg
ブー可愛いよブー。

DSC_3684.jpg
シンデレラが全体的に一番好みでした

DSC_3691.jpg
ビビデバビデブー!!!!!11
でドレスが純白に変わりました。
お城前に居て良かった\(^O^)/

これでディズニーの記事は終わりです。
ほんと楽しかったなー。
平日に行くのが良いですね。
人も割と少なくて乗り物も乗りやすいですし、
パレードも見やすかったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-07-05 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エレクトリカルパレードといえば
テクノミュージックの先駆者、ジャンジャックペリーとキングスレイのバロックホーダウンが超有名ですよね(^^)

これきくとワクワクします♪
2010-07-10 20:59 : 松 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











