スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイツリー

足に謎の激痛。私の足に一体何が・・・。
自転車でリヤカーに激突しても、畑に転落しても、側溝にはまっても無傷だった私ですが
家に1日中居て負傷するって何事\(^O^)/

DSC_7145.jpg
上野動物園の帰りに、スカイツリーに寄ってきました。
相変わらずの人気っぷり。

DSC_7135.jpg
正面。仁王立ちしているみたいで可愛い。
今回は、広角たんを装備していったので、余裕余裕ー♪

観光客?の方は座り込んだり、寝転んだりしながら撮影していました。
普通の観光地では見られない不思議な光景で、
それを見ている方が楽しかったりw

DSC_7140.jpg
天まで届きそう。

前回見にきた時よりも、120m近く高くなっていました。
そういえば、前は第一展望室が出来る前だったっけ(*´ω`)
この日の身長、438m。
大きく育ったなあー。

DSC_7171.jpg
最寄り駅から見たスカイツリー。すごい迫力><

DSC_7184.jpg
電車から。

完成は2012年春だそうです。
あと約1年ですね。完成たのしみだなあー♪
また会おうねー(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-07 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-07 22:57 : : 編集
*りょう様
お久しぶりです☆

おおー!!東京に遊びにいらしていたのですね。
楽しそうな旅ですねえー。羨ましいです(*´ω`)
私は、我が家のウサを見てくれるお姉ちゃんが居ないので、
最近泊まりで旅行に行くことが減ってしまいました><;

休み明けのお仕事。ちょっと憂鬱ですよね/(^O^)\
負けずに頑張って下さいね☆
2010-09-17 09:42 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











