
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さんぽ

お友達とお茶をするために秋葉原へ行ってきました。
廃墟のお話をしていて、秋葉周辺にも古い建物があるんじゃないかと思い立ち、散歩がてら散策。
予想通り、良い物件が見つかる見つかる。
ただ、適当に歩いたので、同じ所には二度と行けない予感。
カメラ持って行けば良かったな><;

途中で、閉店前のお肉屋さんで唐揚げを全部購入。
さっぱりで美味でした。
おじさんも気さくで面白かったです。
下町的な場所だと、こういうのが面白いですねー。
買い食い最高です。

秋葉原を出発し湯島、お茶の水を通り、本郷三丁目に到着。
結構歩いたみたいなのですが、楽しかったのであっという間でした。
楽しかったなー(*´ω`)♪

たまには知らない場所のお散歩も楽しくて良いですね。
住宅街って大好きです。特に一軒家は素敵物件が多いです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-07-08 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











