スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トイ・ストーリー3

観てきました。
子ども向けだからなのか、吹き替え版しか上映していませんでした。
3Dで観たのですが、あまり3Dじゃなかった気がします。
+300円に疑問を感じます。
ちゃんと3Dだったのってアバターくらいじゃないのかな。
子どもに悪影響だからなのでしょうか・・・。
オープニングのショートムービーの奥行き感が一番すごかったですw

ストーリーは1、2とあまり変わらずな感じで
中盤つまらなかったのですが、最初と最後は面白かったなー。
ほっこりしたり、ほろりとしたり。
なんだかんだ楽しめました。

ケンの足にちゃんとパーテーションラインが入っていた事
ちゃんと間接がない感じの動きだった事が素晴らしいなーと。
ほかのおもちゃ達も、ちゃんとおもちゃらしい動きしてますしね。

こういうこだわりは大好きです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。