スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬいぐるみaniyちゃんの旅

今日は、オヤツ入れに入って一緒に旅をした
ぬいぐるみaniyちゃんのお話でも。

DSC_6257.jpg
そーーーーっ

DSC_6259.jpg
おすましさん。
車窓から富士山をということで、
富士山がよく見えるという御殿場線を選んだというのに。

DSC_6514.jpg
東海道線?は頭の白塗りでした。不思議!

DSC_6510.jpg
ちょっと舞妓さんみたいですね♪

DSC_6501.jpg
富士駅!!!!!1!
富士山は見る事が出来ませんでしたが、
富士という名前は素敵よね。ってことで、寄ってきました。
まあ、何もなかったですw

DSC_6493.jpg
ガンダムの居る東静岡駅。
この日はホビーフェアに参加する人で溢れていました。

DSC_6507.jpg
電車待ち中。
なんか気持ち良さそう(*´ω`)


aniyちゃんを連れて行くかどうかすごく悩んだのですが、
カメラが重たい事と、ぬいぐるみaniyちゃんの外の写真を撮った事がないので
この子を一緒に連れて行く事に。
小さいので一緒に旅するには最適ですねー。
また何処かに行く時連れて行こう♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-26 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛すぎるっ!
ほんとは注文させて頂きたいのですが、自宅に多数のドールがいる為、自粛しております。。。
2010-08-27 20:50 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











