スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アズナブルと映画

近所の熱帯魚屋さんらしきお店があったので、
エビとかアカヒレ居るかなーと思いつつ
行ってみたら海水魚専門のお店でした\(^O^)/

海水魚可愛い。いつかカクレクマノミとミドリフグ飼いたい。
難しいそうなので、衝動買いはできません/(^O^)\
店長曰く、観賞魚マニアが行き着くとこらしいです。

DSC_7376.jpg
目立たない位置に金魚が居たので、購入。

DSC_7375.jpg
赤いので、名前は「シャア・アズナブル」

ゆらゆら泳ぐ姿がなかなか可愛い(*´ω`)
色がある魚だと、水草とライトに映えて可愛い。


で、今日は「サイタマノラッパー」と「スペル」を鑑賞。
サイタマノラッパー面白かった!!
ずごく現実的というか。なんというか。
あんな感じで、夢をみる少年、青年って沢山居るんだろうなあー。

スペルは、ラストが秀逸\(^O^)/
日本のホラーっぽい演出が多く、うんざりしていたのですが
終わりよければ全て良し?


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-23 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シャア、可愛いですね!!
私も赤い生き物を育てることになったらシャアって名づけたいです☆
さしあたってはバラあたりかしら・・・^^

映画をよく観賞されていますが、映画館に行って観る方が多いのですか?
私は今もっぱらDVDなのですが、やはり映画館での観賞は迫力が違いますよね^^
2010-09-24 11:53 : ぱん URL : 編集
*ぱん様
目立ちたがり屋なとことか可愛いですよねw
薔薇にシャア。似合いますね><

映画は、DVDの方が多いです。
劇場の方が好きなのですが、公開終了しているものが多いので・・・。
公開中のもので気になるものがあれば、観に行きますよー。

劇場によっても違うのですが、空気が震える程の重低音が好きです。
物によっては劇場で観ないと面白さ3割減しちゃう映画や、
劇場でしか味わえない空気を大事にした映画もありますしね。
日本でも、スタンディングオベーション等あればもっと楽しそうなのですけどねw
2010-09-27 09:59 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











