スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雷*クルスたん

突然の雷雨にビックリ。

DSC_7258.jpg
近くにカメラがあって、雷が見える状況なんてめったにない!!!!11
テンションマックスでシャッターを切る。
結果、奇跡的に1枚撮れていたのですが、ブレました(;ω;)

雷たん可愛いよ雷たん
当たるのは嫌ですが、見るのは好きです。綺麗ですよね。


DSC_7254.jpg
先日立ち上げたアクアリウム、約2週間たちました。
水草が地味に大きくなったので、
切り分けて、当初予定していたボトルアクアを立ち上げようと準備中。

オトシンクルスちゃん達は元気です。
心配だったご飯も皆ちゃんと食べているので
突然謎の死を遂げる事もないかなあー。
ただ、全然コケ掃除してくれません/(^O^)\

仕方がないので、謎の巻貝を投入した所
奴ら卵を産みよった/(^O^)\
怖いのですぐに隔離しましたw

クルスちゃんなら増えてくれても良いんだけどなあ(´`)

DSC_7247.jpg
最近、近づくとすぐに逃げてしまっていたのですが、
今日はデレ期だったようです。どうやら。

水槽に張り付いているクルスたんに惚れて購入したわけですが
近くでこれを見るのは久しぶりです。
お口とお腹のシワがたまらなく可愛い!!!!11!

ヒレを使ってバランス取っている姿もラブリー!
すっかり虜です(*´ω`)

まあ、富士さんの方がすうひゃくばい可愛いですけどねw
もふもふは正義!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-13 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











