スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジューシーカラアゲナンバーワン

シュタゲをクリアしたので、ドラマCDを視聴中。
補完っぽい話もあって、なかなか。

シュタゲをプレイ、視聴していると、無性に唐揚げが食べたくなります。
というのも主人公の幼馴染みで、私の女神、まゆしぃ☆の大好物は、唐揚げ。
つまるところ、やたら唐揚げが出てくるのです。

ちなみに、私の大好物も唐揚げです\(^O^)/


女神まゆしぃ☆の愛するジューシーカラアゲナンバーワンは実在するらしい。
早速、近所のスーパーで入手。
DSC_7381.jpg
お弁当に入れる唐揚げですね。

正直なところ、ナンバーワンの味とまではいきませんでした\(^O^)/
ごめんねまゆしぃ(;ω;)
私の中で暫定1位な冷凍からあげは、
AJINOMOTO やわらか若鶏から揚げです。
多分、私が中学か高校の頃くらいからある。気がします。

あ。からあげクンは大好きです。
近所のローソンで毎日からあげクンを購入→覚えられる\(^O^)/→恥ずかしいのでコンビニ変える→覚えられる・・・の繰り返しで、行けるローソンがなくなった私涙目。
最終的にバイト先の近くのローソンでFA!
セブンイレブンの唐揚げもなかなか美味です^q^

今住んでいる所にはローソンもセブンイレブンもないので、
冷凍からあげか自給自足、外食で唐揚げ補給してます。美味しいです。


そういえば、聖地「ラジオ会館」が建て替えらしいので、
近い内に聖地巡礼にでも行ってみようと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-29 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
からあげ、私も好きです^^
揚げ物ではからあげが№1!!
ファミマの板状になったから揚げも美味しいですよ☆
2010-09-30 09:34 : ぱん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











