
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーシーの風景

怒濤の3日間を終え、その間にたまった仕事を消化。
いつの間にか何日か進んでいてビックリしました\(^O^)/
ブログさぼってごめんなさい><;

ということで、ディズニーシーの写真でも。
DSC_5239.jpg
入園直後に船乗り場に走る。
待ち時間に見えたセンター・オブ・ジ・アース。
海外旅行にでも来た気分。

DSC_5244.jpg
最初のターゲット。インディへ。
カッコいい。
写真みて気がついたのですが、マヤ遺跡の形なんですね。

DSC_5246.jpg
完全にジャングル。
ディズニー怖い。

DSC_5349.jpg
電車から見えるS.S.コロンビア号。

DSC_5352.jpg
アリエル宅。
ここだけファンタジーというかアニメっぽい。

DSC_5425.jpg
憧れのイタリア!!!11

DSC_5431.jpg
ARIAを思い出しますね(*´ω`)

DSC_5438.jpg
ヴェネツィアン・ゴンドラにギリギリ乗船。
格好良すぎわらた
後ろのお兄さんしか漕いでいませんでした。
華奢な方だったのに驚き。

DSC_5453.jpg
シーの夜景は綺麗ですねー。
ただ、暗すぎて歩きづらい・・・。

今回は、乗り物メインだったので、写真をあまり撮れなかったのが心残りです><
人が多すぎて撮る気にもならなかったので、
次は何もない平日の日にでも行ってみようと思います。
次はショーの写真をうp。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-08-08 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 07:16 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











