スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけぼの山農業公園

暑かったり寒かったりで、お洋服選びが大変ですねー。
今日はお弁当持って(買って)公園へ。
気分はピクニック!

DSC_7808.jpg
大好きな彼岸花が咲いていました。

DSC_7800.jpg
まとまって咲くので、写真難しいですね;;
ピークが過ぎてしまっていて、群生している彼岸花の写真が撮れませんでした。
幻想的で可愛いですよねー。

DSC_7546.jpg
桜の木が沢山生えている場所で紫のきのこを発見!!!1!!1
なんぞこれ!!

帰宅してから調べてみた所「ムラサキシメジ」というきのこで、美味らしいです。
紫ってあまり食欲をそそりませんよね。
まあ、私はきのこ見る専門ですが/(^O^)\

あけぼの山農業公園には、野鳥が沢山居るのか
すっごいレンズを装着した方が沢山いらっしゃってビックリ。
双眼鏡を手に散歩している夫婦もいらっしゃいました。
私も木を眺めてみましたが、見つからず。

下に咲いている花を見ると
DSC_7625.jpg
ミツバチが花粉集めをしていました。
かわいいなちくしょう!!!!11!!

DSC_7700.jpg
ミツバチをひたすらストーキング。
足についている花粉の量が変わっているw

DSC_7874.jpg
場所を変えてクマバチ?をストーキング。
丸っこいフォルムがラブリー。

DSC_7900.jpg
すっかりファンになったセセリさん。
上の花の蜜を吸おうと必死な姿が愛らしい。

DSC_7938.jpg
モンキチョウ。

DSC_7949.jpg
モンシロチョウ。

蝶々はひらひらと風に舞うので難しいですねー。
でも、やっぱし止まっているよりも、動いている姿の方が美しいので好きです。

IMG_8553.jpg
クマバチをストーキング中の私。
フレームから突然消えるので、追うのに必死です\(^O^)/

可愛い虫沢山で楽しかったなあー(*´ω`)
割と近いので、違う花が咲く頃にまた行きたいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-10-02 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 21:15 : : 編集
No title
まちこさん、こんばんは。

うさぎ好きのまちこさんに

東武動物公園のうさぎの写真を

プレゼント

モフモフしてて可愛かったですよ。

http://blog-imgs-35.fc2.com/r/n/2/rn291295/TS3I0258.jpg

2010-10-03 00:26 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











