
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねんどろいど*ドロッセルお嬢様

公式ディズニーとは思えないシュールさと
お嬢様のあまりにもお美しい姿にはまりにはまった
あの伝説のファイアボール

Figmaのドロッセルお嬢様はどうしても欲しくて購入したのですが
ねんどろいどは買わないと誓ったので我慢していたわけです。

が、誘惑に勝てませんでした\(^O^)/ごめんなさい

DSC_5186.jpg
お美しい。というより愛らしい。

DSC_5192.jpg
フィグマにはなかったギミック。
亡きお父上がお嬢様に授けられた機能。

DSC_5194.jpg
一番お気に入りの飛行ユニット。もといお洒落ユニット。
嗚呼。お美しい・・・。

DSC_5198.jpg
カポエイr・・・空手でお馴染みの格闘ユニット。

もう、どれもこれも愛くるしい。
ただ、稼動フィギュアとしてはちょっと微妙ですね。
間接が微妙に動きにくい。
お決まりのポーズは替えパーツを使えば出来るのですが
ポーズを取って遊ぶには動きがなさすぎるというか・・・。
この辺はフィグマのほうが優秀ですね。

後は、頭が重すぎてきちんと立ちません。
特に飛行ユニット\(^O^)/

フィグマはきちんとした頭身なので、お嬢様っぽくて良い。
ただ、シンプルすぎるお嬢様の顔故0.1mmずれただけでも印象が変わってしまいます。
ちょっとだけ、ずれている気がしますw
その点、デフォルメされたねんどろいどはズレも気にならず愛らしい。

超合金 ドロッセルお嬢様の出来はどうなのかなー。
誰か持っている方いらっしゃったら教えてください(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



超合金 ファイアボール ドロッセル Figma ファイアボール ドロッセル ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
関連記事
2010-07-27 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 16:47 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











