スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーシー*ショー

世間では、お盆休みが始まったようですね。
私も近い内にちょっと遠出をしてみようと思います。
楽しみです。

さて。今日は、シーで見たショーの写真です。
シーではやたらショーをやっているのですが、乗り物に乗っていたりしてあまり見ていません\(^O^)/
前回ランドに行った時に、望遠を持っていなくてお姉さんのお尻を狙えなかった事が悔しくて、望遠を持って行ったのですが、あまり活躍しませんでした。

DSC_5262.jpg
子どもと一緒にダンスダンス
ミニーちゃんのジャンプ力のすごさ。
というか、ドロワーズちらりが可愛すぎ\(^O^)/

DSC_5309.jpg
めくれ具合が秀逸

DSC_5317.jpg
ドロワーズちらりを撮る為に必死な24歳。夏。

DSC_5340.jpg
カールじいさんに出てくる男の子の顔がYABAI

DSC_5377.jpg
S.S.コロンビア号の何千回目かの処女航海を祝うパーティー。

DSC_5390.jpg
デイジー?の頭がスゴイ。
さすがファッションなんたら。

DSC_5382.jpg
女子に囲まれてウハウハなドナルド。
もっふもふで可愛い。

DSC_535.jpg
もっふもふといえば、
今巷で噂のダッフィーが可愛すぎ。
ディズニー人口の半数が持っているんじゃないだろうかと思うほど多いぬいぐるみが欲しくなる程。
ただ、ウサギではないのと、ぬいぐるみが案外可愛くなかったので購入とまではいきませんでした。

DSC_5492.jpg
最後のショー。
水の精と火の精のラブストーリーらしい。
水が貝の形で綺麗。

DSC_5495.jpg
水の精登場。まさかのツインテール。

DSC_5523.jpg
火の精。魔法陣的な物が水に浮いててカッコイイ\(^O^)/

DSC_5529.jpg
決して出会う事のなかった2つの精の恋の行方は如何に

抽象的ではありますが、美しいショーでした。
満喫したでござる(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-09 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは♪いつも楽しくブログ拝見させて頂いていますi-178

質問なのですがご使用のカメラの機種を教えて頂けないでしょうか??
すごく鮮やかな色の出方が好みだったので!
デジ一の購入を考えているので是非参考にさせてくださいi-189
2010-08-11 00:42 : なすの URL : 編集
*なすの様
初めまして。こんばんは。
こんな誰得なブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!!!11
レスポンスが少ないので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

さて。使用カメラなのですが、
私が使っているカメラは既に廃盤になってしまったNikon D70sです。
画素数は低いですが、使いやすく、色味も素敵です。
今のところ、CFカードがたまにバグを起こすのだけが問題ですかね;;
すぐ直るので、さほど問題ではないのですけれどね。

デジタル一眼レフ選びは、高い買い物なだけに迷いますよね><
レンズ選びも難しいですし・・・。
でも、一眼レフを持つと世界が変わるので、是非手にして欲しいです。

また、悩んだりすることがありましたら、お気軽にコメントしてくださいね。
そして宜しければ、カメラが決まりましたらご一報下さい♪

自分に合った良いカメラに出会えると良いですね(^ω^)
2010-08-11 01:20 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











