
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パーツ

残暑はあと1週間続くそうです・・・うわーん!!!!1

今日は、ぬいぐるみaniyちゃん用の箱を探しに
シモジマへ行ってきました。

制作に困ったらハンズへと先日言いましたが、
梱包剤に困ったらシモジマですよー。
本当に、この2店舗は優秀です。

DSC_6588.jpg
示し合わせたかのようにピッタリな箱が見つかりましたー(*´ω`)
毎度の事ながら、箱の大きさの種類が豊富で助かります。

フェイスaniyちゃん用の箱は、前回の箱のサイズが少し小さかったので新調。
クラフトタイプが見つからず、白になってしまいましたが、
髪がついていないタイプの子用の箱はクラフトタイプの箱です。

DSC_6601.jpg
今行くよ。待っててね!!


DSC_6586.jpg
フェイスaniyちゃんや、ぬいぐるみaniyちゃん、
フェルトちゃん達用のパーツです。
色や形等その子に似合うパーツをつけられるよう
自分好みのパーツを見つけたら購入するようにしています。
いつのまにかこんなに集まっていました><;

メタルパーツはアンティーク調の色の物を。
ビーズはチェコガラスかスワロフスキーを。
ラインストーンはスワロフスキーを使うようにしています。

スワロフスキーの透明度は見事ですね。
ずっと見ていても飽きませんw
ラウンドのラインストーンがなくなってしまったのが惜しい。
需要なかったのでしょうか・・・。


明日は、久しぶりに上野動物園に行ってきます(*´ω`)
楽しみー♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-09-04 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まちこさん、こんばんは。
aniyちゃん可愛すぎます♪すべてが。

夜の上野動物園は最高ですよ。
まだ夜の部もやっていたら
ぜひ行ってみて下さい♪

2010-09-05 19:11 : tomo URL : 編集
*tomo様
おおー><
ありがとうございますー。嬉しいです♪

夜の動物園、水族館は普段見る事ができない物が見られるので一度行ってみたいです。
特に動物は夜行性の子が多いですからねー。

上野動物園もやっているのですね。
調べてみます!!
2010-09-06 14:14 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











