
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広角レンズ

マクロか広角かを悩みに悩んだ末、広角レンズにしました。
やはり、工場や廃墟には広角かなと(*´ω`)
ファインダーを覗いてみて、部屋の広さに驚きましたw
これは面白い!!!!1

肝心のレンズ。
DSC_4200.jpg
SIGMA 10-20mm F3.5

DSC_4203.jpg
とりあえず、大きい。
長さ的には18-55mmのレンズとあまり変わらないのですが、口径がすさまじい。
82mmとか未知の世界です。
D70sたんに装着すると、レンズが本体な勢いです。
その姿がまた可愛いんですけどねw

富士さんが全く起きてくれなかったので、
ためし撮りできませんでした\(^o^)/


広角たん、単焦点たん、望遠たんで全てカバーできる!!
これでかつる


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-07-07 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
いのっちです

おぉ~やりましたね!!!
Nikonだと換算15-30mmぐらいか…いいな(^ω^)

まちこちゃんのD70なら、大口径でもまださまになりそう
いのっちのX3だとボディはオマケみたいになるかもw

どんな写真がうpされるかwktkしてまつり係
2010-07-08 19:40 : いのっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 00:10 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











