スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

ほんと、毎回遅くてすみません(;ω;)
続きを読むから、コメントのお返事です。

スネーク様
第9地区はDVDが有るので、先日観ました。
相変わらずの面白さで安心。クリストファー可愛すぎ!!
最近、ボトルアクアを始めたので、エビを飼ってクリストファーと名付けたい。

ハイキックガールはアレですね。うん。しかたない。
ワイヤーもスタントマンも合成も使わないって所は面白いんですけどね。
せっかくアクションができる俳優が揃った意味がないというか・・・。
もったいないですね。まあ、それなりに楽しめました。

あと、最近忙しくてコメントしたり、返したりする時間がないのです><;
ほんとすみません。


tomo様
tomo様も工場好きなのですか!!!
近くで見ると、あまりの大きさに圧倒され
カメラを覗けば配管の細かさに驚かされ
轟音と臭いに心躍ります。
素敵素敵。

魚眼レンズは、持っていないのですよ><
トイカメラの魚眼なら持っているのですけどねw

本当に、ロリィタ服は暑いですよね。
早く夏終わって欲しいです(´`)
ゴシックロリータだと、黒なので余計に暑そうです><;

tomo様のお家にもドールが沢山住んでいるのですね♪
癒されますよね(*´ω`)
私も、これ以上増えると困るので、うさぎ系の物しか購入しないことにしました。
1体買うとどんどん増えちゃいますからね(`・ω・´ )

いのっち様
自分が写っているものは、自分で撮っていないのでなんとも言えないのですよねw
それと、人物が写っている風景写真ってあまり好きではないので
出来るだけ写さない方向で、写真を撮っています。
前に、柱状節理の写真家さんとお話をした事が有って、
どうやってスケール感を出しますか?という質問をしたことがあります。

写真家さんは。
難しいですね。隣の木と比べてもらうくらいしか・・・。
とおっしゃっていました。
うーむ。難しいものですね(´`)


Yoshi様
風景写真には、人物を入れたくない派なのですが、
あえて大きい被写体に人物を加えるなら、
私は人物には被写体に出来るだけ近づいてもらって
画角いっぱいに被写体を入れる。
私なら、そうしますかね。
人が豆みたいに写ると被写体がより大きく見えるかなと。
人物がカメラに近いと、遠近法で撮りたい被写体が少し小さく見えそうです。

人物を撮る前提なら前の方が良いのかもしれませんが。
どうなのでしょう。
写真ってほんと難しいですねー(´`)そこが楽しくもあるのですが。

富士山は見る事が出来なくて本当に残念でした。
今回の旅のメインだったのに(苦笑
夏は水蒸気で隠れている事が多いそうですね。
あんなに大きい山が隠れるとは・・・。
水蒸気。恐ろしい子!!!

ガンダムはですね。お台場の方が神々しくてかっこ良かったです。
詳しくは記事にも書いた通りです(・x・)
今回の旅では、ねちねちと写真が撮れなかった事が心残りです。
いつもなら、もっと被写体に粘着するのですが・・・。
割と普通な写真になってしまったのが残念でなりません。


カツユキ様
コメントありがとうございます!!!!111!1
さすがガノタ。情弱な私とは大違い\(^O^)/

おかげでスッキリしました。
私の目は狂っていなかった!
やっぱし、塗装変わってたのですねー。
場所と天気が違うからだと、自分に言い聞かせていましたw


アレクス様
お忙しかったのでしょうか。お久しぶりです。
写真、綺麗だと言われると嬉しいです(*´ω`)
被写体が綺麗。という説も・・・w

私はゲーマーではないので、FFも当然よく知らないのですが、
工場と言えば、FFを思い出しますよーw
あと映画のブレードランナー><

なんとなく、それっぽいですよね(*´ω`)


ks
m9
ヤフオク覗いてみたのだけど、全然売ってなかった。不思議。

関連記事
スポンサーサイト

2010-08-30 : コメントのお返事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 12:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 18:59 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











