スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手賀沼

3連休の最終日に行ってきました。
ただ、徹夜明けだったのでバテバテで、写真を撮る気力がありませんでした。
いつかリベンジ。

DSC_4970.jpg
トンボが居ました。
もう夏なんだなー。

DSC_5011.jpg
夏と言えばこの花。
好きな花ベスト5に入るくらい好きなのですが
この蓮は品種改良されていて、花びらが多すぎました。

自分でも育てたいのですが、難しいのですかねー。
虫沸きそうですしね・・・。

DSC_4995.jpg
すごく・・・気持ち悪いです・・・
だがそこが良い!!!1

DSC_5027(2).jpg
集団で道の真ん中を占領していた奴ら。
足音とお尻が可愛すぎて悶えました。
ただ、結構凶暴で「シャーッ!!!11」と言われました。
怖い。


今回はほんと、今までにないくらい写真がボロボロでした。
撮影枚数も100枚以下なんて、一眼レフを使い始めて以来初めてなんじゃないかなあ。

なんだかんだ4km強歩いたのですが、手賀沼の半分も歩いていないという凄まじい所です。
水が汚いのと、草が生え放題で遊歩道からあまり池?が見えないのは頂けない。
テンションが上がらず疲れが溜まる一方でした><
もう少し整備して欲しいです。

DSC_5039.jpg
帰り道の空の色がチェシャ猫みたいで綺麗でした。
空は癒されますね(*´ω`)
同じ空になんて二度と出会えませんから。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-23 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この空すき( ´ ▽ ` )
2010-07-24 14:23 : いのっち URL : 編集
*いのっち様
ほんと、やたら良い色してますよね。
こういう空を見ることが出来た日はちょっと幸せになれます(*´ω`)
2010-08-11 01:22 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











