スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ。静岡へ行こう!*後編

去年の夏、ガンダムを全く知らない私を魅了した
お台場ガンダム。
そのガンダムが、静岡で再び拝めるという。

そうか。ならば行くしかあるまい。

DSC_6376.jpg
どーん。
もう1度会えて嬉しいよ!


DSC_6484.jpg
今回は前回とは違い、閉鎖されたこぢんまりとしたスペースに展示。
そして、近くには大きなビル。

あるえー(°3°)
以前よりもガンダムさん。ちょっと小さく見える・・・

DSC_6395.jpg
ガンダムの股の下をくぐれ、触れる事が出来るのですが、
これは去年の反省を生かし?人数、時間に制限がつけられていました。
ただ、厳しくなったので、写真を撮る時間が少ない><;

DSC_6412.jpg
私も多分3回目なのだから、一体何十万回
ガンダムの股の下をくぐられたのだろうかw
ガンダムもさぞ恥ずかしかろうに。
とんだ羞恥プレイね/(^O^)\

DSC_6415.jpg
2回目行った時にはどろっどろになっていた足も綺麗に。
しかし、色が変わった気がしてならない。
前はもっと鮮やかな赤だった気がする・・・場所と天気の関係?
実際の所どうなんでしょう。

DSC_6427.jpg
やはりこの背中。相変わらずの神々しさ!!!11!

DSC_6428.jpg
秋葉にあるガンダムカフェ!
行列が途絶えない人気っぷり。

私は、大分の唐揚げと、お台場で人気だったハムを食べました。
ハムうめえええええ!!11!
お台場で食べなかった事を後悔した程の美味しさ。
ガンダムを見に行く際は是非ハムを!!!1


ハムに夢中になっていると、1時間に1度のミスとサービス。
去年はお○らしガンダムと言われた程の大量のミストが出ていた。
楽しみである。

DSC_6436.jpg
あるえー(°3°)
まだまだこれからだよね!

DSC_6474.jpg
(°3°)
申し訳程度のミストしか出ない。
そしてなかなか動かない頭。
歓声の沸かない会場。

\(^O^)/

やはり、お台場のために作られたガンダム。
静岡ではガンダムの魅力を最大限に引き出せなかったのでしょうか。
自腹だからか、コスト削減の為かショーが少しこぢんまりしたのも残念です。

帰りの時間も迫ってきたので、これで退散。
夕方~夜ガンダムが特に好きだったので見たかったのですが
泣く泣く諦めましたが、これではまだ満足出来ぬ。
出来れば、夜ガンダムを見にもう一度行ってみたい。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-24 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 01:34 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-26 22:21 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











