スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーシー

行ってきました。
夏休み効果の恐ろしさを知りました。
みんなアクティブなんですねー。

夏休みと言えど、社会人の皆様にとっては平日だというのに
人人人でえらいことになっていました。

開演1時間以上前からチケット売り場は大混雑。
入園するにも長蛇の列。
アトラクションはもちろん、ファストパス発券にも列。
食べ物やお土産屋さんでも、勿論並びます。
どんだけ並ぶのが好きなのかと。

だがしかし!!!!11!
シーマスターのおかげで割とストレスなくアトラクションをこなし
ショーを見る事が出来ました。
いつもの事で耳にタコができそうで心配ですが、敢えて言おう
・・・足が棒のようです。

とりあえず眠たいので、寝ます。
写真は後日うp予定。
明日は友達宅にお泊まりなので、更新なしです\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-04 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 12:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 15:44 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











