スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒ろっぷちゃん

久しぶりに作りました。
ぬいぐるみaniyちゃん。
DSC_5085.jpg
★ぬいぐるみaniyちゃん*黒ロップ ¥12,000-
(サイズ:19cm)

前回作ったロップちゃんが可愛かったので、富士さんを思わせるロップを作ってみました。
やっぱし可愛いです><

DSC_5089.jpg
頭、耳内、首、尻尾にピンクファーを使用しています。
首にはプラスチックジョイント
手足は糸ジョイントです。

DSC_5092.jpg
目元にはスワロフスキー(クリア、パープル)
首元にはイースターバニーチャーム付きです><


この黒ロップちゃと、白うさちゃん2体を近い内にショップに追加します。
宜しくお願いします><


DSC_5098.jpg
フェイスaniyちゃんが完売してしまったので
自分用に1つ作りました。

明日はワンフェスです。
等身大のドロッセルお嬢様や、私の好きな原型師さん、
考えただけで既にたのしいですw
暑いですが、気合いを入れて楽しんできます♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-24 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











