
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広角レンズと横浜を歩く

映画を観る為にと言うか、夜景、日の出を見る為と言うか
横浜に行ってきました。
広角レンズが非常に優秀なので、お出かけが俄然楽しくなりました。

DSC_4690.jpg
ランドマークタワーと観覧車が一緒に写るとか。良い!

DSC_4710.jpg
大好きなメリーゴーラウンドもこの通り。
歪み具合も素敵(*´ω`)
おもちゃ箱みたいです。

DSC_4723.jpg
F3.5通しも明るくて良い良い。

DSC_4746.jpg
遊園地は光が溢れていて楽しいですねー。
人、邪魔だなー。

DSC_4804.jpg
赤レンガ倉庫がライトアップされていました。
赤煉瓦の赤さと奥の青さが何だか良いですね。

DSC_4813.jpg
夜遅いと人気がなくていいですね。
撮影中、地べたに這いつくばるような形になってしまうので少し恥ずかしかったのですが
この人の少なさならかつる!!!11

赤レンガ倉庫、格好良いですね。

DSC_4818.jpg
映画を観る為に一旦駅前に戻ります。
駅から赤レンガ倉庫までが割と遠いですね><;
川を渡るための橋が微妙な位置にあるので余計に遠かったです。つかれたー。


映画を観た後はバーミヤンへ。
ご飯を食べつつ日の出を待ってもう一度赤レンガ倉庫へ向かいます。
DSC_4849.jpg
そろそろ日の出。ふつくしい・・・。
逆光観覧車が綺麗でしたー。

DSC_4880.jpg
この存在感。ちょっと不気味ですね。
朝の赤レンガ倉庫もなかなか良いな。

DSC_4933.jpg
遂に日の出!!!1
出始めると早い早い。美しい時間は短いです。
だからこそ見る価値があるというもの。

DSC_4935.jpg
朝日に照らされて更に赤くなる赤煉瓦さん。
青空に映えて綺麗ー。

DSC_4938.jpg
空へ空へ伸びて行くビル群。
騒がしくなる1歩手前。
電線が写らないって素敵ですね。

ファミレスで夜を明かすなんて初めてで、
結構ドキドキしたのですが、案外普通でした。
こんな素敵な朝日が見られるのなら、こういうのもたまには良いですね。
映画で時間を潰せたので出来ただけかもしれません(・x・)
映画を観る為に駅と赤レンガ倉庫間を2往復したので、
重たい広角レンズを持って結構な距離を歩いたので、へとへとです。
あまり寝ていないので、今日はぐっすり眠れそうです\(^O^)/

映画の感想は明日にでも。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-07-18 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3枚目の写真が好き!
周りが動いているのに木馬だけがピタッと止まっている不思議な写真ですなあ。
2010-07-20 00:01 : 池田 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 06:26 : : 編集
*池田様
3枚目は、流し撮りというやつです。
動くものに合わせてカメラを振る?のですが、
ピントをピタッと合わせるのが難しい・・・。

この写真も、何十枚か撮った内の1枚だったりします\(^O^)/
2010-08-11 01:33 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











