スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上野動物園*前編

バウンドを観ました。
コーキーとヴァイオレットの艶っぽい演技とストーリーに引き込まれ
最後までドキドキ。
面白いですね。

DSC_6612.jpg
朝一のレッサーパンダはアクティブでした。
なにこの可愛い生き物。

DSC_6640.jpg
動物園に行ったら、まずシロフクロウさんに挨拶。
いつも3羽居るのですが、今日は1羽でした。

DSC_6647.jpg
ぶわっ
寒い地方の梟なので、涼しい場所に居るのかなあー。

DSC_7091.jpg
そうそう。ライチョウも足もっふもふなのですね。
頭以外はシロフクロウそっくり!!

DSC_6662.jpg
象さんは豪快に砂浴び中。
すっごい土ぼこりたてていましたw

DSC_6704.jpg
プレーリーさんは朝食に夢中。

DSC_6724.jpg
座り方www

DSC_6730.jpg
それにしても、器用に掴みますねー。

DSC_6753.jpg
スズメたんは朝食のおこぼれを狙って?テーブルをうろうろ。
まるっこい。

DSC_6826.jpg
おさるは飼育員さんが掃除で集めた土をこねこね。

DSC_6834.jpg
シャーーッ!
この動き、可愛すぎて終わるまでずっと見ていました(*´ω`)

DSC_6783.jpg
ファンキーな頭の小猿。
どうしてこんな毛並みになってしまったのでしょう。
可愛いので、良いのですけどねw


まだまだ暑いので、お昼頃になると
ダラーッと寝てしまう動物達も、朝だと活気溢れていて楽しいです。
ご飯の時間の動物達も居ますし、11時頃になると園内も混雑してきます。
朝一の動物園。おすすめです。
今日は夏休み明けの日曜日だからか、空いていました。

皆可愛すぎて、写真を選ぶことが出来なかったので
記事を2つに分けます。
ということで、今日はここまでです。
またあしたっ!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-05 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











