
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

途中経過3

ハイキックガールを観たのですが、酷いですねw
自主制作映画並みの出来というか・・・。
とりあえず、リプレイが鬱陶しい。

アクションは地味に凄かったです。
主演の子は黒帯なのだとか。
途中に出てきた黒セーラーの子可愛いよ(*´ω`)はあはあ
とりあえず、ストパンを見習おうか。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」は名言ですね。ほんと。
ズボンなんですよ。あの三角の布は!!

まあ、色々残念な映画でした。

***

さて。本題のウェルカムボードの途中経過です。
顔の造形が大体終わったので、バランスを見つつ、体を作っていきます。
DSC_6212.jpg
最初、すっごくウサギっぽくてどうしようかと思っていたのですが
なんとか犬らしい体になったのではないだろうか。
結構可愛い。
微調整でなんとかなりそうです。

やっとこさ先が見えてきました(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-08-20 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 20:52 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











