スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日

DSC_5053.jpg
今日はお誕生日でした(*´ω`)
また1つ歳を取ったというか、大人になったというか・・・。

いろんな方からメッセージやメール、お電話を頂きました。
ありがとうございます!!!11
1つ歳を取ったからといって何か大きく変わるわけではありませんが、お誕生日はいいものですね(*´ω`)
去年、一昨年と盛大なパーティーを開いていただいていたので、今年は少し寂しいですが
ケーキも頂いたりなんかしちゃったりして、良いお誕生日になりました。

夕飯は、自分で唐揚げを作って食べました\(^O^)/
我ながら美味である。
何よりも唐揚げ大好きで、外食するなら「とりあえず唐揚げで」な私ですが
一番好きなのは、お母さんの唐揚げです。
久しぶりに食べたくなりました(´ω`)

そんな、お誕生日。
また明日からがんばろう。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-21 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おたんじやうびおめでたうございます
次の一年も実りある良いものにしませう(`・ω・´)



…広角レンズいいなぁ。

2010-07-21 23:26 : Nori URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 01:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 08:49 : : 編集
*Nori様
おお。見て下さっていたのですね!!
ありがとーございます><

実るかどうか謎ですが、この1年も楽しくがんばります!!!

広角たんの使いやすさは異常です。
あんなに好きだった短焦点たんの影が最近薄いw
2010-08-11 01:30 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











