スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検索キーワード

DSC_3861.jpg

いつもアクセスありがとうございます。

時に私のこのブログ。
当初はウサギ中心の予定でしたが、
最近では山やら渓谷やら展示会やらフィギュアやら映画。
何だか良く分からないフワフワしたテーマで記事を書いているわけですが。
改めて見返してみると、本当に統一性がないですねw

皆様楽しめて頂けているでしょうか(・x・)


検索キーワードを見てみると、
本当に色々なキーワードでこのブログにたどり着いている方が多く
ちゃんと目的の記事を書いているかなあーとか気になってみたり。

「成田エクスプレス 連結」なんて検索ワードもあったりして
ちょっと嬉しくなったりしていますw
ほんと、あの横顔は可愛いですよね(*´ω`)

他にも「五島列島 海」や「五島列島 教会」なんかも
私の地元、五島列島に興味を持っている方が居るのだなーと嬉しくなります。

同じ物に興味を持っている方、多少なりとも居るのだなーと
考えただけで面白いです(*´ω`)


私はいつも、廃墟や工場、山に行く時等は、
公式サイト、その場所を訪れている方のブログをチェックしてみて
素敵な写真があれば、実際に行ってみる。
という感じで行く場所を決定しています。
何気なく書いている記事でも、誰かに大きな影響を与えているかもしれない。

興味がある事に対し、もっと興味を持ってもらえるような記事って素敵ですよね。
皆様面白い記事を書かれていて羨ましい限りです。うん。

私もそんな記事を書いていけたら良いなーとか思っています。
ということで、これからもフワフワしたテーマでブログを続けていきますが
お付き合い頂けると嬉しいです(^ω^)


あ。あと、いつもブログランキングのタグをクリックして下さる方もありがとうございます><
密かな心の支えになっています!!!!1


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-31 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
http://blog-imgs-35.fc2.com/r/n/2/rn291295/kawasaki.jpg

工場好きな まちこ さんへプレゼントです。
喜んで頂けたら、これ幸い。
2010-09-01 01:49 : tomo URL : 編集
*tomo様
おおおおおおお><
ありがとうございますー。

川崎ですかー。工場好きの憧れの地ですね。
私もいつか行ってみようと思っていますよ(*´ω`)
最近では、バスツアーやクルーズツアーなんかもやっているみたいなので、工場の夜景なんかも簡単に見る事が出来るみたいです。

この工場の形だと化学工業系ですかね。
配管がピカピカで素敵素敵。
2010-09-01 08:18 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











