スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

借りぐらしのアリエッティ

観てきました。
面白かったです

前半 家の造りや、借り
すっごくワクワクしました。
ずっと見ていたかった><

体が小さい小人からすると、ちょっとした音でも、大音量に聞こえたり、
人間や動物が恐ろしい生き物に見えるという小人視点がすごい。
コオロギの動きとか気持ち悪くて良いですね><
水の動きとかも素敵でした。

「借りる」というよりは「貰う」な気もしますが
小人の家の中のものは、人間が使っているもので作られているのが面白い。
端っこにうつっている小物を見るのに夢中でしたw

途中トトロやラピュタに似たシーンもあったりして、ニヤニヤしてしまいました。
評判は、あまりよくないようですが、私は好きです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-31 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 18:25 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











