スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米軍基地跡

雨止まないなあー(・x・)
今日は1日お仕事。単純作業程なかなか終わらない罠。
肩凝りましたー><

以前訪問した廃墟シリーズ2
2009.03.21
巨大パラボラアンテナが有名な米軍基地跡。
廃墟になった今でも、密かに通信施設として動いているという噂も。
まあ、噂だとおもいますが(´ω`)

DSC_0309.jpg
膨大な敷地を占拠しているにも関わらず、残されているこの施設。
周囲をフェンスで囲まれているので、周りを1周してきました。

DSC_0315.jpg
大きさが伝わりにくいですが、かなりの大きさ。
望遠持って行けば良かった(;ω;)

DSC_0322.jpg
反対側から。

DSC_0324.jpg
手前の建物は、宿舎らしい。
宿舎がいくつかあったので、沢山の人がここに住んでいたのだろうなー。

フェンスの外からしか見られないので、フェンスが邪魔なのですが、
危なくないですし、通信基地なので幽霊も居ません(・x・)私霊感ないですけどw
公共交通機関だけで行けるので、お気に入りの廃墟です。
鉄錆と蔦が大好物の私にはたまりません\(^O^)/

この時は完全にレンズ不足だったので、
次はフル装備で挑みます。
緑が多い時期に行ってみたいなあー(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-28 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 06:07 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-02 00:34 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











