fc2ブログ

とある日の富士さん19

今日は土曜丑の日です。
皆様「う」がつく食べ物食べましたか?
体力つけて、この暑い夏を乗り切りましょう><

「う」といえば、ウサギが一番に思いつく私です。
まあ、食べることなんてできないですが(・x・)
「う」つながりで今日は富士さんの話でも。


ちょっと前に、フレンチロップ飼いブロガーさんの記事を見て
すっごく欲しかったニンジン形クールピローを購入。
さっそく富士さんにプレゼント。

DSC_5070.jpg
牧草のトンネルが壊れちゃったので、一緒にアルミ製トンネルも購入しました。
うん。今回も見事な腹巻\(^O^)/

クールピローが良い仕事してくれているみたいで
ひんやり気持ちよさそうです(゚ω゚)♪

あと1ヶ月・・・一緒にがんばろう。富士さん。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト



2010-07-26 : 富士さん : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんワンU^エ^U、アレクスですぅ~。

毎日暑い日が続いてますがまちこさんはお元気ですか?

「う」のつく食べ物なんですが、昨日それを僕は食べましたよ。

富士さんにニンジン型クールピローとアルミ製トンネルの組み合わせってなんか可愛くて良いですね。今回も見事な腹巻きとか書いてますけど、これってサイズの調整とかできるものなんですか?
2010-07-27 03:08 : アレクス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 20:40 : : 編集
*アレクス様
ほんと、毎日暑くてもう嫌なのですが、
富士さん共々元気です。
うなぎは魚なので、あまり好きではないのですが、私も食べましたよ。
当然のように唐揚げもwww

トンネルの長さ調整、残念ながら出来ないのですよ。
富士さんは普通のウサギの倍以上大きいので、腹巻になってしまいます><;
普通のウサなら、伸びてもあまるくらいの大きさなのですけどね・・・。
まあ、可愛いし気に入っているようなので良いのです。
2010-08-11 01:26 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*